カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

川崎市高津区の団地の鍵トラブルが早い・安い!鍵屋が鍵開け、交換、修理、安否確認による玄関解錠に迅速対応!

鍵の119番カギドクター

川崎市高津区の団地・24時間対応の鍵屋

TEL 0120-609-881


 
お電話一本で出張解決
24時間・365日対応
玄関の鍵開け、修理、交換が早い・安い
高津区の団地は最短20分~到着
 
■(24時間受付📞)

TEL 0120-609-881

 
川崎市高津区の団地の鍵トラブルが早い・安い!鍵屋が鍵開け、交換、修理、安否確認による玄関解錠に迅速対応!

[高津区の団地、玄関鍵トラブル対応]

 
 
 
 

高津区の団地 玄関鍵トラブル

神奈川県川崎市高津区の団地玄関の鍵トラブル(鍵開け、鍵修理、鍵取り付け、鍵穴の取替、玄関鍵解錠(開錠)、鍵交換、安否確認による住宅開錠)に鍵屋・鍵業者が24時間・365日対応で早く・安く現場へ駆け付けます。
 
 
■普段使用している鍵は消耗品でもありますので、定期的なメンテナンスや鍵穴の修理、もしくは交換が必要になります。
 
 
■玄関の鍵を失くしてしまった場合や紛失してしまった場合でも玄関の鍵開け(開錠や修理、交換)にいち早く駆け付けますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
 
 
■高津区の団地(市営住宅・市営アパート・市営団地・区営住宅・都営アパート・UR賃貸・都営住宅・区営団地)などの玄関の鍵解錠や鍵開け、修理、鍵抜き、鍵折れ、交換(取替)、安否確認による住宅鍵解錠に鍵屋が迅速対応で急行します。
 
 
key-dr-tokyo-kagi

kagi

 
 
 
 
玄関の鍵トラブル迅速対応!
 
玄関鍵交換や修理、取替が早い・安い!
 
高津区の団地に鍵屋が迅速対応!
 
安心の24時間365日対応!
 
川崎市高津区は最短20分~で急行!
 
 
 
 
 

高津区出張エリア

 
[高津区/出張エリア]
 
■明津・宇名根・梶ケ谷・蟹ヶ谷・上作延・北野川・北見方・久地・坂戸・子母口・下作延・下野毛・新作・末長・諏訪・瀬田・千年・千年新町・東野川・久末・久本・二子・溝口・向ヶ丘
 
 
[高津区の駅/出張エリア]
 
■久地駅/津田山駅/溝の口駅(東急線)/梶が谷駅/武蔵溝ノ口駅(JR)/高津駅(神奈川県)/二子新地駅/
 
 
 
 
 

高津区 団地鍵トラブル

 
[高津区/玄関の鍵開け]
 
☑玄関の鍵紛失による鍵開け作業!
☑失くした鍵が見つからないので開けたい!
☑玄関の鍵が固くて回らない!
☑買い物途中で鍵を落としてしまった…!
☑安否の確認をしたいので、玄関を開けたい!
 
 
[高津区/団地の鍵修理]
 
☑鍵が鍵穴で折れてしまい、抜けない…!
☑鍵修理をしてくれる鍵屋が知りたい!
☑鍵をさしても回らない、入らない…!
☑手元にカギがあるが、開かない…!
☑鍵が壊れてしまい、早急に修理したい!
 
 
[高津区/玄関の鍵交換]
 
☑高津区に引っ越してきたので鍵を取り替えたい!
☑近所で鍵を失くしてしまい、交換したい!
☑失くしたカギが見つからない…!
☑深夜でも鍵交換しに来てほしい…!
☑玄関の鍵の防犯性を上げたい!
 
 
[高津区/その他の鍵トラブル]
 
☑遺産整理のために金庫の鍵を開けたい!
☑スーツケースの鍵を開けて欲しい!
☑集合玄関のポストの鍵を解錠や交換がしたい!
☑ドアクローザーから油が漏れてしまった…!
☑ドアチェーンがかかってしまい、開かない!
☑デスクや机のカギを開けたい!
☑ポストのダイヤル番号がわからない!
☑TSAの旅行カバンのダイヤル開錠や修理など!
☑U字ロックの修理や交換、鍵開けなど!
☑24時間駆けつけてくれる鍵屋が知りたい!
☑ドアノブが外れてしまった…!
☑玄関の鍵を一式取り替えたい!
☑安否確認のため鍵を開けたい!
 
など鍵トラブルに鍵屋・鍵業者作業員が高津区の団地に迅速対応で駆け付けます。
 
 
■またその他の鍵トラブル作業にも出張でお伺いいたしますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
 
 
川崎市高津区の団地の鍵トラブルが早い・安い!鍵屋が鍵開け、交換、修理、安否確認による玄関解錠に迅速対応!
 
 
 
 
高津区団地鍵トラブル事例
 
[高津区久末/市営住宅の鍵開け]
 
 鍵を失くしてしまい、家に入れないため玄関の鍵を開けたい。とのご依頼で鍵屋が出動。現場は高津区久末の市営住宅。玄関の鍵はMIWA社のPMK錠がついており、鍵穴は1ヶ所です。持っていた鍵は買い物途中のどこかで紛失してしまった…との事でしたので、鍵開け作業となります。鍵は10分ほどで無事に開錠です。
 
 
[高津区蟹ヶ谷/市営アパート鍵修理]
 
 鍵が固くて回らない…とのご依頼で鍵業者が出動。現場は高津区蟹ヶ谷の団地、鍵はギザギザした鍵になりますが、かれこれ20年ほどは使用しているとの事。鍵穴を調べると経年劣化による鍵の故障がありましたので、修理と交換にて対応です。
 
 
[高津区上作延/団地の鍵交換]
 
 鍵を取り替えたい!との事で鍵屋が上作延に出動。鍵を近所で落としてしまい防犯が心配なので、早急に交換となりました。鍵はGOALのギザ鍵で、お客様のご希望で防犯の高いキーにしてほしいとの事でしたので、ディンプルキー(くぼみのある防犯錠)にて交換対応となりました。
 
 
[高津区坂戸/安否確認による住宅開錠]
 
 家の中の方と連絡がつかない!との事でお急ぎの現場、場所は坂戸の市営住宅で鍵がないため鍵開けに鍵屋が出動です。現場には警察官の方や親族の方もおられ、急ぎで玄関の鍵開けとなりました。
 
 
[高津区下作延/集合ポストの交換]
 
 ポストの鍵が回らない…との事で鍵屋が急行。現場は川崎市高津区下作延、集合ポストにはダイヤルポスト錠がついており、開かないため解錠と交換にて対応となりました。ダイヤル解錠は10分ほどで完了です。
 
 
[高津区新作/ドアノブの修理]
 
 ドアノブが固くて回しづらいとの事で鍵屋が出動。現場は高津区新作で鍵はドアノブの鍵になります。ノブの上にカギがついているMIWA製の錠前ですが、固くなってしまい開きづらいとの事で修理になります。原因として、鍵ではなく扉が枠に引っかかってしまい開け閉めが困難な状態。修理にて対応です。
 
 
[高津区末長/自転車の鍵開け]
 
 自転車の鍵を開けたいとの事で鍵屋が末長に急行。自転車の鍵を失くしてしまい自転車に乗る事ができないため鍵開け作業となりました。鍵はチェーン式のロック錠で、切断により開錠となりました。
 
 
[高津区千年/玄関の鍵修理]
 
 鍵が折れてしまった…。との事で鍵修理に急行。現場は高津区千年の団地アパート。玄関の鍵はギザギザしたワンロックの鍵になります。鍵は元々亀裂が入っており、鍵穴で抜き差しをする際に折れてしまった様子。鍵を分解し内部に入っている鍵を取り出し完了です。
 
 
[高津区久末/玄関の鍵開け]
 
 玄関の鍵を失くしたので開けて欲しいとのご依頼で鍵屋が急行。現場は川崎市高津区久末の市営住宅の玄関錠。鍵を紛失してしまったので鍵開け作業に急行です。鍵はMIWAの玄関錠。鍵は10分ほどで開錠となりました。
 
 
[高津区下作延/ドアチェーンの解錠]
 
 ドアチェーンを開けたいとの事で鍵屋が急行。現場は川崎市高津区下作延のアパート団地。鍵はお持ちでしたが、同居人の方が寝てしまい起きないためドアチェーンの解錠となりました。
 
 
[高津区二子/トイレの鍵開け]
 
 トイレのドアノブを開けたいとのご依頼で鍵業者が出動。現場は高津区二子の市営団地。鍵はユニロックのトイレ錠で鍵が開かないため解錠と交換となりました。
 
 
[高津区北見方/手提げ金庫の鍵開け]
 
 小さい金庫を開けて欲しいとの事で鍵開けに鍵屋が急行。現場は高津区北見方の市営住宅団地。鍵は手提げ金庫の鍵でダイヤルのみの金庫錠になります。鍵を解錠し無事に中身を取り出すことができました。
 
 
 
 
 
神奈川県川崎市高津区の団地玄関の鍵トラブル(鍵開け、鍵修理、鍵取り付け、鍵穴の取替、玄関鍵解錠(開錠)、鍵交換、安否確認による住宅開錠)に鍵屋・鍵業者が24時間・365日対応で早く・安く現場へ駆け付けます。
 

 
■川崎市高津区の団地鍵トラブル
TEL 0120-609-881(24時間受付📞)
■お気軽にご連絡下さい

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。