カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

大田区の安い鍵屋【鍵開け 団地 都営住宅 修理 鍵開錠】24時間対応で大田区出張の鍵業者

鍵の119番カギドクター

東京都大田区全域・24時間対応の鍵屋

TEL 0120-609-881


 
お電話一本で出張解決
24時間・365日対応
大田区は最短20分~到着
 
■(24時間受付📞)

TEL 0120-609-881

 
大田区の安い鍵屋【鍵開け 団地 都営住宅 修理 鍵開錠】24時間対応で大田区出張の鍵業者
 
 
 
 
 

大田区の団地 鍵トラブル

大田区の団地の鍵トラブルでもあります、鍵紛失・玄関の鍵開け(開錠・解錠)・玄関の鍵交換、鍵修理、カギの取り付け、鍵穴の修理交換、安否確認の玄関鍵開けなど鍵のトラブルに大田区を巡回している鍵屋・鍵業者が24時間365日対応で駆けつけます。(深夜・早朝も可能です)
 
 
■「家に帰ってきたら玄関の鍵を失くして入れない…!」「鍵が古くなってきたので交換したい」「遺産整理のために金庫の鍵を開けたい…」「ドアノブが古くなってきたので取り替えたい」「鍵が回らない・ささらない…」などカギのお困りに急行致します。鍵のトラブルに早く安く対応しています。
 
 
 
 
⦿大田区の団地鍵トラブル急行!
 
⦿鍵のトラブルが早い・安い!
 
⦿大田区は最短15分~で駆けつけます!
 
⦿玄関、金庫、ドアノブなんでもお任せ!
 
⦿安心の24時間365日対応!
 
 
 
 
 

大田区 玄関鍵トラブル急行

 
[大田区/都営住宅の鍵修理]
 
☑鍵が鍵穴で回らないので修理してほしい!
☑ドアノブの鍵がささらない修理
☑玄関の鍵穴に異物が混入した
☑玄関の鍵穴に接着剤が入って鍵がささらない…
 
 
[大田区/団地の鍵開け(解錠)]
 
☑鍵紛失による玄関の鍵開け作業
☑ドアチェーンがかかってしまい入れない
☑24時間対応で出張の鍵屋が知りたい
☑鍵が壊れてしまい、家に入れない…!
 
 
[大田区/区営アパートの鍵交換]
 
☑大田区に引っ越してきたので鍵を交換したい
☑アパートの鍵がかかりづらい
☑U字ロックのチェーンを交換したい
☑失くしたカギが見つからないので交換したい
 
 
[大田区/都営アパートの玄関鍵開錠]
 
☑安否の確認で玄関ドアの鍵を開けたい!
☑家の中の方と連絡がつかない…
☑金庫のダイヤルや鍵を開けたい
☑連絡がつかないので玄関を解錠してほしい
 
など鍵のトラブルに駆け付けます。
 
 
■玄関の鍵は消耗品ではありますので、長年使用している場合は故障の原因や鍵が鍵穴に反応しづらくなり、玄関の扉が開かなくなってしまう可能性もございます。
 
 
 
 
 

大田区の団地 鍵トラブルエリア

■池上/石川町/鵜の木/大森北/大森中/大森西/大森東/大森本町/大森南/蒲田/蒲田本町/上池台/北糀谷/北千束/北馬込/北嶺町/久が原/京浜島/山王/下丸子/昭和島/新蒲田/城南島/多摩川/千鳥/中央/田園調布/田園調布本町/田園調布南/東海/仲池上/中馬込/仲六郷/西蒲田/西糀谷/西馬込/西嶺町/西六郷/萩中/羽田/羽田旭町/羽田空港/東蒲田/東糀谷/東馬込/東嶺町/東矢口/東雪谷/東六郷/ふるさとの浜辺公園/平和島/平和の森公園/本羽田/南蒲田/南久が原/南千束/南馬込/南雪谷/南六郷/矢口/雪谷大塚町/令和島/
 
 
key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 
 

※東京都、東京23区、東京都下、千葉県、埼玉県、神奈川県、横浜市、川崎市などにも出動致します。

※団地の鍵、区営アパートの鍵、都営住宅の鍵、区営住宅の鍵の作業は24時間・365日対応で出張致します。

 

 

 

 

 

大田区団地鍵トラブル事例

 

[大田区羽田/区営アパートの鍵開錠]

 

 鍵を失くしてしまい家の中に入る事が出来ないとのご依頼で鍵屋が出動。現場は大田区羽田の区営住宅、鍵はどこかに紛失してしまったとの事で玄関鍵の解錠となりました。鍵は10分ほどで開錠です。

 

 

[大田区西六郷/都営住宅の鍵修理]

 

 鍵穴にカギがささりづらくなってしまったとのご依頼で鍵業者が駆けつけます。現場は大田区西六郷の都営アパート。長年使用している鍵でMIWA製のギザギザタイプのディスク錠になります。鍵をお借りして鍵穴を確認しましたが、摩耗があり空回りを繰り返していたため交換となりました。

 

 

[大田区大森西/区営団地の鍵の取替]

 

 引っ越してきたので鍵を交換したいとの事で鍵屋が急行。大田区大森西の現場、大森西のアパート団地の鍵交換となります。元の鍵はギザギザしたタイプの鍵がついており、せっかくなのでと防犯仕様のディンプルキーに鍵交換になりました。

 

 

[大田区池上/アパート団地の玄関鍵開け]

 

 鍵を紛失したので早急に開けて欲しいとのご依頼で鍵屋が出動。大田区池上の団地の現場、鍵はMIWA製のディンプルキーがついていました。鍵は家の中にはあるとの事でしたので玄関解錠。その後、鍵で開け閉めの確認をしていただき完了です。

 

 

[大田区東糀谷/団地でチェーン解錠]

 

 玄関ドアについているチェーンを開けて欲しいとのご依頼で鍵業者が出動。現場は大田区東糀谷のアパート団地、玄関ドアの鍵はお持ちでしたが、家の中についているU字型のチェーンがかかってしまいドアが開けられないため解錠となりました。

 

 

[大田区南蒲田/団地で安否確認による住宅開錠]

 

 部屋の中の方と連絡がつかない…。との事で鍵屋が緊急出動。現場は大田区南蒲田のアパート団地、お年寄りの方が家の中にいるそうなのですが連絡がつかないため解錠となります。鍵は10分ほどで開錠。安否の確認の場合の玄関鍵開けは緊急を要しますがおまかせください。。

 

 

[大田区南馬込/金庫の鍵開け]

 

 ダイヤル式の金庫を開けて欲しいとの事で鍵業者が出動。現場は大田区南馬込の団地、遺産整理のために金庫の鍵開けとなります。鍵はありましたのでダイヤルのみの解読解錠となりました。

 

 

[大田区南六郷/ドアノブの鍵の交換]

 

 鍵が固くなってしまい開けづらいので交換してほしいとのご依頼で鍵業者が出動。鍵はアルファー製のドアノブ錠で、片面ピンのギザギザ鍵になります。鍵は防犯錠でもありますディンプルキーの鍵が希望でしたので、防犯錠に取替交換をして完了です。交換は10分程になります。

 

 

[大田区萩中/UR住宅の鍵開錠]

 

 鍵を忘れてきてしまった…との事で鍵屋が急行。現場は大田区萩中のマンション。鍵をスーパーかタクシー内で忘れてきてしまった可能性があるとの事で家に入れず。玄関の鍵を確認し解錠となりました。鍵がない場合は交換もできます。

 

 

[大田区本羽田/団地でドアガード解錠]

 

 玄関ドアのドアガードを開けたいとの事で鍵屋が急行。現場は大田区本羽田の団地アパート。上部についているドアガードが開かなくなってしまったため鍵開錠となりました。鍵開けは5分ほどで完了です。

 

 

[大田区矢口/区営住宅の鍵交換]

 

 失くしたカギが見つからないので取り替えて欲しいとの事で鍵交換に鍵屋が急行。現場は大田区矢口の区営団地、鍵の紛失のため鍵交換になりますが、玄関ドアが開いていませんでしたので、鍵開け後に交換となります。鍵は今までと同じような鍵でとの事で、交換は完了です。

 

 

大田区の団地の鍵、区営アパートの鍵、都営住宅の鍵、区営住宅の鍵の作業は24時間・365日対応で出張致します

 


 
■東京都大田区の鍵トラブル
TEL 0120-609-881(24時間受付📞)
■お気軽にご連絡下さい

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。