カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

江東区の団地の鍵開け、修理、交換に鍵屋が早く安く迅速対応で駆けつけます。

鍵の119番カギドクター

東京都江東区全域・24時間対応の鍵屋

TEL 0120-609-881


 
お電話一本で出張解決
24時間・365日対応
江東区は最短20分~到着
 
■(24時間受付📞)

TEL 0120-609-881

江東区の団地の鍵開け、修理、交換に鍵屋が早く安く迅速対応で駆けつけます。

江東区/団地/鍵

 
 
 
 
 

江東区 団地の鍵トラブル

江東区で玄関の鍵トラブルに鍵屋・鍵業者スタッフが早く安く現場に24時間365日対応で駆けつけます。
 
 
■「カギが見つからない…。」「カギが古くなってきたので交換したい」「安否の確認で玄関鍵を開けて欲しい」「玄関ドアの鍵が回らないので修理したい…。」「カギを紛失したので取り替えたい!」など玄関の鍵トラブルはおまかせください。
 
 
■江東区の団地(都営アパート・区営住宅・UR賃貸・都営住宅・区営団地)などの玄関の鍵開け、交換、修理、取替、開錠(解錠)安否確認による住宅鍵開錠に鍵屋が迅速対応致します。
 
 
key-dr-tokyo-kagi

kagi

 
 
 
 
 

江東区の出張エリア

 
[江東区/出張エリア]
 
■青海/有明/石島/海の森/海辺/永代/枝川/越中島/扇橋/大島/亀戸/北砂/木場/清澄/佐賀/猿江/塩浜/潮見/東雲/白河/新大橋/新木場/新砂/住吉/千石/千田/高橋/辰巳/中央防波堤/東陽/常盤/富岡/豊洲/東砂/平野/深川/福住/冬木/古石場/牡丹/南砂/三好/毛利/森下/門前仲町/夢の島/若洲/
 
 
[江東区の駅/出張エリア]
 
■豊洲駅/新木場駅/東京テレポート駅/亀戸駅/市場前駅/門前仲町駅/東陽町駅/清澄白河駅/南砂町駅/木場駅/有明テニスの森駅/国際展示場駅(りんかい線)/住吉駅(東京都)/森下駅(東京都)/大島駅(東京都)/東大島駅/新豊洲駅/東京国際クルーズターミナル駅/有明駅(東京都)/西大島駅/東雲駅(東京都)/潮見駅/テレコムセンター駅/辰巳駅/青海駅(東京都)/越中島駅/東京ビックサイト駅(ゆりかもめ)/亀戸水神駅/
 
 
 
 
 

江東区 団地鍵トラブル

 
[江東区/玄関の鍵開け]
 
☑鍵をなくしたので開けて欲しい!
☑紛失したカギが見つからない
☑ギザギザした鍵を開けて欲しい!
☑ドアノブの鍵を開けて欲しい!
 
 
[江東区/都営アパートの玄関鍵交換]
 
☑鍵をなくしたので交換したい
☑江東区にひっこしてきたので鍵交換したい
☑鍵が古くなってきたので交換したい!
☑鍵が回らない、ささらない修理交換
 
 
[江東区/区営住宅の玄関鍵修理]
 
☑鍵がささらないので修理してほしい
☑鍵穴でカギが折れてしまった・・
☑鍵を回しても固くて重い…
☑安否確認で玄関を開けて欲しい
 
など江東区の団地の鍵トラブルに鍵屋・鍵業者スタッフが早く安く駆けつけます。
 
 
江東区の団地の鍵開け、修理、交換に鍵屋が早く安く迅速対応で駆けつけます。
 
 
 
 
 

江東区 団地の鍵トラブル事例

 
[江東区塩浜/都営アパートの鍵開け]
 
 鍵を失くしてしまったので交換してほしい。とのご依頼で鍵業者が出動。現場は江東区塩浜の都営アパート。鍵を失くしたため急ぎで鍵にお伺いいたしますが、玄関の鍵が開いていないためまずは住宅キーの開錠、その後鍵交換となりました。鍵はMIWAのU9でギザギザした鍵になりますが、交換後の鍵も同じような鍵でMIWAの鍵に取替になりました。
 
 
[江東区亀戸/区営団地の鍵修理]
 
 鍵が回しづらくなってきたので修理してほしいとの事で玄関鍵修理に鍵屋が駆けつけます。現場は江東区亀戸の区営団地で、鍵が回しづらくなってきて、鍵穴にカギを入れても固く重たくなかなか回りません。鍵を一度分解し鍵修理にて対応は完了です。
 
 
[江東区枝川/都営アパートの安否確認鍵解錠]
 
 玄関の鍵を開けて欲しいとのご依頼で鍵業者が出動。現場は江東区枝川の都営アパート。依頼人の方は入居者ではなく親族の方で、安否確認のため鍵開け(玄関解錠)となります。安否確認による住宅鍵開けは身分確認が必要になりますので、警察官の方の立ち合いが必要になるケースもあります。
 
 
[江東区千石/団地の玄関カギ穴の修理]
 
 鍵が鍵穴で折れたとの事で鍵業者が出動。江東区千石の現場で区営団地になります。鍵はMIWAのディスク錠でかれこれ20数年使用しているそうで、鍵が回しづらくなってきたがだましだまし使っていた際に折れてしまったとの事です。鍵をいったん開錠し鍵の修理になりました。
 
 
[江東区越中島/アパート団地の住宅解錠]
 
 鍵を忘れてきてしまったので開けて欲しい…。とのご依頼で鍵屋が出動。現場は江東区越中島のアパート団地。団地の鍵をどこかに忘れてきてしまったため鍵の解錠となりました。鍵は10分ほどで開錠です。
 
 
[江東区牡丹/区営住宅の解錠]
 
 鍵があるが回らない・・。との事で鍵開け修理に鍵屋が急行です。現場は江東区牡丹の団地、玄関の鍵はお客様がお持ちでしたが、なぜか解錠ができない状態。鍵が古くなってきたので鍵を修理しつつ解錠となりました。
 
 
[江東区新砂/団地のドアチェーンの鍵開け]
 
 玄関についているチェーンを開けたいとの事で出張鍵屋が解錠に出動です。現場は江東区新砂の団地、ドアチェーンがかかってしまい玄関ドアがあかないので解錠となりました。ドアチェーンやガードアーム、ドアガード、U字ロックの鍵開けや鍵修理、交換もお任せください。
 
 
[江東区高橋/スーツケースの鍵開け]
 
 スーツケースの鍵を開けて欲しいとの事で鍵業者が出動。現場は江東区高橋の団地でスーツケースの鍵を閉じ込めてしまったため鍵開けとなりました。鍵はTSA007のスーツケース錠で、鍵穴は1ヶ所のタイプになります。鍵は5分ほどで開錠となりました。スーツケースの鍵でダイヤルやTSAロックやスーツケースベルト、リモア、サムソナイトなどどのタイプもお任せください。
 
 
[江東区森下/郵便ポストの鍵修理・交換]
 
 集合玄関のポストの鍵を修理してほしいとのことで鍵屋が出動。現場は江東区森下の区営団地。集合玄関のポストの鍵はダイヤル式の鍵になります。左右に回しても解錠できないため交換となりました。集合玄関のポストの鍵は南京錠やタジマ(Tajima )、ナスタ(NASTA)、メールボックスポストダイヤル錠など鍵修理や鍵交換、開錠に駆け付けます。
 
 
[江東区千田/ドアクローザーの修理]
 
 ドアの上部のドアクローザーから油が漏れているとのご依頼で鍵業者が出動。現場は江東区千田の団地、ドアクローザーより油漏れは交換のサインでもありますので、取替により対応となりました。
 
 
[江東区扇橋/区営住宅の鍵開錠]
 
 鍵を紛失したので開けて欲しいとの事で鍵屋が鍵開けに急行です。現場は江東区扇橋の区営団地で鍵をなくしたため解錠となります。自転車の鍵も失くしてしまったとの事でしたので、そちらも解錠です。
 
 
[江東区大島/区営団地の玄関鍵開け]
 
 鍵をなくしたので交換してほしいとのことで鍵屋が解錠に出動です。江東区大島の現場、鍵はGOALの団地の鍵で、鍵穴はギザギザしたキーになります。鍵を解錠後、部屋の中にカギがなかったため交換となりました。鍵は防犯錠に交換してほしいとの事でしたのでディンプルキーに取替です。
 
 
[江東区辰巳/鍵が回らない修理]
 
 ドアノブの鍵が回らないので修理してほしいとの事で鍵屋が玄関の修理に急行です。鍵はMIWAの玄関カギで鍵穴に異物が入ってしまったため異物除去と鍵穴の修理にて対応となりました。
 
 
[江東区潮見/金庫の鍵開け]
 
 ダイヤル式の金庫を開けたいとの事で金庫の開錠に鍵屋が駆け付けます。現場は江東区潮見の団地、遺産整理のために金庫の鍵開けとなりますが、鍵はあるためダイヤルのみの解錠となります。
 
 
[江東区東雲/玄関の鍵修理]
 
 玄関の鍵が開かないので修理したいとの事で解錠と修理に鍵屋が駆けつけます。鍵は1ヶ所で鍵を挿しても回らないので修理となります。鍵を分解修理後にカギを確認するとカギは元に戻りました。
 
 
[江東区東砂/安否確認による鍵開け]
 
 家の中の人と連絡がつかない…。とのご依頼で鍵屋が出動。現場は江東区東砂の区営団地で安否確認による住宅開錠となりました。
 
 
[江東区東陽/団地の鍵開錠・ポスト交換]
 
 玄関の鍵を開けたいとの事で鍵の解錠に鍵業者が出動。現場は江東区東陽の団地、キーケースごとなくしてしまい家にはいれないため住宅鍵開けとなります。鍵はMIWAの玄関錠で、解錠後は南京錠の集合ポストの鍵も解錠となりました。
 
 
[江東区南砂/都営住宅のU字ロックの解錠]
 
 玄関の上についている補助錠を開けて欲しいとの事で鍵開けに鍵屋が出動。現場は江東区南砂の都営アパート。玄関の鍵は開いていますが玄関の上についているU字ロックの鍵になります。アーム部分がゆるみドアを閉めた勢いでロックがかかってしまった様子。開錠後に交換により対応です。
 
 
[江東区白河/UR住宅の鍵開け]
 
 鍵を失くしたので開けたいとの事で鍵屋が急行。現場は江東区白河のUR住宅で鍵紛失のため鍵開けとなります。窓の鍵も不調との事でしたのでそちらも修理により対応です。
 
 
[江東区豊洲/手提げ金庫の鍵開け]
 
 金庫の鍵を開けたいとの事で鍵屋が出動。現場は江東区豊洲の団地、鍵は手提げ金庫の鍵になります。ダイヤルはなく鍵のみの解錠になりました。
 
 
[江東区北砂/玄関の鍵取替]
 
 鍵が古くなってきたので交換したいとのご依頼で鍵屋が出動。現場は江東区北砂の都営アパート。鍵が空回りが多くなり、鍵が機能しなくなってきたので取替交換となりました。
 
 
[江東区毛利/都営アパートの鍵交換]
 
 ドアノブの鍵を交換したいとの事で鍵屋が出動。現場は江東区毛利の都営アパート。引っ越してきたので鍵交換となります。鍵の取替で防犯錠でもありますディンプルキーに取替交換となりました。
 
 
■東京都江東区の鍵トラブル
TEL 0120-609-881(24時間受付📞)
■お気軽にご連絡下さい

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。