カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

横浜【鶴見区】24時間対応の鍵屋・鍵業者!カギのお困り事に急行します。

鍵の119番カギドクター
横浜市鶴見区全域・24時間対応の鍵屋
TEL 0120-609-881


 

 

【鶴見区 鍵のお困り事に駆けつけます】

 

『鶴見区』で鍵開け、鍵交換、カギの取替、鍵修理、鍵穴交換、カードキー解錠、スーツケース開錠、内鍵鍵開け、ロッカー開錠、金庫の鍵開けトラブルなど【カギ】でお困りは横浜市鶴見区に24時間・365日対応で駆けつけ、鍵のお困り事を解決致します

 

 

 

横浜市内の鍵のトラブルお任せ下さい!
鶴見区は最短20分~程で駆けつけ!
緊急なカギ開けにも対応!
鍵開けは平均10分~15分で解錠!

 

 

 

【横浜市 カギトラブルに急行】

 

◎当社では【鶴見区】でこのようなカギのトラブルに対応しています。

 

 

【鶴見区 玄関ドアの鍵開け】

 

☑ドア鍵を忘れてきてしまった!

☑会社にカギを残してきたので開けられない!

☑鍵はあるがカギが回らない!

☑事務所の鍵開け!

☑店舗のカギを忘れてきた!

☑マンションの鍵紛失!

☑アパートのドア鍵の解錠!

☑一軒家(戸建て)のカギ開け、鍵忘れ!

 

 

【鶴見区 鍵穴の修理】

 

☑鍵がささらない!

☑鍵が入らない!

☑鍵穴に異物が入っているため開かない!

☑鍵穴に接着剤が入っているので困っている!

☑鍵が折れた!

☑シリンダー錠のカギ修理や取替!

☑マンションの鍵穴の交換や修理

☑修理対応してくれる鍵屋を知りたい!

 

 

【鶴見区 カギの交換・取替え】

 

☑鍵が外れてしまい機能していない!

☑マンションの入り口鍵が壊れた!

☑裏口のカギのセキュリティを上げたい!

☑防犯錠のカギの交換をしたい!

☑セキュリティが心配なので早急に鍵交換がしたい!

☑急きょ鍵交換してくれる鍵業者が知りたい!

☑鍵を取替たいが、鍵が合わない!

☑従業員が辞めたので店舗のカギ交換がしたい!

 

 

【鶴見区 金庫のカギトラブル】

 

☑金庫のカギが見つからない!

☑家庭用金庫の暗証番号がわからない!

☑金庫の解錠!

☑業務用金庫の開錠!

☑手提げ金庫など小さな金庫の解錠!

☑ダイヤル式の金庫の番号忘れ、番号不明!

☑テンキー式金庫の鍵開け、解錠!

☑金庫のトラブルに対応している鍵屋が休みなので対応して欲しい!

 

 

【鶴見区 カギの取り付け】

 

☑ドア鍵を1ドア2ロックにしたい!

☑ドア鍵をもう一つつけたい!

☑セキュリティが心配なので、カギの取替がしたい!

☑ディンプル錠など防犯錠に鍵取替がしたい!

☑ドアチェーンの取り付け!

☑ドアクローザーから油が漏れたので修理したい!

☑握り玉のカギ交換や取り付け!

☑トステム錠などのカギ交換やカギの取替!

 

 

【カギの解錠(開錠)】

 

☑鍵紛失によるカギの解錠作業!

☑安否確認による緊急鍵開け作業!

☑シャーロックなどのカードキー解錠!

☑トイレの鍵開け、ドアが閉まっている!

☑お風呂場の解錠!

☑南京錠の開錠!

☑郵便ポストの開錠、ダイヤル解読!

☑スーツケースの鍵を開けて欲しい!

☑ボストンバックの開錠や鍵開け!

☑TSAロックのキャリーバックの開錠!

☑開錠に駆けつけてくれる鍵業者や鍵屋さんが知りたい!

 

 

◎このような住宅玄関ドアの鍵開けや解錠、カギ修理、鍵の交換をはじめ、金庫鍵開け、スーツケース開錠、カードキーの鍵開け、郵便ポスト、南京錠、トイレ、お風呂場、ロッカー、キャビネットなどに至るまで、色々な鍵の種類に対応できるよう、数多くのカギトラブルを現場で経験してきたカギ専門の職人が横浜市鶴見区に駆けつけています。

 

 

key-dr-tokyo-kagi

kagi

key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 

※現地到着の10分前になりましたらご連絡のお電話をしていますので、暑い日や寒い日など悪天候の場合も融通致します。

 

 

 

安心!24時間365日対応の鍵業者!
急なカギのトラブルにも緊急対応!
鶴見区内はお任せください!
熟練した鍵職人がトラブル解決致します!

 

 

 

【鶴見区 鍵のトラブル事例】

 

◎当社は横浜市鶴見区で様々な鍵のトラブルに出張駆けつけしています。こちらはカギのトラブルの一例です。

 

横浜【鶴見区】24時間対応の鍵屋・鍵業者!カギのお困り事に急行します。

 

 

【鶴見区生麦 鍵紛失による住宅カギ解錠】

 

「カギをなくしてしまい家に入れない」カギの紛失による鍵開けで鶴見区にあります生麦のマンションの現場へ。カギはどこかでなくしてしまい見つからない様子です。さっそく現場へかけつけカギの確認。カギは数分で解錠となりました。

 

【鶴見区豊岡町 玄関ドアのカギ交換】

 

・深夜過ぎのご依頼「カギを失くしてしまったので急きょカギの交換をして欲しい」カギの取替作業で豊岡町のアパートへ。鶴見区内の鍵屋さんが休みで駆けつけれないとの事で、急きょ鍵の交換となりました。カギはギザギザした鍵からポコポコいびつな穴の開いたディンプル錠へ鍵交換となりました。急なカギ交換もお任せ下さい。

 

【鶴見区鶴見 鍵修理】

 

・カギは持っていますが鍵が鍵穴にささらないとのご依頼を受け鶴見へ。カギは持っていましたが鍵がささらず回すこともできません。このような状態の場合はカギをロックや開錠ができないため鍵穴の分解とオーバーホール作業。鍵穴の奥に異物が混入してしまい鍵が奥までささらない状態でした。カギは無事に元に戻りました。

 

【鶴見区佃野町 ドアチェーンの解錠】

 

・帰宅するとドア鍵にドアチェーンがかかってしまい家に入れないとのご連絡を受け佃野町のマンションへ急行しました。カギはもっていますがドアチェーンがかかってしまいドアが完全に開かない状態でした。ドアチェーンを壊すことなく鍵開けは完了しました。またドアバーやドアガードも対応していますのでお任せ下さい。

 

【鶴見区馬場 一軒家(戸建て)の鍵交換】

 

玄関ドアのカギを交換して欲しいとの連絡で鶴見区にあります馬場に急行しました。カギは一軒家の鍵でサッシメーカーのカギでした。カギの交換により前のカギは使えない、ささらないので安心して頂けました。

 

【鶴見区駒岡 金庫の鍵開け(ダイヤル解読)】

 

「金庫の扉を開けれられない」金庫のトラブル解錠で鶴見区駒岡に駆けつけました。金庫はタンスに眠っており家族のだれも使用した記憶がないとの事。カギは金庫に刺さっていましたが、ダイヤルの暗証番号がわからない状態です。ダイヤルを開錠する事20分程で解錠となりました。

 

【鶴見区下末吉 住宅の鍵紛失開錠】

 

「マンションの鍵を落としてしまった」鍵の解錠作業で鶴見区下末吉に駆けつけました。手元にカギはなくランニング中に落としてしまったとの事でした。カギの確認をして開錠作業にはいります。カギは数分で解錠となりまた。「早くで値段も安くてとても助かりました」と喜んで頂けました。

 

【鶴見区江ケ崎町 車のカギ作成】

 

鍵を落としてしまい見つからないので開けに来て欲しいとのご連絡を受け鶴見区江ケ崎町の路上へ急行しました。カギはインロックで内鍵による開錠だと思っていましたが、鍵が無く鍵作成も一緒に作業しました。無事に車にエンジンがかかり動かすことが出来ました。

 

【鶴見区矢向 カードキー錠の鍵開け】

 

鍵を紛失していまったので困っているとの事で鶴見区矢向のマンションに急行。鍵はカードキーでSherlock(シャーロック)の刻印がありました。前に鍵業者さんが来たそうですが、壊さないと開けられませんよと言われたそうで、壊さず開けて欲しいとのご要望です。カードキーは壊さず開錠となり無事に家の中に入れました。カードキーは壊して開けると高くつきますので、壊さず開ければ比較的安く鍵開けができます。

 

【鶴見区尻手 トイレの鍵開け】

 

トイレ錠のカギが開けられないとの緊急依頼で鶴見区にある尻手の現場へ。内がわの取っ手を回しても、表の非常開錠でもトイレのドア鍵は開きません。おそらく内部の故障によるもので部分的に壊して開錠となりました。開錠後は新しいトイレ錠を取り付けて作業は完了しました。

 

【鶴見区栄町通 バイクのメットイン開錠】

 

バイクのメットインにカギを入れたまま鍵をロックしてしまったとの連絡で栄町通の駐車場に。バイクのメットインに鍵穴はなく、イグニッション部分より鍵の作成となりました。バイクの鍵はシャッターキーもついていましたのでそちらも開錠。

 

【鶴見区平安町 郵便ポストの開錠】

 

郵便ポストの鍵開けができないとの事で平安町に駆けつけました。郵便ポストの鍵はダイヤル式の暗証番号で番号は不明との事でした。解読後は正解の番号を教えて作業は完了となりました。

 

【鶴見区向井町 メタル錠の鍵開け】

 

玄関ドアのカギを開けて欲しい現場があるとの事で向井町に急行しました。玄関錠は特殊な鍵なんですけど。。との事で確認するとKeiden(ケーデン)のメタル錠でした。カギの解錠後は家の中にスペアキーがありましたので、開錠と施錠の確認をして頂き作業は完了となりました。

 

【鶴見駅 スーツケースの鍵開け】

 

スーツケースの鍵を失くしてしまったとのご依頼で鶴見駅前にありますホテルに急行しました。スーツケースの鍵はダイヤル式の鍵で、番号がくるってしまい開けられないとの事でした。カギの解錠後は正解の番号を教えて作業は完了となりました。

 

【鶴見区潮田町 安否確認による鍵開け】

 

安否の確認をして欲しいとの事で緊急で潮田町に駆けつけました。連絡が取れず生存の確認が取れていない状態です。警察官の立会いの元さっそく鍵開けに入りました。部屋の中には誰もおらずといった具合です。安否確認は素早く正確に鍵開けが求められますね。

 

【鶴見区本町通 物置の鍵開け】

 

物置小屋のカギを開けて欲しいとの連絡を受け本通町に駆けつけました。ずっと使っていない物置のカギは鍵穴の中がかなり錆びついており、錆を落としてから開錠作業となりました。せっかくなのでカギの交換もして欲しいとのご希望でカギの交換もさせていただきます。

 

【鶴見区下野谷町 事務所の鍵開け】

 

会社のカギを家に忘れてきてしまったと連絡で鶴見区にあります下野谷町の事務所へ。入り口の鍵ではなく裏口のカギの方が比較的開きやすいタイプでしたのでそちらから開錠となりました。

 

【鶴見区東寺尾 南京錠の鍵開け】

 

・裏口の南京錠の開錠で東寺尾で作業でした。南京錠はもう使わないとの事で切断作業にて対応となりました。

 

【鶴見区上の宮 自転車開錠】

 

自転車の鍵をなくしてしまったとの事で上の宮に駆けつけました。自転車の鍵は丸いわっかがかかたチェーンロックで開錠となりました。チェーンは新しいのを買うので壊してほしいとの事で切断作業。無事に自転車は動かせるようになりました。

 

【鶴見区鶴見中央 ドア鍵のカギ修理】

 

鍵穴に子供がイタズラをしてしまったみたいで、、と鶴見中央の一軒家(戸建て)に急行しました。鍵穴に木の棒を入れぎゅうぎゅうに詰めてしまい、鍵穴の中でバラバラになってしまい鍵が回らない状態でした。鍵穴は繊細のため小さな異物が入るとカギが回らない・ささらない・入らないといった不具合がでてきてしまいます。鍵穴の開錠後に鍵穴の分解と修理にて作業は完了となりました。

 

 

 

【鶴見区 カギの出張範囲】

 

・朝日町/安善町/市場上町/市場下町/市場西中町/市場東中町/市場富士見町/市場大和町/潮田町/江ケ崎町/扇島/小野町/梶山/上末吉/上の宮/寛政町/岸谷/北寺尾/駒岡/栄町通/汐入町/獅子ヶ谷/下野谷町/尻手/下末吉/末広町/菅沢町/諏訪坂/大黒町/大黒ふ頭/大東町/佃野町/鶴見/鶴見中央/寺谷/豊岡町/仲通/生麦/浜町/馬場/東寺尾/東寺尾北台/東寺尾中台/東寺尾東台/平安町/弁天町/本町通/三ッ池公園/向井町/元宮/矢向/

 

※横浜市鶴見区は全域出張対応しています。

※その他横浜市も出張駆けつけしていますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

【カギのトラブル 対応個所】

 

横浜市鶴見区でマンション、アパート、一軒家、店舗、事務所、戸建て住宅の玄関錠などの鍵開け、解錠、鍵の交換、カギ修理(紛失など)様々な鍵の種類のトラブルに駆けつけます!

 


◎またカードキー解錠やメタルキー解錠、家庭用金庫の開錠、ドアクローザー交換、ドアレンズの交換、キー紛失による鍵開け、ロッカー、デスク錠、スーツケースの鍵開け、TSA解錠、インロック開錠、車、バイク、物置、お店、鍵穴の修理、カギ穴の異物除去、鍵が折れた、鍵が壊れた、鍵が回らない、鍵がささらない、鍵が入らない、シャッター錠の解錠、BOXの解錠、シリンダー交換、防犯錠に交換、キャビネット錠、八万ロック、エースキー開錠、業務用金庫、手提げ金庫、テンキー金庫、マグネット式の金庫、トランクケースの鍵開け、キャリーバックの鍵開けなどに対応しています。

 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。