カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

杉並区、24時間対応の鍵屋さん。カギ/解錠/鍵交換/鍵修理/鍵開け/金庫開錠に急行!

鍵の119番カギドクター
東京都杉並区全域24時間対応の鍵屋
TEL 0120-609-881
◎お電話一本で出張解決!
◎24時間365日対応!
杉並区は最短20分~到着!
 
 
 
【杉並区 鍵のお困り事に駆けつけます!】
 
 
 
 
◎東京都杉並区周辺でカギ解錠や鍵交換、鍵修理、鍵開け、住宅や金庫のカギトラブルに出張対応している鍵屋!
 
杉並区で住宅やマンション、アパート、戸建て、一軒家、事務所、会社などの鍵開け、開錠、鍵交換、鍵修理、カギの新規取り付け、金庫の開錠、家庭用金庫のカギ、業務用金庫の開錠、手提げ金庫、車、バイク、メットイン、インロック、ドアチェーン開錠、ドアバーの鍵開け、ロッカー錠の解錠、デスク錠、ワイヤー錠のカギ、自転車の鍵開け、スーツケース開錠、キャリーバックの開錠、店舗の鍵交換、キーボックスの鍵開け、ワイヤーの切断、ドアクローザーの交換または修理、カギ作成、トイレ錠の鍵開け、お風呂場の鍵まで身の回りのカギのトラブルに出動しています。
 
 
杉並区駆けつけます

住宅のカギ お任せ下さい

 
 
 
◎当社では杉並区でこのようなカギのお困りごとに出動しています!
 
・アパートの玄関錠の鍵交換
・オートロックが開かないので開けて欲しい
・店舗のカギを忘れてしまって開かない
・マンションのドアの鍵開けをして欲しい
・事務所の鍵交換
・トイレの鍵が開かないので開けたい、開錠
・スーツケースの鍵開けをしたい
・ドアクローザーが壊れたので修理または交換したい
・握り玉の交換や鍵開け
・自転車の鍵を紛失したので開錠や切断をしたい
・事務机のカギが開かないので開けに来て欲しい
・玄関錠の鍵開けや鍵交換または鍵修理
・家庭用金庫の鍵開け
・鍵の解錠や開錠
・杉並で24時間対応の鍵屋を知りたい
・自宅に入れないので鍵を開けて欲しい
・オートロックが開かなくてマンション内に入れない
・鍵が壊れてトイレに入れない
・手提げ金庫のダイヤルがわからないので開けたい
・自転車のワイヤー錠の切断作業
・一軒家の鍵開けや鍵の交換
・住宅キーの紛失によるカギ解錠
・ドアノブキーの鍵交換
・南京錠開錠
・ポストのキー解錠
・玄関カードキーの鍵開けや開錠
・車のインロック開錠
・バイクのメットインの鍵開け
・金庫や住宅の破壊による鍵開けや開錠
・ドアクローザーの修理
・杉並区内にある団地や区営住宅の鍵開けトラブル
・トランクケースやTSAロックの鍵開け
・団地や都営住宅の鍵を開けたい
 
 
など東京都杉並区で周辺で鍵の緊急対応をしていますので、お気軽にご連絡ください。
 
杉並区内は安心の24時間365日対応しています。
 
 
 
 
東京都杉並区の鍵開け24時間対応
住宅開錠、内鍵、鍵紛失お任せ
杉並区のカギトラブル迅速対応
鍵故障、鍵紛失もおまかせください
お電話一本で出張解決
アパート、マンション、一軒家、事務所、店舗、金庫、ドアノブの鍵まで、何でもお任せ。
フリーダイヤルからお気軽にご相談ください
 
 
 
key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 
 
 
 
【杉並区 カギの解錠や修理】
 
東京都杉並区で玄関ドアのカギ解錠(開錠)!、鍵開け!、鍵の修理!、鍵交換!、カギの取り付け!、インロック開錠!、カードキー解錠!、カギ紛失による住宅カギ解錠!など様々な鍵トラブルやカギのお困り事に当社の鍵屋スタッフが現場にいち早く駆けつけます!
 
 
 
 
 
【杉並区 鍵トラブル出動先】
 
 阿佐谷北/阿佐谷南/天沼/井草/和泉/今川/梅里/永福/大宮/荻窪/上井草/上荻/上高井戸/久我山/高円寺北/高円寺南/清水/下井草/下高井戸/松庵/善福寺/高井戸西/高井戸東/成田西/西荻北/西荻南/浜田山/方南/堀ノ内/本天沼/松ノ木/南荻窪/宮前/桃井/和田/
 
※杉並区内は全域出張対応しています。
 
 
 
 
 
【杉並区 鍵のトラブル一覧】
 
 
・当社の鍵屋では杉並区で様々なカギのトラブルに対応しています。コチラは一例となります。
 
 
杉並区 鍵出張

鍵のお困り事お任せ下さい

 
 
 
 
<杉並区阿佐谷南 玄関ドアのカギ解錠>
 鍵紛失のためマンションの玄関ドアのカギ解錠で阿佐谷南に出動です。鍵をなくしてしまったそうなのですが探しても見つからず、ドアの開錠となりました。鍵は数分で鍵開けが終わり、無事に玄関ドアは開きました。
 
 
<杉並区和泉 ドア鍵のカギ取り換え>
 鍵を交換して欲しいとのご依頼で和泉にあるアパートの鍵交換に駆けつけました。鍵を近場で落としてしまい不安なので・・と鍵の交換となりました。鍵は玉座と呼ばれる握り玉錠でした。鍵の交換により元のかぎでは開錠・施錠ができないため安心ですね。
 
<杉並区永福 ドア鍵の修理>
 鍵穴に鍵がささらない、回らないので見に来て欲しいと杉並区にある永福のマンションに駆けつけました。マンションのドア鍵に鍵をさしてもささりません。鍵開け後に鍵の分解修理にて対応となりました。今回は鍵修理で終わりましたが、カギの交換も行っていますのでお任せ下さい。
 
<杉並区荻窪 キーシリンダー錠の鍵開け交換>
 鍵がなくしてしまったとのご依頼で荻窪に駆けつけました。鍵が手元になく、おそらく落としてしまったとの事でした。さっそく現場に駆けつけ、玄関の鍵開けとなりました。鍵が部屋になかったため鍵の交換もさせて頂きました。
 
<杉並区上荻 アパートの鍵開け>
 鍵を会社に忘れてきてしまったとの事で、上荻の現場に鍵開けに駆けつけました。会社は夜間になるとセキュリティのためカギが閉まってしまうため、会社にも戻れない状況です。さっそくアパートの鍵開けに入り、カギは無事に開錠となりました。
 
<杉並区上高井戸 店舗のカギ修理>
 鍵がかからないので修理に来て欲しいとのご依頼で上高井戸にある店舗に駆けつけました。飲食店の裏口のカギで従業員入り口の鍵の修理です。カギを外して確認し壊れている個所の交換にて対応となりました。
 
<杉並区久我山 マンションの鍵開け>
 鍵の解錠で久我山の現場に急行しました。カギを確認するとSherlockと呼ばれるカードキーです。シャーロックのカードキーは穴の開いたカードが特徴ですね。錠前は無事に開錠となりました。玄関錠であるカードキーやメタルカードキーでもお任せ下さい。
 
<杉並区高円寺南 戸建て玄関ドアの鍵開け(開錠)>
 鍵を持っている家族がしばらく帰ってこないので玄関錠の鍵開けになりました。カギは引き戸の玄関錠でガラガラと横スライドで開けるドアですね。引き戸のカギも無事にあき、部屋に入れることが出来ました。
 
<杉並区下井草 金庫の開錠>
 金庫の暗証番号がわからないので開錠して欲しいとのご連絡を受け急行しました。金庫は家庭用金庫で鍵とダイヤルとがある金庫です。カギはありましたがガムテープで固定していたダイヤル部分が回ってしまい、暗証番号がくるってしまった様子です。番号の開錠となりました。金庫は家庭用金庫の開錠、手提げ金庫、業務用金庫の開錠など様々ございます。
 
<杉並区松庵 ドアガード(ドアチェーン)の鍵開け>
 扉についているドアチェーンの鍵開けで松庵のアパートに駆けつけました。カギは持っていますが部屋にいる家族がドアチェーンをかけたまま寝てしまい、ドアが完全に開けれない状態です。ドアチェーンはドアガードやドアバーとも色々な呼び名はありますが、どのタイプでもお任せ下さい。
 
<杉並区西荻北 スーツケースの鍵開け(解錠)>
 旅行カバンであるスーツケースの鍵開けで西荻北に駆けつけました。ホテルでの開錠となりました。カギはTSAロック錠のカギで鍵開けです。スーツケースの鍵だけでなくキャリーバックの鍵開けやボストンバッグの鍵開けもお任せ下さい。
 
<杉並区浜田山 安否の確認によるカギ解錠>
 部屋の中の人と連絡が取れないため、急きょ玄関錠の鍵開けに浜田山に駆けつけました。インターフォンや携帯で鳴らしますが連絡が取れず安否確認のため鍵開けです。カギは無事に開きましたが、部屋の中には誰もおらず・・後日無事に連絡がついたそうです。独居老人や独り身、家族が遠くに住んでいるなどの鍵開けにも柔軟に対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。
 
<杉並区堀ノ内 ドアクローザー交換>
 玄関錠のドアの不調でドアクローザー交換にお伺いしました。場所は杉並区堀ノ内。ドアクローザーから油が漏れたため寿命が来てしまったので今回は交換にて対応となりました。
 
<杉並区本天沼 鍵穴の修理>
 カギが鍵穴で折れてしまったとの連絡で本天沼のマンションに駆けつけました。鍵穴でカギの先端が折れてしまい鍵が回りません。カギを開錠後に分解して修理です。鍵穴の修理は完了して元に戻りました。
 
<杉並区和田 玄関錠の鍵開け(解錠)>
 玄関錠の鍵開けに和田に駆けつけました。玄関錠はKeidenのメタル錠のカードキー解錠です。カギ開け後にポストの鍵も見て欲しいとの希望でポストの鍵も開錠となりました。番号わすれによるポスト錠解錠です。
 
 
 
 

安心!24時間365日対応の鍵業者!
急なカギのトラブルにも緊急対応!
杉並区内はお任せください!
熟練した鍵職人がトラブル解決致します!
 
 
 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。