カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

カギのトラブル【神奈川区】鍵開け 鍵交換 鍵修理に24時間出張の鍵業者!

鍵の119番カギドクター
横浜市神奈川区全域・24時間対応の鍵屋
TEL 0120-609-881


 

こんにちは、カギドクターです。

 

◎横浜市神奈川区で鍵のトラブルや鍵閉じ込め、鍵紛失や玄関ドアのカギが開かない、開けられないなど様々なカギのお困り事に駆けつけていますので、お困りの際はフリーダイヤルにてお気軽にご相談下さい。


※神奈川区は安心の365日24時間体制なので、いつでもご相談下さい。

 

 

 


横浜市内の鍵のトラブルお任せ下さい
神奈川区は最短20分~50分程で駆けつけ
緊急なカギ開けにも対応
鍵開けは平均10分~15分で解錠

 

 

 

 

【横浜神奈川区 カギのトラブル急行】


◎カギのトラブル(鍵開け、鍵の調整、鍵の解錠、鍵穴のいたずら、鍵紛失)や鍵交換、鍵修理など、鍵の事でのお困りの際はお気軽にご相談下さい。

 


◎当社では【神奈川区】でこのようなカギのトラブルに対応しています。

 

 

神奈川区/鍵の解錠、鍵開け

 

☑玄関ドアのカギを失くしてしまった!

☑マンションのドアノブの鍵開け!

☑オートロックを開けれない!

☑戸建てや一軒家の玄関錠の鍵開け!

☑アパートの玄関錠のカギを紛失した!

☑車のインロックや内鍵でカギの閉じ込め!

 

 

神奈川区/玄関ドアの鍵交換

 

☑引っ越してきたので鍵を取り替えたい!

☑鍵紛失のため、急きょ鍵を交換したい!

☑鍵が見つからないので鍵を取り替えたい!

☑鍵穴の交換やカギの取替作業!

☑戸建ての鍵や勝手口のカギ交換など!

☑セキュリティーを上げるため鍵交換したい!

 

 

神奈川区/鍵の調整や鍵修理

 

☑鍵穴に接着剤が詰まっていて鍵が壊れた!

☑鍵穴に異物が入ってカギが抜けない!

☑ドアノブが外れてしまった!

☑鍵が折れてしまった、鍵が曲がってしまった!

☑マンションの鍵穴の故障で交換や修理!

☑カギシリンダー錠の鍵交換や鍵修理など!

 

 

神奈川区/金庫のカギトラブル

 

☑金庫のカギが開かない!

☑家庭にある金庫を開けたいが番号がわからない!

☑事務金庫のカギダイヤルの開錠!

☑テンキー式の金庫が反応しなくなった!

☑鍵を失くしてしまって金庫が開かない!

☑業務用金庫の開錠や鍵開けなど!

 

 

神奈川区/カギ取り付け

 

☑1ドア2ロックで鍵の防犯を上げたい!

☑玄関ドアに補助錠を取り付けたい!

☑鍵を失くしてしまったので、鍵交換など!

☑ドアクローザーから油が漏れたので修理したい!

☑ドアチェーンやバーロックの鍵取り付け!

☑トステム(TOSTEM)錠などの鍵交換や鍵修理!

 

 

神奈川区/鍵の解錠(開錠)など

 

☑車やバイクの鍵開けや鍵の作成など!

☑トイレのドアが開かない、鍵がかかっている!

☑郵便ポストやダイヤル錠の鍵開けやカギ開錠!

☑シャーロック(Sherlock)カードキー鍵開けなど!

☑TSAやスーツケースを神奈川区で開けたい!

☑深夜で神奈川区に鍵開けに来てくれる鍵業者が知りたい!

 

 

 

◎このような住宅玄関ドアの鍵開けや解錠、カギ修理、鍵の交換をはじめ、金庫鍵開け、スーツケース開錠、カードキーの鍵開け、郵便ポスト、南京錠、トイレ、お風呂場、ロッカー、キャビネットなどに至るまで、色々な鍵の種類に対応できるよう、数多くのカギトラブルを現場で経験してきたカギ専門の職人が横浜市神奈川区に駆けつけています。

 

 

 

key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 

key-dr-tokyo-kagi

kagi

 

※現地到着の10分前になりましたらご連絡のお電話をしていますので、暑い日や寒い日など悪天候の場合も融通致します。

 

 

 

 

安心!24時間365日対応の鍵業者!
急なカギのトラブルにも緊急対応!
神奈川区はお任せください!
熟練した鍵職人がトラブル解決致します!

 

 

 

 

【神奈川区で鍵トラブルの事例】
 
 
当社の鍵屋では「神奈川区」で住宅カギ解錠、カギの交換、カギ修理、鍵紛失などによる解錠、鍵開け作業に鍵屋作業員が緊急出動しております。
 
※こちらは鍵トラブル等による一例です
 
 

鍵トラブル24時間出張!

 
 
 
 
 
西寺尾 マンションの鍵開け(開錠)
 
「鍵を失くしてしまった!」鍵開けに西寺尾に駆けつけます。マンションやアパートのカギを会社に忘れてきてしまった場合や鍵を失くしてしまった場合は玄関ドアの鍵開けにお伺い致します。
 
 
松見町 鍵の交換
 
鍵を交換したい!」鍵の交換に松見町に駆けつけます。引っ越しや鍵紛失などで鍵の交換やカギの取替は必要です。鍵は紛失した場合は交番に届いている場合もございますが、無かった場合はセキュリティーの面からも鍵の交換や取替はオススメです。
 
 
新子安 インロック開錠
 
鍵を閉じ込めた!」鍵開けや内鍵解錠に新子安にお伺い致します。鍵を車内に閉じ込めたり、友人が郵便ポストに入れてしまい取れなくなった…。などインロックの鍵開けや鍵解錠に出動致します。
 
 
子安通 玄関錠のカギの取替
 
鍵を取り替えて欲しい!」鍵の交換、鍵取替に子安通に出動致します。戸建てや一軒家の鍵でありますトステム(TOSTEM)、MIWA社、GOAL社、アルファー社など一軒家の鍵のメーカーはたくさんございます。カギの取替作業に作業員が神奈川区に駆けつけます。
 
 
大口通 金庫の鍵開け
 
金庫の扉を開けて欲しい!」家庭にある金庫、事務金庫に大口通に出動致します。金庫はタンスの中に眠っていたり、普段使っていない金庫はダイヤルの番号がわからなくなったりしてしまいます。金庫の鍵開けに神奈川区にお伺い致します。
 
 
白幡町 ドアチェーンの鍵開け
 
ドアチェーンの鍵を開けたい!」鍵開けや切断に白幡町に駆けつけます。ドアチェーンやバーロックが勝手にかかってしまったり、アームのゆるみで勝手にカギがロックしてしまったりしてしまいます。ドアチェーンの鍵開けや切断作業に神奈川区にお伺い致します。
 
 
西神奈川 安否確認の鍵開け
 
緊急で鍵開けをして欲しい!」緊急で鍵開けや急なカギ開けに西神奈川に出動致します。安否確認や急なカギ開けは早めの対応になります。安否確認は素早く鍵開けが必要になります。鍵開けは10分~15分ほどで開く事が多いです。
 
 
栄町 トイレのドア鍵開け
 
トイレのドア錠の鍵を開けたい!」トイレの開錠や鍵開けに栄町に駆けつけます。ボタン式の鍵をロックしたままドアを閉じ込めてしまったり、サムターンをロックしたままトイレのドアを閉めてしまったなどによりトイレの扉が開かなくなった鍵開けに神奈川区にお伺い致します。
 
 
三ツ沢 玄関ドアの鍵穴異物抜き
 
鍵穴の異物が入った!」鍵抜きや異物除去に三ツ沢に駆けつけます。鍵穴にクリップやピンセット、木の枝や砂利が入ったりすると鍵は機能が損なわれ、鍵穴が回らなかったり、鍵が挿さらなかったりしてしまいます。鍵穴の修理や交換に神奈川区に出動致します。
 
 
斎藤分町 自転車の開錠
 
自転車の鍵開けをして欲しい!」カギの解錠や鍵開けに斎藤分町に出動致します。自転車の鍵開けや自転車についているワイヤーロックの切断作業に神奈川区にお伺い致します。
 
 
六角橋 戸建ての鍵交換
 
玄関ドアの鍵交換をして欲しい!」カギの交換やカギの取替えに六角橋にお伺い致します。玄関のドアノブはトステム(TOSTEM)の鍵やMIWA、GOALなど様々な鍵メーカーからシリンダー錠(カギ)がでています。鍵交換に神奈川区に出張致します。
 
 
神大寺 カードキー鍵開け
 
玄関ドアのカードキー解錠して欲しい!」カードキーの鍵開け、カギ開錠に神大寺に出動致します。シャーロックやケーデン、ハイセクト、マイスナーなど玄関錠のカードキーはたくさんございます。神奈川区に鍵屋スタッフが駆けつけますのでお気軽にご相談下さい。
 
 
片倉 ドアクローザーの交換
 
ドアクローザーから油が漏れた!」ドアクローザーの交換に片倉に出動致します。ドアクローザーから油が漏れたり、音がうるさくなったりアームが壊れてしまった場合は交換時期が近づいている事がほとんどです。ドアクローザーの交換に神奈川区に急行します。
 
 
三枚町 カギの取り付け
 
新たに補助錠を取り付けて欲しい!」カギの取り付けに三枚町に駆けつけます。鍵を新たに1つ付け加える事でセキュリティーや防犯は高くなります。カギの交換やカギ取り付けや鍵取替に神奈川区に出張致します。
 
 
菅田町 オートロックの鍵開け
 
マンションのオートロックの開錠して欲しい!」エントランス錠やオートロック錠の鍵開け、カギ開錠に菅田町にお伺い致します。マンションのエントランスオートロックは部屋に行くまでの共用玄関錠になります。鍵を失くした紛失した、家に鍵を忘れてきてしまったなどによるオートロックの鍵開けに神奈川区に急行します。
 
 
横浜駅・新横浜駅 スーツケースの鍵開け
 
スーツケースの鍵を失くしたので開けて欲しい!」横浜市や神奈川区のホテルにキャリーケースの鍵開け、TSAロックの鍵開けにお伺い致します。旅行中に鍵をなくした、出張途中にトランクケースの鍵を失くしたなど横浜駅・新横浜駅などに鍵開けに出張致します。
 
 
羽沢町 アパートの鍵開け
 
ドアノブの鍵開けをして欲しい!」アパートや戸建て、マンションの鍵開けに羽沢町に急行します。鍵をどこかで失くした、ランニング中に鍵を落としてしまったなど鍵開けや鍵の解錠に神奈川区に急行します。
 
 
神奈川 ロッカー開錠
 
ロッカーを開けて欲しい!」南京錠など簡易ロックの鍵開けに神奈川に駆けつけます。南京錠やロッカー、デスク錠、キャビネット、事務金庫、手提げ金庫の鍵開けなどオフィスや事務所の鍵開けに神奈川区にお伺い致します。
 
 
東神奈川 ドアノブ鍵開け
 
ドアノブの鍵開けや鍵交換をして欲しい!」マンションやアパート、戸建て、一軒家のドアノブの交換や鍵交換、かぎあけに東神奈川に急行致します。鍵の紛失で急なトラブル、深夜や夜中の鍵紛失による鍵開けに急行致します。
 
 
 
 
神奈川県横浜市の鍵トラブルお任せ!
神奈川区は全域24時間出張対応OK!
鍵開け、鍵交換、鍵修理、住宅開錠OK!
住宅開錠から金庫開錠まで幅広く対応!
お電話一本で鍵トラブルを出張解決!
フリーダイヤルからお気軽にご相談下さい!
 
 
 
 
 
【神奈川区で鍵トラブル対応個所】
 
 
マンション、アパート、一軒家、店舗、事務所、戸建て住宅の玄関錠などの鍵開け、解錠、鍵の交換、カギ修理(紛失など)様々な鍵の種類のトラブルに駆けつけます!
 

◎またカードキー解錠やメタルキー解錠、家庭用金庫の開錠、ドアクローザー交換、ドアレンズの交換、キー紛失による鍵開け、ロッカー、デスク錠、スーツケースの鍵開け、TSAロック解錠、インロック開錠、車、バイク、物置、お店、鍵穴の修理、カギ穴の異物除去、鍵が折れた、鍵が壊れた、鍵が回らない、鍵がささらない、鍵が入らない、シャッター錠の解錠、BOXの解錠、シリンダー交換、防犯錠に交換、キャビネット錠、八万ロック、エースキー開錠、業務用金庫、手提げ金庫、テンキー金庫、マグネット式の金庫、トランクケースの鍵開け、キャリーバックの鍵開けなど様々な種類の鍵に対応しています。
 
 
 
 
 
【神奈川区/出張可能エリア/地名/駅】
 
 
神奈川区対応エリア
 
・横浜市全域、神奈川区全域、青木町、旭ヶ丘、出田町、泉町、入江、浦島丘、浦島町、恵美須町、大口通、大口仲町、大野町、片倉、神奈川、神奈川本町、上反町、神之木台、神之木町、亀住町、神大寺、桐畑、金港町、栗田谷、幸ヶ谷、子安台、子安通、斎藤分町、栄町、沢渡、三枚町、白幡上町、白幡町、白幡仲町、白幡西町、白幡東町、白幡南町、白幡向町、新浦島町、新子安、新町、菅田町、鈴繫町、高島台、宝町、立町、反町、台町、千若町、鶴屋町、富家町、鳥越、中丸、七島町、西大口、西神奈川、西寺尾、二本榎、白楽、羽沢町、羽沢南、橋本町、東神奈川、平川町、広台太田町、二ツ屋町、星野町、松ヶ丘、松見町、松本町、瑞穂町、三ツ沢上町、三ツ沢下町、三ツ沢中町、三ツ沢西町、三ツ沢東町、三ツ沢南町、守屋町、山内長、六角橋
 
 
神奈川区対応駅
 
・大口駅、片倉町駅、神奈川駅、神奈川新町駅、京急新子安駅、子安駅、新子安駅、反町駅、仲木戸駅、白楽駅、東神奈川駅、東白楽駅、三ツ沢上町駅、三ツ沢下町駅
 
 
※横浜市神奈川区は全域出張対応しています。
※その他横浜市も出動していますのでお気軽にご相談下さい。
 
 
 
 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。