カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【玄関ドアの鍵紛失】24時間営業中!東京全域、横浜市、川崎市、神奈川、埼玉、千葉に出張対応!

東京全域・埼玉県・千葉県

神奈川県・川崎市・横浜市

24時間対応の鍵屋 TEL 0120-609-881


 

 

【鍵紛失のため鍵開けに急行!】

 

 玄関ドアの「鍵を紛失した」「鍵をなくした」「カギを落とした」「鍵を忘れた」など鍵紛失トラブルに東京都全域・神奈川県・川崎市・横浜市・埼玉県・千葉県に24時間対応で深夜や早朝でも迅速に駆けつけサービスをしています。

 

 

 

 

鍵紛失トラブルお任せ下さい

失くした・忘れた・落としたも対応

鍵開け、鍵交換、鍵修理、鍵の取り付け

最短20分~で到着

お電話一本で出張解決

フリーダイヤルよりお気軽に御相談ください

 

 

 

【玄関ドアの鍵開け時間】

 

 最近の玄関ドアのカギは様々な鍵が付いています。防犯性の高いタイプから、低いタイプ、カード型の鍵、ディンプルキーなど様々な鍵のタイプがございます。

 

 また最近は防犯の面から補助錠がついていたりダブルロックになっていたりと空き巣対策のされたマンション、アパート、一戸建ての玄関ドアになっています。鍵により多少の時間は左右されますが平均鍵開け時間は10分~15分程で解錠できています。中には安易な鍵もございますので5分で解錠できてしまうカギもございます。

 

 当社の鍵屋では玄関の鍵開けに特化した防犯設備士の鍵職人が対応していますので、他社の鍵屋さん鍵業者さんで開けれなかった鍵でも対応させて頂いておりますのでお気軽に御相談ください。

 

 

 

【鍵紛失時の駆けつけサービス】

 

 鍵は普段身に着けている物なので失くしやすいです。失くしてしまった場合鍵開けが必要になります。しかし鍵をご自身で開けたり無理やり開錠しようとするとかえって鍵穴が壊れてしまう事が多いです。そのため鍵開けだけでなく鍵修理や鍵交換をしても直らなくなるケースもありますので、鍵のプロに頼んだ方が安く済む場合もございます。

 場所や時間帯にもよりますが最短20分~ほどで到着できますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

【鍵の紛失のトラブル一覧】

 

・鍵をどこかで失くしてしまって見つからない

・会社に鍵を忘れてきてしまい開けられない

・ポケットに入れていたカギが見つからない

・鞄の中に鍵が入っていない

・友人が鍵を持って行ってしまったため開けれない

・電車内で鍵を紛失した

・タクシーの中で鍵を忘れてしまい見つからない

・財布と鍵を一緒に失くしてしまった

・鍵を持っている方が海外に行ってしまった

・鍵をかけようとしてもかからない

・深夜対応をしている鍵屋を知りたい

・隠していた合鍵がなくなっている

・エントランスのキーを失くしてしまった

 

 

 当社ではこのようなカギのトラブルに日々対応、出動しています。突然のカギトラブルにも最寄りの鍵作業員が迅速に対応しています。

 

 

 

【鍵を紛失した時の対処法】

 

 鍵はとても小さくふとした瞬間に鍵は失くしたり、落としたり、忘れてきてしまったりしてしまいます。特に鍵は落とした時に気づきにくく自宅に帰った時にカギがなく焦ったりパニックに陥りがちです。日頃から鍵は持ち歩いている物の一つで個人のプライバシーを守る重要なキーです。

 

 紛失してしまった場合は焦らずまず確認するのも一つの手です。

 

 

①ポケットの中に入っている

 鍵の収納場所として洋服のポケットにしまわれる方が多いです。また財布と一緒にしまっている場合もありますのでその際ポケットに落ちている場合もあります。

 

②カバンの中に入っている

 洋服の収納の次に多いのがカバンの中に落ちている事です。カバンをたくさん持っている方は鍵を移し替えているのを忘れてしまっているだけかもしれませんね。

 

③歩いた道中

 ポケットやカバンに入っていない場合そこから落ちた可能性もございます。近場の場合は一度道中を探されるのも手です。

 

 

 

【鍵開けの方法について】

 

 鍵開けが必要になる場所で、特に要注意なのはマンションやアパート、戸建ての玄関ドアの鍵かもしれません。玄関錠は通常のカギとは違い、防犯面で解錠しにくいものです。

 ご家庭にもよりますが防犯の高いカギがついていたり、ワンキーツーロックの鍵であったり補助錠が取り付けられていたりと、玄関ドアはどうしても防犯面が高くなっています。

 通常はカギを壊さないと開かないような鍵もございますが、カギドクターでは基本的には鍵は壊さず開錠致します!

 しかし鍵によっては破壊での開錠になる場合もございます。

 

 

 

【玄関ドアのカギ紛失/駆けつけ場所】

 

 鍵を失くした、紛失したなどの鍵開けサービスは東京都全域をはじめ首都圏23区・埼玉・千葉・神奈川・横浜市・川崎市に出張対応しています。

 

「東京都」は全域対応

 足立区/荒川区/板橋区/江戸川区/大田区/葛飾区/

 北区/江東区/品川区/渋谷区/新宿区/杉並区/

 墨田区/台東区/世田谷区/千代田区/中央区/

 豊島区/中野区/練馬区/文京区/港区/目黒区/

 

 

玄関ドアの鍵紛失に24時間営業中で出動していますので、鍵でお困りの方はお気軽に御連絡ください。

 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。