カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【緊急鍵開け】東京・神奈川・埼玉・千葉で24時間緊急駆けつけの鍵屋|鍵の119番カギドクター

東京・神奈川・埼玉・千葉

24時間年中無休!出張対応!


 

緊急鍵トラブルお任せ下さい

カギの紛失・鍵の故障、何でも対応

鍵開け、鍵交換、鍵修理、鍵の取り付け

最短20分~で到着

お電話一本で出張解決

フリーダイヤルよりお気軽に御相談ください

 

 

 

【緊急鍵開けサポートしています】

 

家に帰ってきてカギが無い・・自宅の鍵を失くしてしまった・・カギが鍵穴で折れてしまった・・車の中にカギをしたままドアを閉めてしまったインロック開錠・・鍵を盗まれたので至急交換したい・・など鍵の緊急トラブルに24時間、深夜、早朝問わず出張対応しています。

急なカギのトラブルにも対応できるように各地作業員を配置しております。

 

 

 

【緊急の解錠トラブル事例】

 

・鍵を紛失したので開けて欲しい!

・鍵が折れてしまいドアが開かない!

・車・バイクのカギをインロックしてしまった!

・金庫のダイヤル番号がわからない!

・マンションの鍵を落としてしまった!

・アパートの玄関ドアを開けたい!

・カギを鍵穴にさしても回らない!

・スーツケースを至急開けたい!

・ロッカー錠の鍵を自宅に忘れてしまった!

・キャビネット錠のカギを失くしてしまった!

・自転車のカギ、チェーンロックの解錠!

・カードキーや防犯の高いタイプの鍵解錠!

・ポストダイヤルの番号忘れ、解錠など!

 

鍵開け解錠のレスキューは自宅玄関ドアの鍵だけでなく、日常生活で使用している鍵全般に出張対応していますので、鍵開け・鍵交換・鍵修理・カギの取り付け・金庫・南京錠・キャリーバッグの鍵紛失に至るまで幅広く対応しております。

 

 

 

【主な緊急解錠の出張範囲】

 

東京都全域、神奈川県、埼玉県、千葉県、川崎市、横浜市、その他関東近郊に出動しております!場所や時間帯、道路状況にもよりますが最短20分~でお伺いできます。

 

 

 

【鍵開け・解錠作業時間の目安】

 

住宅開錠や玄関ドアの鍵開け・開錠作業時間は平均10分程度で解錠しております。防犯の高いカギや、他社の鍵屋さん、鍵業者さんで開けられなった鍵も対応していますのでお気軽にご連絡ください。どのようなカギでも基本的に壊さず解錠できるよう社内研修、訓練をしたベテラン鍵作業員が対応しています。

 

 

 

【カギ・防犯について】

 

近年の空き巣や泥棒による犯罪の手口として「ピッキング解錠」「カム送り解錠」「バールによるドアの破壊開錠」「メルティング開錠」「バイパス開錠」・・・など玄関ドアの不正開錠による侵入犯罪の手口が年々悪質になってきています。また、カギを紛失してしまった場合、その鍵から悪用に使用される事もございます。鍵の119番カギドクターでは家の安全を守る為、防犯対策の相談も承っております。

 

 

 

【緊急鍵のトラブルの業務内容】

 

自動車の鍵開け、バイクのカギ解錠、自宅玄関ドアの鍵開け、勝手口のカギ交換、金庫の鍵開け、物置の鍵開け、トイレの鍵解錠、お風呂場の鍵開け、デスク錠の開錠、引き出しのカギ開け、シャッター錠の解錠、レジスターのカギ、トステムのカギ開け、鍵交換、引き戸のカギ解錠、スーツケースの鍵開け、南京錠など鍵回り全般に緊急駆けつけの対応をしています。緊急対応は鍵開けだけでなく鍵交換、鍵修理、鍵の新規取り付け、補助錠の鍵取り付けも緊急でレスキュー出動、出張をしていますので、鍵でお困りはフリーダイヤル【TEL 0120-609-881】または、下記フリーダイヤルよりお気軽にご連絡ください。

 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。