カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【千葉県・鍵屋】玄関のカードキー鍵開け開錠に24時間対応の鍵業者!シャーロック・ケイデン・SHERLOCKカードキーの鍵開錠が早い・安い!

鍵の119番カギドクター

千葉県全域・24時間対応の鍵屋

TEL 0120-609-881


 
お電話一本で出張解決

24時間・365日対応
 
玄関カードキー解錠が早い・安い

千葉県は最短20分~到着
 
■(24時間受付📞)

TEL 0120-609-881

 
【千葉県・鍵屋】玄関のカードキー鍵開け開錠に24時間対応の鍵業者!シャーロック・ケイデン・SHERLOCKカードキーの鍵開錠はおまかせください。

■カードキーの鍵開け修理おまかせください■

 
 
 
 
 
 

【千葉県で玄関カードキー鍵開け】

千葉県で玄関のカードキー(SHERLOCK・ケイデン・シャーロック・ハイセクト・マイスナー・KEIDEN…など)の鍵開け、鍵開錠、紛失による住宅開錠に24時間365日対応で出張対応している鍵屋・鍵業者です!
 
 
 
 
玄関のカードキー解錠が早い・安い
 
安心の24時間365日対応で迅速対応
 
熟練した鍵職人がいち早く現場に駆け付けます
 
千葉県全域に対応
 
千葉県は最短20分~で急行
 
 
 
 
 
[千葉県/カードキー解錠]
 
☑鍵を失くしたので開けて欲しい!
☑失くしたカードキーが見つからない…!
☑穴の開いたカードキーを開けたい!
☑SHERLOCKカードキーを開けて欲しい!
 
 
[千葉県/カードキー鍵修理]
 
☑カードキーが鍵穴に入らない…!
☑鍵が鍵穴で折れてしまった…!
☑鍵を回しても鍵が開かない!
☑折れたカードキーが抜けない…!
 
 
[千葉県/玄関のカードキー鍵開け]
 
☑シャーロックカードキーの鍵を開けたい!
☑カードキーがささるが開かない…!
☑ケイデン製のカードキー鍵を開けたい!
☑24時間対応の鍵屋さんを知りたい!
 
 
※様々な玄関のカードキーの鍵トラブルに鍵屋が千葉県全域に出張対応致します。
 
 
 
 
 

【千葉県でカードキー解錠】

■玄関のカードキーでもありますシャーロックカードキー、SHERLOCKカードキー、ケイデン製(Keiden)メタルカードキー、穴の開いたカードキー、SHOWAマイスナーカードキー、ハイセクトカードキー…など玄関には様々な防犯の高いカードキーがついていますが、カードキーの鍵開け作業に千葉県全域に鍵屋・鍵業者作業員が365日・24時間対応で出張駆け付け致しますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
 
 
■当社の鍵屋・鍵業者では玄関のカードキーは基本的には ”壊さず非破壊にて解錠”をしていきますので、他の鍵屋さんでお断りされた解錠でもお気軽にご相談ください。
 
 
 
key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 
 
 
 
 
TEL 0120-609-881<24時間受付>よりご連絡頂ければ、状況をお聞きし鍵屋作業員が千葉県の現場へ駆けつけます。
 
 
 
 
 
千葉県のカードキー鍵開けに急行
 
24時間365日で現場へ迅速対応
 
SHERLOCKカードキー解錠が早い・安い
 
千葉・埼玉・東京・神奈川に全域対応
 
 
 
 
 
 

【玄関のカードキー鍵の種類】

■マンションやアパート、戸建ての玄関には様々なカードキーがついています。こちらはその一部になります。
 
 
■カードキー鍵開け、シャーロック(SHERLOCK)のカードキーの鍵開け、シャーロック2(SHERLOCKⅡ)カードキーの鍵開け、シャーロック3(SHERLOCKⅢ)カードキーの鍵開け、シャーロック4ハイブリッド(SHERLOCKⅣ HYBRID)、ケイデン(KEIDEN)、ショーワマイスナー(SHOWA MEISNNER M1000)、ハイセクト(HISCO)、穴の開いたカードキー、プラスチックカードキー、メタル錠、挿し込んで開錠するタイプのカードキー、かざして開錠するタイプのカードキー、カードキーを鍵穴に入れて解錠や施錠をするタイプのカードキー、プラスチックカードキーを鍵穴に入れて開けるタイプのカードキー穴の開いたカードキー、ケイデンカードキーの鍵開け、マイスナーカードキー鍵開け、差し込み式のカードキーの鍵開け、鍵穴に入れるタイプのカードキーの鍵開けなど、玄関のカードキーの鍵開け作業に鍵屋が24時間対応で出張解決致しますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
 
 
 
【千葉県・鍵屋】玄関のカードキー鍵開け開錠に24時間対応の鍵業者!シャーロック・ケイデン・SHERLOCKカードキーの鍵開錠はおまかせください。

■千葉県でカードキー解錠■

 
 
 
 
■近年の玄関カードキー鍵は、防犯の面から解錠が難しく高難易度なカードキーが多くなっています。特にシャーロック(SHERLOCK)のカードキー鍵は築浅物件、、新築マンション(アパート)、高層マンション、タワーマンションなどについている事が多く、解錠するのに技術が必要になります。
 
 
■通常の玄関のカードキーは破壊による解錠と交換も含めると10万~20万前後かかってしまうケースもございます。しかし、非破壊(壊さず解錠)する事により、その費用は安くなります。当社ではこのようなカードキーにも壊さず開ける方法、非破壊での開錠をしますので、壊して開ける方法より費用を安く仕上げる事ができます。
 
 
 
 
 

【千葉県カードキーの対応エリア】

 
 
[千葉県/ア行]
 
■旭市・我孫子市・安房郡鋸南町・夷隅郡大多喜町・夷隅郡御宿町・いすみ市・市川市・市原市・印西市・印旛郡栄町・印旛郡酒々井町・浦安市・大網白里市
 
 
[千葉県/カ行]
 
■柏市・勝浦市・香取郡神崎町・香取郡多古町・香取郡東庄町・香取市・鎌ヶ谷市・鴨川市・木更津市・君津市
 
 
[千葉県/サ行]
 
■佐倉市・山武郡九十九里町・山武郡芝山町・山武郡横芝光町・山武市・白井市・匝瑳市・袖ケ浦市
 
 
[千葉県/タ行]
 
■館山市・千葉市稲毛区・千葉市中央区・千葉市花見川区・千葉市緑区・千葉市美浜区・千葉市若葉区・銚子市・長生郡一宮町・長生郡白子町・長生郡長生村・長生郡長南町・長生郡長柄町・長生郡睦沢町・東金市・富里市
 
 
[千葉県/ナ行]
 
■流山市・習志野市・成田市・野田市
 
 
[千葉県/ハ行]
 
■富津市・船橋市
 
 
[千葉県/マ行]
 
■松戸市・南房総市・茂原市
 
 
[千葉県/ヤ行]
 
■八街市・八千代市・四街道市
 
 
※その他の地域(東京・神奈川・千葉)にもシャーロック・SHERLOCKのカードキーの鍵紛失による住宅開錠、鍵開けに駆けつけますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
 
 
TEL 0120-609-881<24時間フリーダイヤル>よりご連絡頂ければ、状況をお聞きし鍵屋作業員が現場へ駆けつけます。
 
 
key-dr-tokyo-kagi

kagi

 
 
 
 
 
 

【千葉県でカードキー鍵開け事例】

 
 
[千葉県旭市/カードキー鍵修理]
 
 「カードキーが鍵穴で折れてしまった…」との事で鍵修理に鍵屋が急行。現場は千葉県旭市のマンション。マンションには穴の開いたカードキーで抜けなくなってしまったため鍵抜きと修理にて対応です。
 
 
[千葉県我孫子市/ケイデンのカードキー鍵解錠]
 
 「鍵を失くしたので開けたい」鍵の解錠で鍵屋が出動です。現場は千葉県我孫子市のアパート。アパートの鍵がメタル製のカードキーがついており紛失のため住宅開錠となりました。
 
 
[千葉県市川市/SHERLOCKカードキー解錠]
 
 「失くした鍵が見つからない…」玄関のカードキー解錠に急行です。現場は千葉県市川市のマンション。鍵はSHERLOCK製のカードキーがついており、タイプはSHERLOCKⅢのカードキーになります。鍵は15分ほどで開錠となりました。
 
 
[千葉県市原市/ドアキーの鍵交換]
 
 「ドアキーの鍵を交換したい」鍵交換に鍵屋が急行。現場は千葉県市原市のマンション。マンションにドアノブキーがついておりましたので、交換となりました。
 
 
[千葉県印西市/マイスナーカードキー解錠]
 
 「カードキーを失くしたので開けたい」カードキー解錠に鍵業者が急行。現場は千葉県印西市のマンション。マンションにはSHOWAマイスナーカードキーがついてましたが、解錠となりました。
 
 
[千葉県浦安市/シャーロックカードキー解錠]
 
 「玄関のカードキーを開けて欲しい」鍵の解錠で鍵屋が急行。現場は千葉県浦安市のマンション。マンションにはエントランスもカードキーがありましたがこちらも解錠です。玄関のカードキーもエントランスのカードキーの開錠もおまかせください。
 
 
[千葉県柏市/SHERLOCKⅡの鍵開け]
 
 「玄関のカードキーを開けて欲しい」カードキーの鍵開けで鍵屋が出動です。現場は千葉県柏市のマンション。マンションには防犯の高いカードキーでもありますSHERLOCKカードキーがついていましたが、15分ほどで開錠となりました。
 
 
[千葉県勝浦市/玄関カードキー鍵抜き修理]
 
 「鍵穴でカギが折れてしまった…」との事で鍵屋が鍵修理に出動。現場は千葉県勝浦市のマンション。マンションにはカードキーがついてましたが、鍵を入れたときに折れてしまったので、鍵抜きと鍵修理になります。
 
 
[千葉県香取市/Keidenカードキー解錠]
 
 「カギが開かないので開けて欲しい」鍵紛失による住宅開錠に鍵業者が出動です。現場は千葉県香取市のアパート。鍵はSHERLOCKのカードキーで防犯は高いですが、10分ほどで開錠となりました。
 
 
[千葉県鎌ケ谷市/カードキー解錠]
 
 「カードキーを解錠してほしい」玄関のカードキー解錠に鍵業者が急行。現場は千葉県鎌ケ谷市のマンション。マンションにはSHERLOCKⅢのカードキーがついており、上からカードキーを差し込んで開錠をするキーになります。鍵は無事に解錠です。
 
 
[千葉県鴨川市/安否確認による住宅開錠]
 
 「鍵を早急に開けたい」玄関の鍵開けで鍵屋が急行。現場は千葉県鴨川市のマンション。安否確認のため急ぎでの解錠です。鍵はSHERLOCKカードキーで穴の開いたカードキーになります。鍵は無事に鍵開けとなりました。
 
 
[千葉県木更津市/鍵がささらない]
 
 「カギが入っていかない、家に入れない…」との事で鍵屋が急行。現場は千葉県木更津市のアパート。鍵が奥までささらないため鍵修理と解錠に急行です。鍵は玄関の差し込み式のカードキーで鍵修理となりました。
 
 
[千葉県君津市/差し込んだ鍵が折れた修理]
 
 「玄関の鍵が折れた…」鍵が折れてしまったため鍵抜き修理に鍵業者が急行です。現場は千葉県君津市のマンション。マンションにはシャーロックのカードキーがついてましたが、折れてしまったため鍵抜きによる修理にて対応です。
 
 
[千葉県佐倉市/鍵紛失による住宅開錠]
 
 「失くした鍵が見つからない」鍵の解錠で鍵屋が急行。現場は千葉県佐倉市のマンション。マンションにはケイデン製のカードキーがついてあり、失くしてしまったため急ぎで解錠となりました。
 
 
[千葉県山武市/安否確認による鍵開け]
 
 「鍵を開けて欲しい」安否確認による鍵開けで千葉県山武市に鍵業者が急行。安否確認による鍵開けですので、急ぎで解錠です。
 
 
[千葉県白井市/マンションの鍵開け]
 
 「マンションの鍵を開けて欲しい」マンションの解錠で鍵屋が出動です。現場は千葉県白井市のマンション。マンションにはエントランスもありましたがこちらも解錠。玄関の鍵も開けて完了です。
 
 
[千葉県匝瑳市/アパートの鍵開け]
 
 「アパートの鍵開けに来てほしい」アパートの鍵開錠で鍵屋が出動です。現場は千葉県匝瑳市。アパートの鍵はシャーロックのカードキーで解錠となりました。
 
 
[千葉県袖ケ浦市/鍵の解錠]
 
 「家の鍵を開けたい」帰宅後にカギを失くしてしまったので鍵開け作業となります。現場は千葉県袖ケ浦市のマンション。マンションにはカードキーがついてましたので、鍵開けとなりました。
 
 
[千葉県館山市/鍵がささらない]
 
 「カードキーがささらないので修理してほしい」カードキーの鍵修理にカギ屋が急行。現場は千葉県館山市のマンション。マンションはカードキーの鍵がついてましたが、カードキーの鍵がささらないため、鍵修理と解錠により無事に解錠となりました。
 
 
[千葉市稲毛区/シャーロックカードキーの開錠]
 
 「玄関のカードキーを開けて欲しい」との事で鍵屋が急行。現場は千葉市稲毛区のマンションでマンションにはシャーロックカードキーがついており、タイプはシャーロック2のカードキーになります。鍵は無事に解錠です。
 
 
[千葉市中央区/シャーロック3の鍵開け]
 
 「家に入れないのでカードキーを開けて欲しい」玄関のカードキー解錠で鍵屋が急行。千葉市中央区の現場マンション、マンションにはシャーロック3カードキーがついており、他の鍵屋さんでお断りされたため解錠となりました。鍵は15分ほどで開錠となり、無傷の非破壊により解錠となりました。
 
 
[千葉市花見川区/SHERLOCKⅡの鍵開け]
 
 「マンションのカードキーを解錠してほしい」との事で鍵業者が出動です。現場は千葉市花見川区のマンションでマンションにはSHERLOCKⅡのカードキーがついており、横からカードキーをさしこんで解錠や施錠をするカードキーになります。鍵は10分ほどで開錠となりました。
 
 
[千葉市緑区/SHERLOCKⅢのカードキー鍵開け]
 
 「紛失したカードキーが見つからないのでカギを開けて欲しい」との事で鍵屋が急行。千葉市緑区のマンション、マンションにはSHERLOCKⅢのカードキーがついており、上からカードキーを差し込んでレバーハンドルを押し下げて開錠と施錠をするカードキーになります。鍵は15分ほどで開錠となりました。
 
 
[千葉市美浜区/マンションのカードキー解錠]
 
 「玄関のカードキーを解錠してほしい」とのご依頼で鍵屋が急行。現場は千葉市美浜区のマンション、マンションにはエントランスにもカードキーがついてましたので、こちらも解錠です。玄関はシャーロック製のカードキーもついてましたが無事に解錠です。
 
 
[千葉市若葉区/アパートのカードキー解錠]
 
 「アパートの鍵開けをしてほしい」鍵の解錠作業で鍵屋が急行。現場は千葉市若葉区のアパートで、アパートにはシャーロックカードキーがついてましたので、解錠となりました。タイプはシャーロック2で、中心のドアノブの回して解錠や施錠をする玄関カードキーになります。
 
 
[千葉県銚子市/鍵がささらない解錠修理]
 
 「玄関のカードキーがささらない」との事で鍵屋が千葉県銚子市に出動です。カードキーが引っかかってしまったので、仮鍵に交換となりました。
 
 
[千葉県東金市/鍵が見つからない解錠]
 
 「鍵を解錠してほしい」家の鍵開け作業に鍵屋が急行。現場は千葉県東金市のマンション、マンションのエントランスと玄関の鍵を解錠して完了です。
 
 
[千葉県富里市/SHERLOCKⅡの解錠]
 
 「カードキーを開けて欲しい」との事で鍵業者が迅速対応!現場はSHERLOCK製のカードキーで、鍵を失くしてしまったため急ぎでの解錠となりました。
 
 
[千葉県流山市/メタルキーの鍵開け]
 
 「メタル錠のカードキーを開けて欲しい」カードキーの開錠に鍵屋が急行。現場は千葉県流山市のマンション、マンションにKeiden製のカードキーがついており、メタル錠カードキーの開錠となりました。
 
 
[千葉県習志野市/玄関のカギ解錠と仮鍵交換]
 
 「鍵をなくしたので開けて欲しい」鍵紛失による住宅開錠に鍵業者が急行。現場は千葉県習志野市のマンション、マンションのカードキーを失くしたので解錠となりました。家の中にはスペアのカードキーがなかったため仮鍵へと交換となりました。
 
 
[千葉県成田市/カードキーが折れた鍵抜き]
 
 「カードキーが折れてしまったので、修理してほしい」鍵修理に鍵屋が急行。千葉県成田市のアパート、アパートにはSHERLOCKⅡのカードキーがついており、鍵穴に折れてしまったため鍵修理となりました。
 
 
[千葉市野田市/玄関アパートのドア解錠]
 
 「玄関のドア鍵を開けて欲しい」玄関錠の鍵開け作業で鍵業者が千葉県野田市に迅速対応。鍵はエレベーター内の溝に落としてしまったため鍵開け作業となりました。
 
 
[千葉県冨津市/鍵がかからない解錠]
 
 「カギが閉められないので対応してほしい」玄関のカードキーの鍵が閉められないので、施錠になります。鍵は不具合はありませんでしたが、ドア側の枠に不備がありましたので、そちらの修理対応となりました。
 
 
[千葉市船橋市/SHERLOCKカードキーの鍵開け]
 
 「玄関のカードキーを紛失したので開けて欲しい」とのことで鍵業者が千葉県船橋市に迅速対応。鍵はSHERLOCKのカードキーで、他の鍵屋さんでお断りされてしまったため、急ぎで向かいます。鍵の解錠は15分ほどで開錠となりました。
 
 
[千葉県松戸市/ドアキーのカードキー解錠]
 
 「ドアについている鍵を開けて欲しい」との事で鍵開け作業に鍵屋が急行。現場は千葉県松戸市のマンション、マンションの鍵はカードキーで、タイプはマイスナーカードキーになります。鍵を解錠して完了です。
 
 
[千葉県南房総市/玄関のカードキー解錠と仮鍵交換]
 
 「玄関のカードキーの鍵を紛失してしまった」鍵開け作業に鍵屋が千葉県南房総市に急行です。現場のマンションにはカードキーがついてましたが、こちらの解錠となりました。
 
 
[千葉県茂原市/鍵がささらない修理]
 
 「玄関の鍵がささらない…」鍵修理と仮鍵交換に鍵屋が急行。現場は千葉県茂原市のアパート、鍵がささらないため、シリンダーキーを分解して修理となりました。
 
 
[千葉県八街市/安否確認による住宅解錠]
 
 「玄関のカギを開けて欲しい」との事で安否の確認で鍵開けに急行。現場は千葉県八街市のアパート。鍵が解錠になりましたが、ドアチェーンもかかってましたので、ガードアームの鍵も解錠となりました。
 
 
[千葉県八千代市/ケイデンカードキーの鍵開け]
 
 「メタル型のカードキーを開けて欲しい」との事でカードキー解錠に鍵業者が出動です。現場は千葉県八千代市のマンション、マンションいはメタル型のカードキーでもありますケイデン製のカードキーの開錠となりました。
 
 
[千葉県四街道市/鍵紛失による住宅開錠]
 
 「カードキーの鍵を解錠してほしい」との事でカードキー解錠に鍵屋が急行。現場は千葉県四街道市のマンションで、マンションにはカードキーがついてましたがこちらを壊さず解錠です。
 
 
 
  
 
■千葉県の鍵トラブル
TEL 0120-609-881(24時間受付📞)
■お気軽にご連絡下さい
 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。