カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【新宿区】鍵のお困り事に24時間年中無休の出張対応の鍵業者!鍵/鍵屋/修理/鍵交換お任せ下さい。

鍵の119番カギドクター
東京都新宿区・24時間対応の鍵屋
TEL 0120-609-881


 

こんにちは、カギドクターです。

 

当社は東京都新宿区にカギのトラブルに出張対応してます鍵の業者です。カギのお困り事はお気軽にご相談下さい。

 

 

 

【新宿区 カギのお困り事に出張対応】

 

『新宿区』で鍵開け、鍵の解錠(開錠)、カギ交換、鍵取替、カギ修理、カードキー紛失開錠、玄関ドアの鍵開け、鍵穴修理、金庫、スーツケース、ロッカー、トイレ錠、店舗の鍵など【カギ】のお困りは24時間・365日年中無休の出張対応で駆けつけ、急行のカギドクターにお任せ下さい

 

 

 

東京新宿の鍵のトラブルお任せ下さい!
新宿区は最短20分~50分程で駆けつけ!
緊急なカギ開けにも対応!
鍵開けは平均10分~15分で解錠!

 

 

 

【新宿区で鍵トラブルに急行】

 

 

◎鍵のトラブルやお困り事は様々な種類がございます。ちょっとしたことで直る事もあれば、カギの交換によって直る事もあります。鍵が開かない開けられないといった鍵紛失にも深夜・早朝も出張対応してます。基本的には鍵は壊さず開錠していきますので、壊して開けるより値段は安く仕上げる事ができます

 

 

◎当社では【新宿】でこのようなカギのトラブルに対応しています。

 

 

 

【新宿 鍵紛失の鍵開け】

 

☑ドアのカギを失くしてしまった

☑マンションの鍵を落としてしまった

☑鍵が見つからない

☑ポケットに入れてた鍵がない

☑ドアのカギを忘れた

☑家の鍵が見つからない

☑アパートのドアノブの鍵紛失による出動


 

 

【新宿 カギの取替(交換)】

 

☑住宅キーの鍵紛失による鍵交換

☑鍵紛失したので急きょ鍵交換して欲しい

☑ドア鍵の取替や調整

☑ドアクローザーの交換作業

☑鍵が見つからないので交換したい

☑セキュリティが心配なのでカギを交換したい

☑鍵を防犯錠に鍵交換して欲しい


 

 

【新宿 鍵修理(カギの調整)】

 

☑鍵が鍵穴に入らない、折れた

☑鍵が曲がってしまい鍵穴に入らない

☑鍵がささらない

☑店舗のカギを開けて欲しい

☑トイレの鍵が壊れた、開けらない

☑お風呂場の鍵修理

☑マンション、アパートの鍵調整、修理対応


 

 

【新宿 開錠(かぎの解錠)】

 

☑事務所のトイレの鍵が開かない

☑新宿に鍵開けに急行して欲しい

☑ドアのカードキーの鍵開け、鍵紛失

☑鍵が開かない、開けれない

☑鍵を施錠だけしたい

☑近所の鍵屋さんが休みなので対応して欲しい

☑南京錠の鍵開け、切断作業


 

 

【新宿 金庫の鍵開け(ダイヤル等解錠)】

 

☑金庫のダイヤル錠を開けて欲しい

☑ダイヤル番号がわからない

☑家庭用金庫の扉の解錠

☑金庫のカギ解錠・鍵開け・鍵交換

☑業務用金庫のかぎを開けたい

☑手提げ金庫の鍵開け、解錠

☑金庫の暗証番号がわからない


 

 

【新宿 鍵の取り付け】

 

☑ドアのカギを1ドア2ロックにしたい

☑新規でドアのカギを取り付けたい

☑防犯を上げるため鍵の取替がしたい

☑お店の鍵が壊れた

☑店舗の鍵修理や鍵取り付け

☑ドア鍵を増やしたい

☑室内の部屋にカギをつけたい


 

 

【新宿 その他の鍵トラブル】

 

☑郵便ポストの鍵開け、ダイヤル開錠

☑車の鍵紛失、鍵作成

☑バイクの解錠、マグネット作成

☑お風呂場のドア鍵が開かない

☑ロッカーの鍵を家に忘れてしまった

☑机のカギを開けたいが開かない

☑新宿に安否確認してくれる鍵業者が知りたい


 

 

 

【カギの出張解決】

 

 

◎鍵の紛失やカギの落とした・失くしたといったカギトラブルで玄関ドアの鍵開け、解錠作業に当社の鍵屋作業員が新宿までいち早く現場に駆けつけます。

 

※出動到着の10分前になりましたら到着の連絡をしていますので、寒い日や暑い日など悪天候の日でも融通致します。

 

key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 

key-dr-tokyo-kagi

kagi

 

 

東京新宿区のカギ解錠に急行!
安心の24時間対応!
鍵開け、鍵取替、修理にも対応!
鍵開けは平均10~15分程で解錠!
住宅開錠から金庫まで幅広く対応!
熟練した鍵職人が駆けつけます!
新宿のカギトラブル迅速対応!
フリーダイヤルからお気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

【新宿区 カギのトラブル事例】

 

 

・当社では新宿で様々な鍵トラブルの依頼を受け急行しています。こちらは鍵のトラブルの一例です。

 

 

【鍵紛失のため鍵開け/新宿区四谷】

 

・鍵が見つからない。鍵を落としてしまったため鍵開けに四谷に急行しました。マンションの鍵開けで鍵はディンプルと呼ばれる防犯錠でしたが鍵開けは数分で解錠となりました。鍵開けはお任せ下さい。

 

 

【カギの交換/新宿区若葉】

 

・鍵を落としてしまい不安なので急きょ鍵を交換したい!カギの取替作業で新宿区にあります若葉に急行しました。現場のマンションの鍵はエントランス錠と同一ではなかったためすぐに鍵交換が出来ました。鍵交換や鍵取替はお任せ下さい。

 

 

【鍵の修理/新宿区南元町】

 

・カギは手元にあるけど鍵穴に鍵がささらない。との事で新宿区南元町にお伺いしました。鍵の修理による対応で鍵開けと開錠後にドアをストップさせ鍵の分解作業です。鍵内部の故障によるものでしたので一時的な故障でした。分解後に修理によりカギは元に戻りました。

 

 

【カギの取替/新宿区信濃町】

 

・「事務所の鍵を交換して欲しい」鍵の交換作業で新宿区信濃町の現場のビルに駆けつけます。鍵を持っている人が辞めて鍵が帰ってこなかったためセキュリティが心配なのでカギを交換したいとの事でした。鍵は新しい鍵にチェンジしたので前の鍵では開く事はございません。鍵のトラブルは早めの対処が必要ですね。

 

 

【ドア鍵のかぎ開け/新宿区荒木町】

 

・家の鍵を開けて欲しい。玄関ドアの鍵開け解錠で新宿区荒木町のマンションにお伺いしました。鍵は握り玉と呼ばれる「玉座」の鍵で、丸くなっているのが特徴ですね。鍵を開けた後鍵が家の中になかったため、カギの交換の作業となりました。色々な種類の鍵にも対応していますのでお任せ下さい。

 

 

【金庫の鍵開け/新宿区大京町】

 

・遺産整理のため金庫の開錠をしたいがダイヤル番号もカギも無い!との事で緊急で駆けつけです。現場は新宿区大京町で家庭用金庫の鍵開けとなりました。家庭用金庫の大きさは電子レンジぐらいでしょうか。ダイヤルと鍵の解錠です。金庫は無事に開きました。

 

 

【ロッカーの鍵開け/新宿区新宿】

 

・店舗のロッカー錠の鍵開けをして欲しい。ロッカーの鍵解錠で新宿区新宿にあります店舗に急行しました。ロッカーの鍵はKOKUYO(コクヨ)のロッカーキーで、カギを家に忘れてきてしまったとの事でした。鍵穴を確認して開錠。ロッカーの鍵は5分程で鍵開けです。鍵を失くしてしまったり紛失した場合でもお任せ下さい。

 

 

【スーツケース鍵開け/新宿区新宿】

 

・トランクケースの鍵をスーツケースに入れたままにしてしまい鍵を閉じてしまった。スーツケース鍵開けで新宿区新宿のデパートに駆けつけます。内鍵をしてしまったため鍵開け作業です。鍵はTSAロックの鍵でTSA002シリーズですね。鍵は数分で解錠です。スーツケース鍵開けやキャリーケースの鍵開けはカギだけでなくダイヤル式やカードキー、マグネット錠のカギでもお任せ下さい。新宿は全域出張対応しています。また商業施設だけでなくホテルやビジネスホテル、ラブホテル、宿泊施設にも出張対応しています。

 

 

【トイレの鍵壊れ修理/新宿区歌舞伎町】

 

・お店のトイレのドアが開かなくて困っている!トイレの鍵開けと鍵修理に新宿区歌舞伎町の店舗に急行しました。お店は夜のお店で大人の店舗です。トイレはお客様が閉じ込められているとの事なので緊急で来て欲しいとの事でした。トイレの鍵はカギが壊れてしまっており、内部の破損によるもので修理が不可能。トイレ錠のカギ交換となりました。緊急での鍵トラブルはホストクラブや風俗店、ラブホテルでも緊急で出動していますので、お困りの際はお気軽にご相談下さい。

 

 

【鍵失くした/市谷本村町】

 

・鍵を失くしてしまって部屋に入る事ができない。鍵の鍵開けで新宿区市谷本村町のマンションにかけつけました。朝に鍵はかけて出かけたが帰ってくるとカバンの中に入れていたはずのカギが無くなってしまっています。部屋には合鍵があるとの事なので鍵開けだけの対応となりました。鍵は数分で鍵開けとなり部屋に入る事が出来ました。鍵の交換もできますのでお任せ下さい。

 

 

【鍵穴の修理/新宿区矢来町】

 

・鍵穴の不具合のため新宿区矢来町に急行しました。鍵穴でカギが入らない・回らないといった不具合を起こしており鍵を挿しても開錠・施錠が出来ません。鍵は手元にありましたが部屋に入れない状況のため緊急で駆けつけ対応。鍵を分解して修理によりカギは元に戻りました。

 

 

【ドアクローザーの交換/新宿区市谷薬王寺町】

 

・玄関ドアの締りが悪いとの事で新宿区市谷薬王寺町のアパートにかけつけました。締りが早くなったり遅くなったりとドアがフリー状態となっていましたのでドアクローザーの交換が必要ですね。ドアクローザーはドアの解錠・施錠にとても大切なモノなのでここが壊れてしまっていますとドアがしっかり閉まらなかったりしてしまいます。今回はドアクローザーの交換により作業は完了となりました。その後に郵便ポストの鍵開けも頼まれ、ダイヤルの解読作業です。鍵の番号教えて作業は完了しました。

 

 

【業務用金庫の開錠/新宿区新小川町】

 

・会社にある金庫の扉を開けて欲しい。金庫の鍵開けに新宿区新小川町に急行しました。金庫は大きくITOKI製の金庫です。金庫は買い換えるとの事でしたので今回は破壊による金庫の開錠となりました。大きい金庫の破壊による鍵開けは時間がかかるため二人がかりで開錠となりました。

 

 

【カギが折れた/新宿区弁天町】

 

・鍵が折れてしまい家に入れない。鍵の修理と開錠で新宿区の弁天町のアパートに急行しました。鍵は折れてしまい鍵穴に入れると抜けなくなってしまいますので、折れた鍵では鍵穴に入れない方がいいですね。アパートのカギを開錠をして作業は完了となりました。

 

 

【カードキーの鍵開け/新宿区山吹町】

 

・メタル錠のカードキーを失くしてしまい開けられない!カードキー鍵紛失による住宅開錠で新宿区山吹町のマンションにお伺いしました。時間は深夜でしたが他の鍵屋さん、カギの業者さんが休みだったため急行です。鍵を確認すると「Keiden」の刻印でケーデンのカードキーですね。メタルになっていますので鍵折れしにくいカードキーですね。鍵を解錠して無事に部屋の中に入れました。カードキーでもお任せ下さい。

 

 

【バイクの磁石錠の作成/新宿区住吉町】

 

・バイクの鍵とマグネット式の鍵をなくしたので作って欲しい。バイクの鍵作成で新宿区住吉町に急行しました。鍵はホンダ製のバイクで山ありのギザ鍵ですね。鍵穴より鍵内部を読み取り鍵の作成。そしてバイクの磁石錠(マグネット)部分の鍵もなくなってしまっていましたので磁石錠のカギ作成。鍵とマグネットの作成で作業は完了となりました。

 

 

【住宅カギ解錠/新宿区早稲田鶴巻町】

 

・カギの解錠と鍵を作って欲しい!鍵開けと作成で新宿区早稲田鶴巻町にかけつけました。時刻は深夜過ぎで、酔っぱらって帰ってきた!!との事でタクシー内でカギをなくしてしまい見つけられないとの事です。マンションの鍵開けに駆けつけ鍵を確認し開錠作業!カギは数分で解錠となり、マンションの鍵も作成となりました。早稲田鶴巻町で鍵を紛失してしまった場合はお任せ下さい。

 

 

【お風呂場の鍵開錠/新宿区河田町】

 

・お風呂場のドアが開かない。との緊急連絡。ドアには鍵がかかっておりドアのカギを非常開錠をしても開かないとの事です。おそらく内部が錆びてしまい鍵が動いていない状態となっていますので表から壊して開錠となりました。鍵は開きましたが鍵はこわれてしまっていますので鍵の取替で対処となりました。非常開錠付きの鍵で開かない場合はカギドクターにお任せ下さい。

 

 

【キャリーバックの鍵紛失/新宿区若松町】

 

・旅行中にスーツケースの鍵をなくしてしまい困っている。との連絡を受け急きょ新宿区内にありますホテルに急行となりした。キャリーバックの鍵はダイヤル式と鍵式と2段構えの鍵でダイヤル番号と鍵の解錠でキャリーバックの鍵は開きました。新宿区内のホテルやビジネスホテル、宿泊施設にも出動可能ですので、キャリーケースやジェラルミンケース、アタッシュケースの鍵もお任せ下さい。

 

 

【安否確認による鍵開け/新宿区余丁町】

 

・中の人と連絡が取れない!安否確認による鍵開けで新宿区余丁町に緊急出動となりました。アパートの玄関ドアの鍵で連絡やインターフォンを押しても反応がありません。中はお年寄りの方が住まわれているそうですが、警察官の立会いの元開錠作業となりました。鍵は無事に開きました。緊急対応での鍵開けもご相談下さい。

 

 

【鍵紛失による開錠/新宿区戸山】

 

・鍵がなくなったので開けて欲しい。鍵開けで新宿区戸山に駆けつけました。マンションの鍵を確認すると「Sherlock」の刻印でこちらはシャーロックのカードキー錠前ですね。鍵穴にポツポツと穴の開いたカードキーが特徴的で防犯はお墨付きですね。前の鍵業者さんが開けられなかったとの事で急きょ鍵開けに駆けつけました。シャーロックのカードキーでsherlockⅢ型でした。鍵は壊さず開錠していますので、カギが見つかればそのまま使えます。

 

 

【自転車のワイヤー切断/新宿区富久町】

 

・自転車のワイヤーを切断して欲しい。切断作業で新宿区富久町にあります路上で待ち合わせ。自転車の開錠作業も身分の確認が必要ですので確認後に開錠作業となりました。ワイヤーはダイヤル式と鍵式とありますが切断作業はどちらも一緒ですね。ご依頼でありがとうございました。

 

 

【家の鍵開け/新宿区百人町】

 

・家の鍵を開けて欲しい!深夜過ぎのご依頼で新宿区百人町に駆けつけました。百人町にありますマンションの鍵で家の鍵開けとなります。鍵はMIWA社の鍵がついていました。鍵開けだけでなく鍵交換や鍵の修理、カギの取替作業も可能ですのでお任せ下さい。

 

 

【カギの交換(取替)/新宿区大久保】

 

・事務所の鍵の交換で新宿区大久保で急行しました。大久保にあります事務所はビルの一室でカギは部屋のみの鍵交換となりました。従業員が最近辞めたそうですが鍵が戻ってこなかったため、セキュリティが心配なのでカギを交換したいとの事です。従業員も何名かおられましたので比較的合鍵(スペアキー)も作りやすく、値段も手ごろな鍵に交換となりました。「値段も安く、カギの相談にものっていただいて助かりました」と満足して頂けました。

 

 

【カギの錠前開錠/新宿区西早稲田】

 

・アパートのカギを開けてもらいたい。新宿区西早稲田のアパートのドア鍵の鍵開けで出動致しました。鍵は壊さないと開けられませんと前回の鍵屋、鍵業者さんにお断りされたようで出来れれば壊さず開けて欲しいとの希望です。壊さないで鍵開けとなり無事に入る事が出来ました。かぎは壊して開けると交換がありますので、開錠より値段が高くなってしまう事が多くありますが、基本的には鍵は壊さず開錠していきますので、比較的鍵開けの値段は安く済みますので、カギでお困りの方はお気軽にご相談下さい。

 

 

【鍵穴に異物/新宿区高田馬場】

 

・鍵穴に鍵が奥までささらないとの緊急電話。鍵の確認すると鍵穴に接着剤の様なモノが詰められてしました。鍵穴よりボンドが垂れている場合は鍵穴の内部も機能していませんので鍵では開ける事どころか鍵が奥までささらなくなってしまいます。鍵穴のシリンダー交換により対応となりました。鍵穴にイタズラで接着剤やボンド、木の枝、ヘアピンなど異物が詰められて開かない時は一度ご連絡下さい。

 

 

【鍵穴の鍵交換/新宿区下落合】

 

・鍵穴の交換をして欲しい。鍵の交換と取替作業で新宿区下落合に駆けつけました。引っ越してきてカギ交換はしたそうなのですが、すぐに鍵を失くしてしまったので自分で鍵屋さんかカギの取替業者さんを探して鍵交換してください。と不動産屋さんに言われたそうで、急きょ鍵の交換となりました。鍵はシングルロックだったためその場で鍵交換となりました。

 

 

【室内のかぎとりつけ/新宿区中落合】

 

・室内に新しく鍵を取り付けたい。鍵の取り付け工事です。現場は新宿区中落合。鍵は室内に取り付けるタイプではありますが、補助錠の取り付けとなりました。室内に鍵を取り付けるのはプライバシーや個々の空間が生まれるので、取り付ける方は多いですね。

 

 

【カギが回らない/新宿区上落合】

 

・鍵が回らないので家に入れない!とヘルプの急行です。鍵を回しても空回り、回らない、固い、渋い・・といった鍵穴のトラブルがございますが、今回は空回りしてしまい鍵の解錠施錠が出来ない状態でした。現場は新宿区にあります上落合鍵を分解して見るとかなり摩耗がみられ経年劣化がわかりました。部分的な交換よりかは今回はカギの交換により対処となりました。鍵が回しづらくなったり、空回りの頻度が増えた場合は劣化によるものか部分的な故障によるものかにより、簡単な修理でなおったりしますので、鍵穴に違和感がでたら早めに連絡をいただければと思います。

 

 

【カギ交換(鍵取替え)/新宿区西落合】

 

・鍵の交換作業で新宿区西落合に駆けつけました。一軒家(戸建て住宅)のカギの取替作業で現場には鍵は上下のダブルロックの「トステム(TOSTEM)の鍵」がついていました。トステムの鍵は防犯にも優れ新築戸建てや新しく建つお家にも多く採用されていますね。ほとんどが上下一緒の鍵穴なので分解して交換となりました。一軒家の鍵はドアのサッシメーカーや形状により色々な鍵の種類がでています。ご依頼ありがとうございました。

 

 

【手提げ金庫の開錠/新宿区中井】

 

・新宿区中井で手提げ金庫の開錠です。手提げ金庫はダイヤル式のものや鍵だけのもの、またはダイヤルと鍵と両方ついているものもございますが「ライオン」の手提げ金庫でした。手提げ金庫は鍵のみの開錠でしたので数分でカギは開きました。手提げ金庫はコインやお札・ちょっとした貴重品を入れるのにも利便が良いですね。

 

 

【鍵の修理/新宿区北新宿】

 

・新宿区北新宿で店内の鍵が壊れてしまったとの連絡を受け駆けつけました。現場にはワインセラーの鍵で鍵穴には八万ロックがついていました。八万ロックはエースキー錠で丸くなっている鍵穴でゲームセンターやキャビネット、ショーケースの鍵でも有名ですね。お酒の入っているBOXにも使用されていますが、防犯は実はよくて開くタイプと開かないタイプと別れています。今回はカギは開いていましたので交換により対応となりました。

 

 

【ドアチェーン鍵開け/新宿区西新宿】

 

・家に帰ってきたらドア鍵にドアチェーンが勝手にかかってしまっているとの緊急連絡。ドアチェーンやドアガードは室内に誰かいないと勝手に鍵がかかる事はありませんが、まれにペットを飼っていたり、アームが弱まっていると勝てに鍵がかかったりしてしまう事があります。ドアチェーンもドアガードでも開錠は大丈夫ですので、お任せ下さい。

 

 

 

 

【東京都新宿区のカギサービスの出張範囲】

 

 

こちらは東京都新宿区内の鍵トラブルにお伺いする出張範囲です。

 

【新宿区】・ア行/愛住町/赤城下町/赤城元町/揚場町/荒木町/市谷加賀町/市谷甲良町/市谷砂土原町/市谷左内町/市谷鷹匠町/市谷田町/市谷台町/市谷長延寺町/市谷仲之町/市谷八幡町/市谷船河原町/市谷本村町/市谷薬王寺町/市谷柳町/市谷山伏町/岩戸町/榎木町/大久保/

 

【新宿区】・カ行/改代町/神楽河岸/神楽坂/霞ヶ丘町/片町/歌舞伎町/上落合/河田町/喜久井町/北新宿/北町/北山伏町/

 

【新宿区】・サ行/細工町/左門町/三栄町/信濃町/下落合/下宮比町/白銀町/新小川町/新宿/水道町/須賀町/住吉町/

 

【新宿区】・タ行/高田馬場/箪笥町/大京町/築地町/津久戸町/筑土八幡町/天神町/戸塚町/富久町/戸山/

 

【新宿区】・ナ行/内藤町/中井/中落合/中里町/中町/納戸町/西落合/西五軒町/西新宿/西早稲田/二十騎町/

 

【新宿区】・ハ行/払方町/原町/馬場下町/東榎町/東五軒町/百人町/袋町/舟町/弁天町/

 

【新宿区】・マ行/南榎町/南町/南元町/南山伏町/

 

【新宿区】・ヤ行/山吹町/矢来町/横寺町/余丁町/四谷/四谷坂町/四谷本塩町/

 

【新宿区】・ワ行/若葉/若松町/若宮町/早稲田鶴巻町/早稲田町/早稲田南町/

 

 

道路状況や時間帯にもよりますが新宿は最短到着20~分で出張対応しています。

 

また新宿区内だけでなく東京都全域、23区全域、横浜市、川崎市、神奈川県、埼玉県、千葉県にもカギのお困り(鍵開け・鍵紛失・開錠・鍵交換・鍵修理・カギ解錠・インロック開錠)サービスで当社の鍵業者が出張致します。

 

 

 

 

【新宿区 カギのトラブル個所】

 

 

◎東京都新宿区で玄関ドアの『鍵が開かない!カギが開けられない!鍵穴が回らない!金庫が開かない!スーツケースの鍵紛失!カギが壊れてしまい開ける事が出来ない!』などマンション、アパート、一軒家(戸建て)の鍵トラブルに出張解決致します。

 

鍵はMIWA(ミワ)、GOAL(ゴール)、WEST(ウエスト)、TOSTEM(トステム)、SHOWA(ショーワ)、GIKEN(ギケン)、KODAI(コダイ)、ALPHA(アルファー)など住宅メーカーで多い鍵の鍵開け、修理、交換も行っております。またKEIDEN(ケイデン)、SHERLOCK(シャーロック)、HISCT(ハイセクト)、SHOWA(ショーワマイスナー)といった住宅用のカードキーの鍵開け、解錠も対応していますので、他社さんで鍵開けをお断りされたカードキーでもお任せ下さい。

 

※最寄りのカギ出張の専門スタッフが現場に駆けつけます!

 

 

 

現場のカギは住宅、店舗、事務所、マンション、アパート、一軒家、賃貸、分譲、ビル、会社をはじめ、金庫、ロッカー、キャビネット、事務机のカギ、デスク錠、シャッター、シャッターBOX、勝手口、入り口、業務用金庫、家庭用金庫、手提げ金庫、住宅カードキー、ディンプルキー、ギザ鍵、車、バイク、スクーター、原付、トランクケース、キャリーケース、スーツケース、トイレ、お風呂場、南京錠、郵便ポスト、ドアチェーンなど様々なカギの種類に対応していますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。