カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【東京都】中野区に24時間対応の鍵屋!鍵開け/鍵交換/鍵修理/カギ解錠に駆けつけます。

鍵の119番カギドクター
東京都中野区全域24時間対応の鍵屋
TEL 0120-609-881


 

【中野区にカギのお困り事に駆けつけます】

 

東京都中野区で玄関ドアの鍵開け、鍵の解錠、ドアキーの鍵交換、カギの修理、内鍵の解錠、スーツケース開錠、ドアキーの交換、金庫の開錠など様々な鍵のトラブルやカギのお困り事に当社のカギ作業員が[中野区]に24時間対応で駆けつけます

 

・住宅の鍵、車のキー、一軒家の鍵、マンションの鍵、アパートのカギ・・など中野区の鍵のトラブル全般にわたり解決致します。

 

 

 

 

【このようなカギトラブルはお任せ下さい】

 

 

<中野区 住宅カギ解錠>

 

☑マンションのカギを失くしてしまい部屋に入れない!

☑鍵を落としてしまい困っている!

☑アパートのカギを落としたので困っている!

☑家族が旅行で帰ってこないので一軒家の鍵を解錠して欲しい!

☑安否の確認のため緊急で玄関錠を開けて欲しい!

☑玄関ドアのカードキーの鍵を開けて欲しい!

☑住宅かぎを会社に忘れてきてしまい、部屋に入れない!

 

 

<中野区 住宅カギ修理>

 

☑鍵穴のメンテナンスのため分解修理がしたい!

☑カギが折れてしまい、正常に鍵が回らない!

☑かぎが曲がってしまい、鍵穴にかぎがささらない!

☑鍵を壊してしまい修理が必要だ!

☑子供が鍵穴にイタズラをしてしまい、カギが入らない!

☑悪くなったシリンダー錠を早急に交換したい!

☑雨で鍵穴が壊れてしまい、キーが回らない!

 

 

<中野区 住宅の鍵交換>

 

☑カギが開かない不具合が出たので早急に鍵交換したい!

☑鍵が折れてしまい、錠前の交換が必要だ!

☑マンションの鍵の故障のため、鍵交換したい!

☑引っ越しのためアパートの玄関錠の交換がしたい!

☑一軒家の鍵の上下交換をしたい!

☑アパートの錠前シリンダーが開かないので交換が必要!

☑中野区に鍵の交換で駆けつけてくれる鍵屋を知りたい!

 

 

<中野区 鍵の作成・新規取り付け>

 

☑アパートの玄関錠に鍵を取り付けたい!

☑一軒家のドアキーの作成をしたい!

☑鍵をなくしてしまい、カギの作成がしたい!

☑1ドア2ロックにしてドアのセキュリティ面を強化したい!

☑補助錠を取り付けて、ドアの鍵を強化したい!

☑マンションの部屋に新たに鍵を取り付けたい!

☑店舗や会社にカギを取り付けたい!

 

 

<中野区 金庫のカギトラブル>

 

☑家庭用金庫の開錠をしたい!

☑テンキー式の金庫のカギが開かないので困っている!

☑マグロック金庫のカギを開けたいが開かない!

☑業務用金庫の開錠がしたい!

☑金庫のダイヤル番号がわからない!

☑タンスの中の金庫の暗所番号がわからない!

☑ガムテープで金庫を固定していたのに、番号が狂った!

 

 

<中野区 解錠(開錠)>

 

☑ポストの鍵が開かないので、ダイヤルが開かない!

☑入り口の鍵を開けたいが開錠できない!

☑Sherlockのカードキーの紛失のため鍵開けや開錠がしたい!

☑スーツケースの鍵を中野区のホテルまで開けに来て欲しい!

☑Keidenのメタルキーの開錠がしたい!

☑深夜も中野区まで駆けつけつけてくれる鍵屋を知りたい!

☑トイレの鍵が開かないので困っているので開けて欲しい!

 

 

<中野区 防犯対策>

 

☑玄関ドアのカギを強化したい!

☑空き巣が心配で、カギのセキュリティを上げたい!

☑裏口や勝手口のキーを交換して、防犯錠にしたい!

☑玄関ドアのカギをディンプル錠に変えたい!

☑ピッキング対策のされた防犯錠に交換したい!

☑防犯対策をしてくれる鍵屋を知りたい!

☑カギを紛失してしまい心配なので、急きょ鍵交換がしたい!

 

 

<中野区 その他のカギ対応>

 

☑お風呂場のカギがロックしてしまい、開かない!

☑旅行中に鍵を紛失したのでトランクケースの鍵を開けたい!

☑24時間対応の鍵屋かカギの業者に駆けつけて欲しい!

☑キャビネット錠の鍵を開けたい!

☑近所の鍵屋さんが休みなので、駆けつけて欲しい!

☑ドアクローザーから油が漏れたので修理したい!

☑ドアスコープのレンズが曇って見えないので交換!

 

 

東京都中野区玄関ドアの鍵開け!鍵の交換!鍵の修理!鍵の取り付け!鍵穴の修理!など、日常にある様々な鍵のお困り事やカギのトラブルに24時間対応しています。

 

 

中野区周辺の鍵屋スタッフがお伺いします!

中野区内は最短20~50分程で駆けつけ!

緊急対応の鍵解錠もお任せ下さい!

鍵開けは平均10~15分程で解錠!

 

 

◎当社では到着の10分前になりましたら、ご連絡のお電話をしていますので、寒い日や暑い日など融通致します。

 

key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 

key-dr-tokyo-kagi

kagi

 

 

◎東京都中野区で≪鍵開け、鍵の交換、鍵の修理、カギの解錠≫に当社の鍵屋スタッフが現場にいち早く駆けつけますので、他の鍵屋さんや鍵の業者さんでお断りされたカギもお任せ下さい!

 

 

 

【中野区 鍵の出張先一覧】

新井/江古田/江原町/上鷺宮/上高田/鷺宮/白鷺/中央/中野/沼袋/野方/東中野/本町/松が丘/丸山/南台/大和町/弥生町/若宮/

 

 

【中野区 カギトラブル一覧】

・当社では中野区で様々な鍵のトラブルに対応してきました。こちらはその鍵のお困り事の一例となります。

 

中野区に出動

 

 

<中野区中野 マンションの鍵開け>

 カギを紛失してしまったため中野のマンションにカギ解錠に駆けつけました。かぎをどこかで落としてしまったようで、探しても見つかりませんでした。玄関ドアのカギはシングルロックでしたので数分でカギは開ける事が出来ました。

 

<中野区中央 アパートの玄関ドアの鍵交換>

 鍵の交換のため中野区にあります中央のアパートにお伺いしました。カギを落としてしまったので急きょ鍵を交換したい!との事で交換です。元のカギはギザギザした防犯に弱い鍵がついていましたが、交換後のキーはディンプル錠とよばれる防犯に強いタイプのカギへと交換となりました。

 

<中野区鷺宮 金庫の開錠、ダイヤル合わせ>

 金庫がタンスから出てきたけど暗所番号がわからないため金庫開錠で中野区に向かいました。遺産整理のため金庫の鍵開けとなりますが、ガムテープで固定していたダイヤルは番号がくるってしまい、誰も番号がわかりません。金庫は20分程で解錠となりました。処分なども行っていますのでお気軽にご相談下さい。

 

<中野区本町 一軒家の鍵開け作業>

 飲んで帰ってきたら鍵を紛失してしまっているため、玄関錠の鍵開けに本町に駆けつけました。ポケットに入れていたはずのカギはいつの間にかなくなってしまい、自宅に入れない状況です。鍵穴を確認し鍵の解錠となりました。鍵は部屋の中にありましたので鍵の解錠のみとなりましたが、カギの交換もお任せ下さい!

 

<中野区松が丘 鍵穴の修理対応>

 鍵穴に鍵がささらないため中野区にありますマンションに急行しました。現場は松が丘の賃貸マンション。鍵を挿してもささらないし、刺さっても回りません。鍵穴を確認して修理となりました。今回は一部の部品のみの交換で修理が完了しました。

 

<中野区東中野 安否の確認のため緊急対応>

 部屋の中の人と確認が取れないため急きょ安否確認のため玄関錠の鍵開けとなりました。鍵は開いていましたがドアチェーンがかかっており、部屋の中からしかロックが外れない状態です。チェーンロックの開錠をして部屋の中を確認していただきました。

 

<中野区上鷺宮 鍵の交換>

 鍵を近場でなくしてしまい不安なので鍵の交換に上鷺宮に駆けつけました。鍵を拾われ悪用されたり、空き巣に入られたりされないため鍵の交換となりました。鍵を近場で落としてしまった場合は早めの鍵交換が必要ですね。鍵交換は10~20分程で交換になります。

 

<中野区沼袋 スーツケース開錠>

 旅行中に鍵をなくしてしまいスーツケースが開けられなくなったとのご連絡で沼袋に駆けつけました。スーツケース開錠はTSAロックの錠前で鍵穴より開錠となりました。スーツケースやトランクケースはダイヤルタイプもありますが、そちらのカギも対応しています。また中野区内のホテルにも出張対応していますのでお気軽にご相談下さい。

 

<中野区弥生町 カードキーの鍵開け(開錠)>

 マンションの玄関錠でカードキーの鍵の解錠に中野区の弥生町に駆けつけました。鍵を紛失してしまい部屋に入れない状況です。カードキーはシャーロックのカードキーで、ポコポコ穴の開いたのが特徴のキーとなります。カードキー開錠もお任せ下さい。

 

<中野区野方 トイレの鍵開け、ロック開錠>

 店舗のトイレの鍵がロックがかかってしまいトイレ内に入れないとの連絡でお伺いしました。居酒屋のトイレの鍵でお客さんが中に入ったままロックがかかってしまった様子です。トイレの鍵を開けると酔っぱらったお客さんがトイレの中で寝ていました。トイレの鍵は店舗や自宅の鍵もお任せ下さい。

 

<中野区上高田 マンションのドアクローザー交換>

 扉の調子が悪いとの連絡を受け中野区にあります上高田のマンションに駆けつけました。扉の不調の原因はドアの上についているドアクローザーが原因でした。ドアクローザーの交換にて対応となりました。

 

<中野区江古田 玄関錠の鍵修理>

 鍵穴に子供が木の枝を詰めてしまったとの連絡を受けて江古田の一軒家に駆けつけました。鍵穴は2ロックで下側のカギだけささりません。鍵穴を確認すると粉々になった木の枝が埋まっており溝の内部に入りカギがささらない状態です。鍵を開けてから鍵穴の修理を行い鍵の修理となりました。

 

 

 

東京都中野区の鍵開け24時間対応!
住宅開錠、内鍵、鍵紛失お任せ!
中野のカギトラブル迅速対応!
鍵故障、鍵紛失もおまかせください!
お電話一本で出張解決!
アパート、マンション、一軒家、事務所、店舗、金庫、ドアノブの鍵まで、何でもお任せ。
フリーダイヤルからお気軽にご相談ください!

 

 

 

【中野区のカギのトラブル個所】

 

賃貸物件や分譲住宅でありますマンション、アパート、一軒家、戸建て住宅、事務所、会社、店舗、お店、入り口、裏口、勝手口、スーツケース、トランクケース、キャビネット、デスク錠、ロッカー錠、事務机のカギ、トイレ、お風呂場、レジスター、シャッター錠、BOXキー、家庭用金庫、業務用金庫、手提げ金庫、自転車、物置、原付、スクーター、バイク、車、キャリーバック、ボストンバッグなど。

 

 

◎中野区でマンションの鍵を忘れてきてしまった!鍵を失くしてしまい部屋に入れない!住宅開錠や鍵紛失によるキーロックの開錠作業はお任せ下さい!

 

 また住宅カギだけではなく金庫の鍵やキャリーバックの鍵開け、シャッターの鍵、自転車のワイヤー錠の切断作業、ドアスコープのレンズが曇って見えないので交換、旅行から家に戻ってきたら家の鍵を落としている、失くしている・・などのカギのお困り事に当社の鍵屋スタッフが中野区に駆けつけますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。