カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

カギトラブル【文京区】に24時間365日対応の鍵屋さん!

鍵の119番カギドクター
東京都文京区全域・24時間対応の鍵屋
TEL 0120-609-881


 

こんにちは、カギドクターです。

 

 

◎鍵の紛失による鍵開け(カギ解錠)鍵交換、鍵修理は文京区に出張鍵屋にお任せください。

 

 

◎「自宅に帰ってきたら家のカギがない」「鍵を落としてしまい見つからない」「鍵がないので早急に交換がしたい」などカギトラブルに24時間対応で出張致しますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 

 

 

 

【このようなカギのトラブルに出張致します】

 

 

文京区 鍵開け(カギ解錠)

 

・鍵を失くしたので開けたい!

・家の鍵を失くしてしまって自宅に入れない!

・オートロックの鍵を開けれない!

・自宅のドアノブがあかない!

・カギが故障してしまい鍵が回らない!

・トイレの鍵が開かなくて困っている!

 

 

文京区 鍵修理

 

・鍵穴に何か詰まってカギがささらない!

・カギが鍵穴の中で折れた!

・鍵穴に異物が入って入らない!

・カギが回らない!

・ドアノブが外れてしまい困っている!

・カギがささりづらい、回しづらい!

 

 

文京区 鍵交換

 

・引っ越してきたので鍵を交換したい!

・紛失したので鍵を早急に取り替えたい!

・鍵がぐらぐらするので交換したい!

・カギの交換専門の鍵業者が知りたい!

・失くした鍵が見つからなく怖いので交換したい!

・防犯がしっかりした鍵に交換したい!

 

 

文京区 鍵閉じ込め

 

・鍵を家の中に閉じ込めてしまった!

・スーツケースの鍵を中に閉じ込めた!

・バイクや車の鍵を閉じ込めたので開けて欲しい!

・机やデスクの鍵を閉じ込めたので困っている!

・子供が家の鍵を内側からかけてしまった!

・ドアチェーンがかかってしまい家に入れない!

 

 

文京区 防犯対策

 

・カギが古くなったので新しい鍵に交換がしたい!

・玄関の引き戸の鍵を交換がしたい!

・ディンプルキーの鍵に交換がしたい!

・ピッキング対策のとれた鍵に交換したい!

・玄関ドアの鍵を防犯の高い鍵に交換がしたい!

・泥棒に入られたので補助錠を取り付けたい!

 

 

文京区 その他のカギトラブル

 

・ロッカーやキャビネットの鍵を開けたい!

・金庫のカギを失くした!

・金庫のダイヤルの番号がわからなくなった!

・トステム(TOSTEM)の鍵交換や鍵取替!

・シャーロック(SHERLOCK)カードキーの鍵開け!

・南京錠など簡易ロックの開錠!

・トイレのドアノブの鍵交換や鍵修理、鍵開けなど!

・深夜でも鍵開けや鍵交換してくれる鍵屋が知りたい!

・ケイデン(Keiden)のカードキーの鍵開け、解錠!

・U字ロックやガードアームの解錠や鍵交換!

・スーツケースやTSAロックの鍵開け!

・文京区のホテルや宿泊施設にキャリーケースの鍵開けに来て欲しい!

・文京区の駅にトランクケースのカギを開けに来て欲しい!

・自転車のワイヤー切断!

・家庭用金庫のダイヤル開錠や手提げ金庫の解錠など!

 

 

 

このようなカギのトラブルに文京区の出張鍵屋がお伺い致します。

 

 

 

「鍵穴の油をさしたら鍵が回らなくなった!」「鍵穴の中が故障してしまいカギが正常に回らない!」「家の鍵を失くしたので解錠や鍵の交換がしたい!」「失くした鍵が見つからないので取り替えたい!」など日々の生活でカギトラブルはつきものです。生活の身の回りのカギのお困り事に急行致します。

 

 

 

 

安心!24時間365日対応の鍵業者!
急なカギのトラブルにも緊急対応!
文京区内はお任せください!
熟練した鍵職人がトラブル解決致します!

 

 

※鍵開けは住宅錠についている鍵にもよりますが、基本的に壊さず開錠(非破壊開錠)していきますので、壊して鍵を鍵を解錠していくより値段は安くすみます。

 

 

 

 

key-dr-tokyo-kagi

kagi

 

 

 

 

【文京区のカギトラブル出張エリア】

 

 

[文京区の地名]

 

・大塚、音羽、春日、小石川、後楽、小日向、水道、関口、千石、千駄木、西方、根津、白山(1丁目)、白山(2~5丁目)、本駒込、本郷、向丘、目白台、弥生、湯島

 

 

[文京区の駅]

 

・丸ノ内線/本郷三丁目駅、後楽園駅、茗荷谷駅、新大塚駅

・都営三田線/水道橋駅、春日駅、白山駅、千石駅

・都営大江戸線/本郷三丁目駅、春日駅、飯田橋駅

・千代田線/湯島駅、根津駅、千駄木駅

・有楽町線/飯田橋駅、江戸川駅、護国寺駅

・南北線/飯田橋駅、後楽園駅、東大前駅、本駒込駅

 

 

 

 

 

 

【住宅錠のカギの種類】

 

MIWA(ミワ)、GOAL(ゴール)、SHOWA(ユーシンショーワ)、ALPHA(アルファー)、TOSTEM(トステム)、KODAI(コダイ)、WEST(ウエスト)、GIKEN(ギケン)、SHERLOCK(シャーロック)、HORI(ホリ)、KABA(カバ)、各種シリンダー錠。

 

 

 

 

 

 

【文京区のカギトラブル一例】

 

 

<大塚 マンションの鍵交換>

 

鍵紛失のため鍵を交換したいとの事で大塚に駆けつけます。鍵をなしてしまった場合は防犯の面からもカギの取替をオススメします。

 

<音羽 アパートの解錠>

 

鍵を落としたので鍵開けに音羽に出張致します。鍵は10分程で解錠となります。

 

<春日 ドアチェーンの解錠>

 

ドアチェーンの解錠に春日に駆けつけます。中に誰かいるわけではありませんがガードアームがかかってしまい開けられない、との事。鍵は10分程で解錠となります。

 

<小石川 カードキーの鍵開け>

 

鍵を失くしたので小石川に鍵開け作業。鍵はシャーロックカードキーで紛失により鍵開けとなります。

 

<後楽 机の鍵開け>

 

デスクの鍵を閉じ込めたので後楽に出張致します。引き出しの中に鍵を入れて鍵を閉めてしまい開けられないなどカギ解錠に駆けつけます。

 

<小日向 鍵穴の修理>

 

鍵がささらないので小日向に鍵屋が駆けつけます。鍵穴を分解して鍵の故障の修理で鍵は元に戻りました。

 

<水道 スーツケースの鍵開け>

 

スーツケースやキャリーケースの鍵開けに水道に駆けつけます。スーツケースはダイヤルやTSAロックの鍵など様々ございますがどのタイプでもお任せください。

 

<関口 金庫の解錠>

 

金庫の鍵開けに関口に出張致します。金庫のダイヤルやカギなど忘れてしまい開けられないので解錠となります。

 

<千石 オートロックの開錠>

 

マンションのオートロックの鍵の対応で千石に駆けつけます。オートロックに入れないので解錠となります。鍵は5分程で開錠となります。

 

<千駄木 鍵紛失による住宅開錠>

 

失くした鍵が見つからないので鍵開け(解錠)で千駄木に出張致します。マンションの鍵は10分程で解錠となりました。

 

<西方 ポストの鍵開け>

 

ポストの錠前の鍵開けに西方に出張致します。ポストの鍵はダイヤルやカギなどタイプがございますがどちらもお任せください。

 

<根津 補助錠の取り付け>

 

補助錠の取り付けに根津に駆けつけます。補助錠の設置によりセキュリティーの向上になります。

 

<白山 トイレの解錠>

 

トイレのドアノブの開錠に白山に駆けつけます。ドアノブにカギがかかってしまいトイレのドアが開かないなど解錠にお伺い致します。

 

<本駒込 TSAロックの開錠>

 

TSAロックの開錠に本駒込にお伺いします。TSAは002、006、007などございますが文京区の駅やホテル、宿泊施設、商業施設に駆けつけます。

 

<本郷 ロッカーの鍵開け>

 

本郷のオフィスなどのロッカーの鍵開けに駆けつけます。鍵は10分程で解錠となりました。

 

<向丘 鍵穴の修理>

 

鍵穴の修理に向丘に駆けつけます。鍵穴に異物が入ってしまったなどカギが入らないので修理対応となります。

 

<目白台 ドアクローザーの交換>

 

目白台でドアクローザーの交換に駆けつけます。ドアクローザーから油が漏れてしまい交換になります。

 

<弥生 鍵紛失による鍵交換>

 

鍵を失くしたので住宅錠の鍵交換に弥生に駆けつけます。鍵を失くしてしまった場合は駆けつけます。

 

<湯島 物置の鍵開け>

 

物置の鍵開けで湯島に駆けつけます。鍵を失くした、落とした、見つからないなどカギトラブルはお任せください。

 

 

 


安心の24時間・365日年中無休!
急なカギトラブルにも緊急対応の鍵業者!
熟練の鍵職人が駆けつけ解決致します!
文京区は最短20分~で急行!
鍵開け、鍵取替、カギ修理何でもお任下さい!
 
 
 
 
 
 
 
【文京区で鍵のトラブル対応個所】
 
◎文京区でマンション、アパート、一軒家、ハイツ、コーポ、店舗、事務所、戸建て住宅の玄関錠などの鍵開け、解錠、鍵の交換、鍵の閉じ込め、補助錠の取り付け、カギ修理(紛失など)様々な鍵の種類のトラブルに駆けつけます!

◎またカードキー解錠やメタルキー解錠、家庭用金庫の開錠、ドアクローザー交換、ドアレンズの交換、キー紛失による鍵開け、ロッカーの鍵、デスク錠(机のカギ)、ドアチェーンの解錠、U字ロック、南京錠、スーツケースの鍵開け、トランクケースの鍵開け、キャリーケースの鍵、TSAロック解錠、旅行カバン、ダイヤルのスーツケース鍵開け、インロック開錠、車の鍵(キー)、バイクの鍵(キー)、自転車の鍵、ディンプルキー、ギザ鍵、防犯錠、ユニロック錠の解錠、物置の鍵、お店、店舗、鍵穴の修理、カギ穴の異物除去、鍵が折れた、鍵が壊れた、鍵が回らない、鍵がささらない、鍵が入らない、シャッター錠の解錠、BOXの解錠、シリンダー交換、防犯錠に交換、キャビネット錠、八万ロック、エースキー開錠、引き戸の鍵開け(鍵交換)、玉座(握り玉)の鍵、玄関ドアの鍵開け、解錠、住宅キー、一般キー、オートロック開錠、ドアノブの交換、引き戸(引違戸錠)、玄関引き戸錠、業務用金庫、手提げ金庫、テンキー金庫、マグネット式の金庫、キーレス錠、トランクケースの鍵開け、キャリーバックの鍵開けなど様々な種類の鍵に対応しています。
 
◎文京区のマンションの鍵、アパートの鍵、戸建ての鍵、一軒家の鍵、団地の鍵、賃貸物件の鍵、建物の鍵、ハイツのカギ、コーポの鍵の鍵紛失による鍵開け、住宅開錠、解錠、カギ開錠、カギ交換、鍵修理、シリンダーキーの錠前交換、ドアノブの交換、カードキー鍵開け、ドアチェーン開錠、鍵の増設、新しく鍵を取り付けたい、インロック開錠、金庫鍵開け、トランクケースの鍵開け、鍵折れ修理、トイレの閉じ込め開錠交換、鍵が古くなったので交換したいなど、色々な鍵の種類に対応できるよう、数多くのカギトラブルを現場で経験してきたカギ専門の職人・鍵屋作業員が文京区に駆けつけています。
 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。