カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【鍵のトラブル】24時間365日対応の解錠鍵屋!鍵開け、鍵交換、鍵修理、カギお任せ下さい!

【鍵のトラブルお任せ下さい!】

 

 賃貸マンション・賃貸アパート・一戸建て・事務所・店舗・車・バイク・金庫・スーツケースなどのカギトラブルに当社の鍵開け専門スタッフが24時間365日、年中無休で現場にいち早く駆けつけます!

 

 

鍵トラブルお任せ下さい!

カギの紛失・鍵の故障、何でも対応!

鍵開け、鍵交換、鍵修理、鍵の取り付け!

最短20分~で到着!

お電話一本で出張解決!

フリーダイヤルよりお気軽に御相談ください!

 

 

 

【多いカギトラブルとは?】

 

 日常生活をおくっている上で「カギ」を使用する場所はたくさんございます。そのため鍵のトラブルは多く存在します。そんな鍵のトラブルの事例を紹介します。

 

 

・マンションのカギを忘れてしまって開かない!

・ドアノブが外れてしまった!

・キー(鍵)が折れてしまった!

・アパートの鍵を失くしてしまった!

・オートロックに入れない!

・玄関ドア鍵が開けられない!

・鍵穴の中に何か詰まっている!

・車のカギを失くしてしまった!

・ドアチェーンを内鍵してしまって開かない!

・金庫のダイヤル番号がわからない!

・ポストの鍵番号がわからない!

・トイレがインロックしてしまった!

・スーツケースの解錠をして欲しい!

 

 

「鍵を紛失した」「鍵を忘れた」「鍵が壊れた」「鍵の取り付けをしたい」「鍵の交換」など鍵トラブルに迅速対応しています。

 

 

 

【鍵トラブルの出動範囲】

 

 東京都、東京23区(・港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区 )

神奈川県、横浜市全区、川崎市全区

千葉県、埼玉県に出張対応しています。

 

 出張は24時間365日対応していますので、深夜、早朝の時間帯もカギトラブルに対応しています

 

 

 

【家の鍵トラブル】

 

 家の中には玄関ドアの鍵をはじめ、浴室、お風呂場、トイレ、窓、各部屋の扉、タンスの中の金庫などあらゆる場所に”鍵”が付いています。

 

 「子供が部屋の中から内鍵(インロック)してしまった」、「トイレの中に閉じ込められてしまった」、「鍵穴でカギが折れてしまい鍵が故障した」、「金庫のダイヤル番号・暗証番号を忘れてしまった」「部屋に新しく鍵を取り付けたい」など家の中でもカギのトラブルはたくさんあり、生活の支障をきたすこともございます。鍵の故障、鍵開け、鍵修理のトラブルに即日対応しています。

 

 

 

【カギトラブル 作業時間】

 

 カギトラブルは住宅の鍵開け、鍵交換、鍵修理、カギの新規取り付け工事、金庫の鍵開け、金庫ダイヤル解読、スーツケース開錠、車のインロック開錠、バイクのカギ、ドアチェーンの内鍵解錠、ポスト錠の解錠、トランクケース開錠、カバンの鍵開け、ドアノブ鍵開け、錠前の鍵修理、マンションの玄関カギ解錠、アパート開錠、戸建ての鍵開け・・など鍵のトラブルはたくさんございます。

 

◎鍵のトラブル(住宅開錠、鍵開け、鍵交換、鍵修理、内鍵)は平均10分~15分ほどで解錠しています。

 

◎金庫のトラブル(解錠、ダイヤル解読、ピッキング開錠)は金庫によりますが20分~ほどで解錠しています。

 

 

 

【鍵のトラブル 解決一例】

 

 日々の鍵のトラブル作業の一例になります。

 

東京都杉並区でマンションの鍵開け。鍵を紛失してしまったため玄関ドアノブの解錠作業。鍵開け作業は10分で完了です。部屋の中にもカギがなかったため鍵交換をしました。

 

横浜市保土ヶ谷区でアパートの鍵修理。鍵穴にカギをさしても鍵が回らないので分解して鍵修理にはいります。修理は20分で完了しました。鍵をさしてくるくる回るようになりました。

 

川崎市中原区で金庫の鍵開け。遺産整理で金庫の鍵が閉まっているため解錠になります。ダイヤルと鍵を失くしてしまい両方の解錠・解読になりました。金庫は30分程で解錠です。

 

埼玉県和光市で内鍵解錠作業。部屋の中に人はいますが中からドアチェーンをかけてしまい開かない状態。内鍵を開けて作業は完了。壊さず開錠しました。

 

千葉県船橋市で戸建ての鍵交換。空き巣対策で鍵交換作業で、ピッキングに強い高性能シリンダーへ鍵交換でした。最近の高性能なシリンダーは耐ピッキングに加え、耐ドリリング構造になっていますので壊しにも強い構造です。

 

東京都中央区で事務所の鍵開け。会社について鍵を開けようとしたら鍵穴でポッキリ鍵が折れてしまい鍵開けとカギ修理作業。

 

東京都調布市でスーツケースの鍵開け。調布市内にあるホテルで鍵をスーツケース内に入れてロックしてしまい鍵が開かない状態。スーツケース、トランクケースのカギトラブルは5分程で完了です。

 

神奈川県相模原市で鍵修理。アパートの玄関ドアの鍵穴にクリップの様なモノでイタズラをされてしまった様子。鍵穴を分解して鍵修理をしてドアノブの鍵は元に戻りました。

 

 

「鍵を忘れた」「鍵が壊れた」「鍵を紛失した」「鍵が故障した」「鍵を内鍵した」などのカギのトラブルに迅速に対応しています。

 

素早く鍵トラブルに対応できるよう24時間体制で鍵の専門スタッフを対応しています。

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。