カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【横浜市】住宅カギトラブルに24時間対応の鍵屋・鍵業者!鍵開け/鍵交換/鍵修理に急行。

鍵の119番カギドクター
神奈川県横浜市全区域24時間対応の鍵屋
TEL 0120-609-881


 

 

【横浜市 鍵のお困り事お任せ下さい】

 

『横浜』で鍵開け鍵交換鍵修理カギ解錠カギの施錠開錠インロック開錠カードキー開錠金庫の鍵開けトラブルなど【カギ】でお困りは横浜市に24時間対応で駆けつけ、鍵のお困り事を出張解決致します

 

 

 

横浜市内の鍵のトラブルお任せ下さい!

横浜市内は最短20分~50分程で駆けつけ!

緊急なカギ開けにも対応!

鍵開けは平均10分~15分で解錠!

 

 

 

【横浜市 カギのトラブルに急行

 

◎当社では【横浜市】でこのようなカギのトラブルに対応しています!

 

 

横浜市 玄関キーの鍵開け】

 

☑マンションの玄関錠の鍵を紛失してしまい自宅に入れない!

☑ドアノブのキーが外れてしまい壊れてしまった!

☑一軒家の鍵を持っている家族が帰ってこないので家に入れない!

☑アパートの玄関ドアを鍵開けかカギの交換をしてほしい!

☑会社に自宅のキーを忘れてきてしまった!

☑賃貸マンションなので玄関キーを開けたい!

☑店舗の鍵を忘れたので開けて欲しい!

☑鍵を部屋に閉じ込めてしまった!

☑玄関ドアのカードキーを開けて欲しい!

☑鍵穴で鍵が回らないので開けて欲しい!

☑鍵紛失でかぎが無くて入れない!

 

 

横浜市 鍵交換】

 

☑自宅玄関の鍵を交換したい!

☑事務所のカギを新しく変えたい!

☑マンションの鍵を落としてしまい不安なので鍵交換したい!

☑アパートの鍵が古くなったため鍵交換したい!

☑鍵穴でカギが折れてしまったので新たにかぎ交換したい!

☑店舗やお店の鍵を交換したい!

☑引っ越してきたので新しく鍵交換して安心したい!

☑マンションやアパートのキーが一本もないので鍵交換したい!

☑一軒家の鍵を新しく交換したい!

☑トステム(TOSTEM)といった防犯錠に鍵交換したい!

 

 

横浜市 鍵修理】

 

☑鍵穴でかぎが壊れてしまいささらない!

☑鍵が奥まで入らないので何か詰まってしまっている!

☑鍵穴に接着剤のようなものが詰まっている!

☑異物が混入して鍵が正常に回らない!

☑店舗の従業員入り口のような多く使用する場所の鍵修理!

☑一軒家の鍵が古くなったためか鍵をさしてもかかりにくい!

☑鍵穴で鍵が空回りしてしまい正常に鍵がかからない!

☑ドアノブのシリンダーが外れてしまって元に戻せない!

☑トイレの鍵が閉まらないので修理したい!

☑玄関のカードキーを挿しても回らないし施錠もできない!

 

 

横浜市 かぎの開錠(解錠)】

 

☑安否確認といった緊急のカギ解錠作業!

☑車やバイクといったインロック開錠!

☑金庫のカギを開錠またはダイヤルを解読したい!

☑sherlockやkeidenなどのカードキーの鍵開けをしたい!

☑ショーワのカードキーの開錠をしたい!

☑横浜市で深夜対応の解錠してくれる鍵屋を知りたい!

☑かぎを施錠だけしてもらいたい!

☑お風呂場やトイレの鍵が開かないので解錠して欲しい!

☑自転車のワイヤー錠の切断作業

☑鍵がなくて困っているので横浜に出動して欲しい!

 

 

横浜市 鍵の取り付け】

 

☑部屋に鍵を新しく取り付けたい!

☑ワンドアツーロック錠にしたい!

☑玄関ドアに主錠とはちがう補助錠を取り付けたい!

☑部屋に安易なカギを取り付けたい!

☑窓鍵を鍵付きにしたい!

☑玄関錠が比較的容易に開いてしまうので防犯錠にしたい!

☑かぎを複雑なカギにして防犯を上げたい!

☑部屋カギとエントランスの鍵を違うカギに変えたい!

☑複数の鍵を持って防犯を上げたい!

☑玄関錠を難しくした鍵に交換したい!

 

 

横浜市 金庫のカギトラブル】

 

☑部屋にある家庭用金庫を開けたい!

☑金庫の暗所番号を忘れてしまった!

☑手提げ金庫のカギを開けたい!

☑横浜市全区の団地の金庫のトラブル対応!

☑業務用金庫のような金庫錠の鍵開け!

☑ダイヤル番号を忘れてしまって金庫が開けれない!

☑タンスの中にある家庭用金庫を開けて遺産整理したい!

☑横浜市で金庫をあけてくれる鍵屋を知りたい!

☑金庫の数字が合わない!

☑ダイヤル番号を忘れてしまった!

☑金庫の番号を合わせても開ける事が出来ない!

 

 

横浜市 その他のカギトラブル】

 

☑ロッカー錠の鍵を忘れてきてしまったので開けたい!

☑シリンダー錠が壊れてしまったので鍵をチェンジしたい!

☑スーツケースの鍵開けやトランクケースの鍵開けをしたい!

☑南京錠などの鍵開けトラブル!

☑自宅のポストの鍵開けをしたい!

☑旅行中、鍵を紛失してしまった!

☑近場の鍵屋さんが休みだったため駆けつけて欲しい!

☑カードキーや玄関錠の鍵開けをして欲しい!

☑キャビネット錠の鍵開けをしたい!

☑横浜市内にある団地や区営住宅の鍵開けトラブル!

☑入り口の鍵や裏口の鍵を開けたい又は交換したい!

☑シャッター錠の鍵開けや鍵交換したい!

☑握り玉のキーを開けたい又は交換したい!

☑ピッキング対策のされたカギへと交換したい!

 

 

 

◎神奈川県横浜市で「鍵開け、鍵交換、鍵修理、インロック開錠、カギ作成、かぎの取り付け、開錠(解錠)、金庫の鍵開け」などの身の回りにある様々な種類のカギのトラブルに対応しています。

 

 

 

神奈川県横浜市のカギ解錠に急行
安心の24時間対応
鍵開け、鍵取替、修理にも対応
鍵開けは平均10~15分程で解錠
住宅開錠から金庫まで幅広く対応
熟練した鍵職人が駆けつけます
横浜のカギトラブル迅速対応
フリーダイヤルからお気軽にご相談下さい

 

 

 

 

 

key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 

key-dr-tokyo-kagi

kagi

 

 

※現地到着の10分前になりましたらご連絡のお電話をしていますので、暑い日や寒い日など悪天候の場合も融通致します。

 

 

 

【横浜市で鍵開け(開錠・解錠)に急行】

 

⦿鍵開け、鍵の交換、カギ修理(紛失など)賃貸物件であるマンション、アパート、一軒家、事務所や店舗、戸建て住宅の玄関ドアのカギトラブルはお任せ下さい。

 

 

また、横浜市内でおこる玄関ドアの鍵開け鍵交換カギの修理金庫開錠玄関解錠(開錠)住宅カギ解錠の鍵トラブルやカギのお困り事に当社の鍵屋スタッフがいち早く現場に駆けつけ、解決致します!

 

※他社の鍵屋さん、鍵業者でお断りされたカギもご相談下さい。

 

 

 

【横浜市 / 鍵トラブルの事例】
 
当社の鍵屋では「横浜」で住宅カギ解錠、カギの交換、カギ修理、鍵紛失などによる解錠、鍵開け作業に365日・24時間体制で鍵屋作業員が緊急出動しております。
 
※こちらは鍵トラブル等による一例です

 

横浜市で鍵修理

カギの修理もお任せ!

 

 

<横浜市神奈川区 マンションの玄関錠の鍵開け>

 

 鍵を会社に忘れてきてしまったので鍵開け作業。会社までは終電がないため急きょ鍵開けに伺いました。鍵の解錠は数分で開きました。部屋に合鍵があったためカギの開け閉めをして頂いて作業を終えました。

 

<横浜市青葉区 玄関錠の鍵交換>

 

 鍵穴に鍵をさしたら抜けなくなってしまったので鍵修理に伺いました。鍵は摩耗してしまい抜き差しができないためひとまず鍵を開けてからカギの交換にて対応となりました。鍵交換は10分程で完了しました。

 

<横浜市都筑区 玄関ドアの鍵修理>

 

 鍵穴に接着剤がはいってしまったので修理に来て欲しいと要望で駆けつけました。鍵穴の確認をすると鍵穴よりボンドのようなものが垂れていました。鍵を開錠後、鍵交換にて対応しました。

 

<横浜市鶴見区 アパートの玄関ドアの開錠>

 

 鍵を紛失してしまったので開錠に鶴見区に駆けつけました。鍵はどこかに落としてしまった様子で探しても見つからず鍵屋さんを呼ぶことに。アパートの鍵は10分程で解錠となりました。その後落とした鍵が悪用が不安だとの事で鍵の交換もさせて頂きました。

 

<横浜市港北区 家庭用金庫の開錠>

 

 金庫のカギを開けて欲しいとのご依頼で駆けつけました。タンスの中より見つかった金庫錠は誰も暗証番号がわかりません。解読をして金庫は開ける事が出来ました。

 

<横浜市保土ヶ谷区 建物の鍵の交換作業>

 

 店舗の鍵を交換作業で保土ヶ谷区に出動しました。引っ越し理由など鍵の交換作業は様々ございます。今回は撤去に伴うカギの交換でお伺いしました。

 

<横浜市旭区 スーツケースの鍵開け>

 

 TSAロックのスーツケースの鍵開けで現場へ。ホテルの一室での鍵開け作業。スーツケースの鍵開けは数分で解錠です。またダイヤル式のスーツケースの鍵開けもお任せ下さい。

 

<横浜市泉区 車のインロック開錠>

 

 車の鍵開けで現場に出動しました。ダッシュボードにスペアがある為、鍵穴より鍵の解錠です。

 

<横浜市磯子区 業務用金庫の開錠>

 

 会社で使用している金庫の鍵開けで駆けつけました。大きいサイズの金庫で家庭用金庫とは違う業務用金庫の開錠です。金庫は一部破壊にて解錠となりました。

 

<横浜市金沢区 一軒家の鍵解錠>

 

 鍵を失くしてしまったので解錠に金沢区の一軒家へ。家族の方は旅行で1週間程帰らないので鍵開けとなりました。一軒家の鍵開けもお任せ下さい。

 

<横浜市港南区 カードキー解錠>

 

  玄関ドアのカードキー解錠で横浜市南区の現場へ。マンションの玄関錠の鍵開けはsherlockのカードキー。鍵開けは数分で解錠となりました。カードキー解錠もご相談下さい。

 

<横浜市栄区 ドアチェーンの鍵開け>

 

 ドアチェーンが勝手にかかってしまったので急きょ鍵開けに駆けつけました。部屋には誰もいない事からドアチェーンのゆるみにより解錠。作業後は新たしくドアバーの交換をして完了となりました。

 

<横浜市瀬谷区 ドアクローザーの交換>

 

 ドアクローザーから油が漏れたので修理したいとのご依頼で駆けつけました。油漏れによる油圧の減少。ドアの締りが良くありません。ドアクローザー交換にて対応完了です。

 

<横浜市戸塚区 マンション解錠と鍵取り付け>

 

 マンションキーを失くしてしまったので鍵開けと交換でお伺いしました。部屋の中にはカギが無く防犯やセキュリティ面より鍵の交換となりました。

 

<横浜市中区 トイレ開錠>

 

 トイレの鍵が開かないため駆けつけました。ロック状態によるドアノブ不良で鍵は外から開かないため解錠です。

 

<横浜市緑区 キャビネット錠の鍵開け>

 

 会社のキャビネット錠の鍵開けで横浜市緑区に急行しました。金庫の上にあるキャビネット錠でガラス扉の鍵開けです。カギはギザギザしたカギで解錠は数分で開ける事が出来ました。またキャビネット錠だけでなく、ロッカー錠、デスク、事務机のカギなどもお任せ下さい。

 

<横浜市南区 鍵穴(シリンダー)の修理>

 

 鍵穴に鍵がささらないため横浜市南区に駆けつけです。子供が間違って鍵穴に木の枝を詰めてしまったようで、カギがささらない・回らない!といった不具合です。子供が好奇心でピッキングができるか鍵穴を触ってしまったり、ハリガネを詰めてしまったなんてこと、実はよくあるんです。今回は鍵穴(シリンダー)内部の修理により作業は完了しました。

 

 

 

【横浜市 鍵の出張範囲】

 

横浜市青葉区/横浜市旭区/横浜市泉区/横浜市磯子区/横浜市神奈川区/横浜市金沢区/横浜市港南区/横浜市港北区/横浜市栄区/横浜市瀬谷区/横浜市都筑区/横浜市鶴見区/横浜市戸塚区/横浜市中区/横浜市西区/横浜市保土ヶ谷区/横浜市緑区/横浜市南区

 

※横浜市は全区域出張対応していますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

【横浜市 鍵のトラブル場所】

 

⦿賃貸マンション、賃貸アパートなどの賃貸物件、分譲物件、一軒家、戸建て、事務所、会社、店舗、入り口、裏口、勝手口、金庫、家庭用金庫の開錠、手提げ金庫、業務用金庫の開錠、スーツケースの鍵、トランクケースの鍵を開けたい、車、バイク、スクーター、シャッター、シャッターBOX、カードキー、物置、トイレ、お風呂場、事務机、デスク錠、ロッカー、キャビネット錠、キャリーバックの鍵開けなど、色々な鍵の種類のトラブル解錠に出張解決致します。

 

 

 

安心!24時間365日対応の鍵業者!
急なカギのトラブルにも緊急対応!
横浜市内はお任せください!
熟練した鍵職人がトラブル解決致します!

 

 

 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。