カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【江戸川区】団地の鍵開け 鍵修理 交換に鍵屋、鍵業者が安く・早く駆け付けます!

鍵の119番カギドクター

江戸川区の団地・24時間対応の鍵屋

TEL 0120-609-881


 
お電話一本で出張解決
24時間・365日対応
玄関の鍵開け、修理、交換が早い・安い
江戸川区の団地は最短20分~到着
 
■(24時間受付📞)

TEL 0120-609-881

 
【江戸川区】団地の鍵開け 鍵修理 交換に鍵屋、鍵業者が安く・早く駆け付けます!
 
 
 
 
 
 

江戸川区団地 玄関鍵トラブル

東京都区江戸川区の団地玄関の鍵トラブル(鍵開け、鍵修理、鍵取り付け、鍵穴の取替、玄関鍵解錠(開錠)、鍵交換、安否確認による住宅開錠)に鍵屋・鍵業者が24時間・365日対応で早く・安く現場へ駆け付けます。
 
 
■普段使用している鍵は消耗品でもありますので、定期的なメンテナンスや鍵穴の修理、もしくは交換が必要になります。
 
 
■玄関の鍵を失くしてしまった場合や紛失してしまった場合でも玄関の鍵開け(開錠や修理、交換)にいち早く駆け付けますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
 
 
江戸川区の団地(区営住宅・都営アパート・UR賃貸・都営住宅・区営団地)などの玄関の鍵解錠や鍵開け、修理、鍵抜き、鍵折れ、交換(取替)、安否確認による住宅鍵解錠に鍵屋が迅速対応で急行します。
 
 
key-dr-tokyo-kagi

kagi

 
 
 
 
玄関の鍵トラブル迅速対応!
 
玄関鍵交換や修理、取替が早い・安い!
 
江戸川区の団地に鍵屋が迅速対応!
 
安心の24時間365日対応!
 
江戸川区は最短20分~で急行!
 
 
 
 
 

江戸川区出張エリア

 
[江戸川区/出張エリア]
 
■一之江/一之江町/宇喜田町/江戸川(1~3丁目、4丁目1~14番)/江戸川(その他)/大杉/興宮町/上一色/上篠崎/北葛西/北小岩/北篠崎/小松川/鹿骨/鹿骨町/篠崎町/下篠崎町/清新町/中央/中葛西/新堀/西一之江/西葛西/西小岩/西小松川町/西篠崎/西瑞江(3丁目、4丁目3~9番)/西瑞江(4丁目1~2番・10~27番、5丁目)/二之江町/春江町(1~3丁目)/春江町(4、5丁目)/東葛西/東小岩/東小松川/東篠崎/東篠崎町/東松本/東瑞江/平井/船堀/本一色/松江/松島/松本/瑞江/南葛西/南小岩/南篠崎町/谷河内(1丁目)/谷河内(2丁目)/臨海町/
 
 
[江戸川区の駅/出張エリア]
 
■小岩駅/西葛西駅/葛西臨海公園駅/葛西駅/船堀駅/篠崎駅/平井駅(東京都)/瑞江駅/一之江駅/京成小岩駅/江戸川駅/
 
 
 
 
 

江戸川区 団地鍵トラブル

 
[江戸川区/玄関の鍵開け]
 
☑玄関の鍵紛失による鍵開け作業!
☑失くした鍵が見つからないので開けたい!
☑玄関の鍵が固くて回らない!
☑買い物途中で鍵を落としてしまった…!
☑安否の確認をしたいので、玄関を開けたい!
 
 
[江戸川区/団地の鍵修理]
 
☑鍵が鍵穴で折れてしまい、抜けない…!
☑鍵修理をしてくれる鍵屋が知りたい!
☑鍵をさしても回らない、入らない…!
☑手元にカギがあるが、開かない…!
☑鍵が壊れてしまい、早急に修理したい!
 
 
[江戸川区/玄関の鍵交換]
 
☑江戸川区に引っ越してきたので鍵を取り替えたい!
☑近所で鍵を失くしてしまい、交換したい!
☑失くしたカギが見つからない…!
☑深夜でも鍵交換しに来てほしい…!
☑玄関の鍵の防犯性を上げたい!
 
 
[江戸川区/その他の鍵トラブル]
 
☑遺産整理のために金庫の鍵を開けたい!
☑スーツケースの鍵を開けて欲しい!
☑集合玄関のポストの鍵を解錠や交換がしたい!
☑ドアクローザーから油が漏れてしまった…!
☑ドアチェーンがかかってしまい、開かない!
☑デスクや机のカギを開けたい!
☑ポストのダイヤル番号がわからない!
☑TSAの旅行カバンのダイヤル開錠や修理など!
☑U字ロックの修理や交換、鍵開けなど!
☑24時間駆けつけてくれる鍵屋が知りたい!
☑ドアノブが外れてしまった…!
☑玄関の鍵を一式取り替えたい!
☑安否確認のため鍵を開けたい!
 
など鍵トラブルに鍵屋・鍵業者作業員が江戸川区の団地に迅速対応で駆け付けます。
 
 
■またその他の鍵トラブル作業にも出張でお伺いいたしますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
 
 
【江戸川区】団地の鍵開け 鍵修理 交換に鍵屋、鍵業者が安く・早く駆け付けます!

江戸川区/団地/鍵

 
 
 
 

江戸川区 団地鍵トラブル事例

 
[江戸川区江戸川/アパートの鍵修理]
 
 「玄関の鍵が回しずらいので修理したい」とのご依頼で鍵屋が出動。現場は江戸川区江戸川の区営団地、玄関の鍵が回らないため鍵を解錠し、取り外して分解修理になります。鍵はスルスル回るようになりました。
 
 
[江戸川区小松川/都営住宅の鍵開け]
 
 「ドアの鍵を失くしてしまった…」との事で鍵開けに鍵屋が江戸川区小松川に出動です。鍵はMIWA製の玄関錠で、箱型のキーになります。鍵をピックし解錠です。10分ほどで鍵開けとなりました。
 
 
[江戸川区松江/安否確認による住宅解錠]
 
 「家の中の方と連絡がつかない…」玄関の鍵開け作業に鍵屋が急行。現場は江戸川区松江の都営団地、急ぎでの鍵開けとなりましたが、なんとか10分ほどで開錠となりました。
 
 
[江戸川区清新町/アパートの鍵交換]
 
 「鍵を失くしたので交換してほしい」鍵の取替作業で鍵業者が出動です。現場は江戸川区清新町の都営アパート。ドアノブのついた玄関のキーで、交換後はMIWA製の玄関錠に鍵交換となりました。
 
 
[江戸川区宇喜田町/スーツケースの鍵開け]
 
 「スーツケースの鍵を開けて欲しい」旅行カバンでもあるトランクケースの鍵開けに鍵屋が出張。現場は江戸川区宇喜田町の都営住宅。スーツケースの鍵はTSAロック002のスーツケース錠になります。鍵穴は2ヶ所のジッパータイプで解錠となりました。

 
 
[江戸川区西小岩/ドアキーの鍵折れ修理]
 
 「鍵穴の中でカギが折れてしまった」鍵穴の修理に鍵屋が急行です。現場は江戸川区西小岩の区営アパート。帰宅後にカギを挿して回そうとしたら、鍵穴でカギが折れてしまったので、分解と修理になります。無事に折れた鍵を取り除いて完了です。
 
 
[江戸川区西瑞江/区営団地の鍵開け]
 
 「鍵を失くしたので開けて欲しい」鍵開け作業で鍵屋が急行。現場は江戸川区西瑞江の区営団地、鍵はGOALの玄関錠になります。鍵を確認し玄関の鍵開け作業となりました。
 
 
[江戸川区東船堀/集合ポストの鍵修理]
 
 「ポストのダイヤルを開けて欲しい」ポスト錠の鍵修理と解錠で鍵屋が出動です。現場は江戸川区東船堀の都営アパート。集合玄関横にあるポストの鍵になります。ダイヤル番号で開かないため、解錠と交換となります。
 
 
[江戸川区船堀/都営アパートのドアチェーン解錠]
 
 「ドアチェーンを開けたい」玄関のドアチェーン、ドアガードの鍵開けに鍵業者が急行。現場は江戸川区船堀の都営アパート。ドアガードが勝手にかかってしまった…という事で鍵開けとなりました。
 
 
[江戸川区中央/TSAロック鍵開け]
 
 「TSAロックのスーツケースの鍵を開けて欲しい」スーツケースの鍵開け作業に鍵屋が出動です。現場は江戸川区中央の都営団地。スーツケースにはTSAのダイヤルがついており3桁の暗証番号になります。鍵は5分ほどで開錠となりました。
 
 
[江戸川区東葛西/金庫の鍵開け]
 
 「金庫のダイヤルを開けたい」金庫の開錠で鍵屋が出動です。現場は江戸川区東葛西。現場は東葛西の都営団地。遺産整理のため金庫の開錠となりました。
 
 
[江戸川区東篠崎/区営住宅の鍵修理]
 
 「ドアキーのキーが回らない…」鍵修理に鍵屋が急行。現場は江戸川区東篠崎の区営アパート。鍵が回しづらく家に入れないため、解錠と修理となりました。
 
 
[江戸川区東小松川/ポストの解錠]
 
 「南京錠を開けたい」南京錠型のポストの鍵開けに鍵屋が江戸川区東小松川の区営アパートに急行です。鍵は数分で解錠となりました。
 
 
[江戸川区東瑞江/玄関チェーンの解錠]
 
 「ドアチェーンを開けたい」玄関のチェーン解錠に鍵屋が出動です。現場は江戸川区東瑞江の区営住宅。チェーン…ガードアームがかかってしまったので、解錠となりました。
 
 
[江戸川区南葛西/鍵穴の修理]
 
 「鍵穴でカギが回らない」鍵穴の修理に鍵屋が急行。現場は江戸川区南葛西のUR住宅。鍵穴でカギが回らないため鍵穴の修理で分解による修理になります。鍵は元に戻りました。
 
 
[江戸川区南篠崎町/都営団地の鍵開け]
 
 「鍵を紛失したので鍵を開けたい…」玄関の鍵開けで鍵屋が江戸川区南篠崎町の都営団地の鍵開けに急行。鍵は家の中にはあるとの事でしたので、鍵開けのみの作業となります。鍵は10分ほどで開錠となりました。
 
 
[江戸川区南小岩/安否確認による住宅解錠]
 
 「玄関の鍵を早急に開けたい」玄関の鍵開けで鍵屋が急行。現場は江戸川区南小岩の区営団地、鍵が手元にないため急ぎでの鍵開け作業となります。
 
 
[江戸川区平井/玄関の鍵交換]
 
 「鍵を交換したい」玄関の鍵交換に鍵屋が急行。現場は江戸川区平井のアパート。ドアの玄関鍵を失くしてしまったので、鍵交換となります。鍵はMIWAの玄関錠で、防犯の高いディンプルキーへ鍵交換となりました。
 
 
[江戸川区南船堀/鍵が抜けない修理]
 
 「ドアの鍵が抜けない…」鍵修理に鍵屋が急行。現場は江戸川区南船堀の都営団地。鍵が抜けずドアに刺さったままのため、鍵穴の鍵抜きと鍵修理になります。鍵を抜いた後、鍵を修理して完了です。
 
 
[江戸川区北小岩/金庫のキーの鍵開け]
 
 「ダイヤル式の金庫の鍵を開けたい」金庫の鍵開け作業に鍵屋が急行。現場は江戸川区北小岩の都営団地。金庫のダイヤル番号を忘れてしまったため解錠となりました。
 
 
[江戸川区本一色/鍵の修理]
 
 「鍵を修理してほしい」玄関の鍵修理に鍵業者が急行。現場は江戸川区本一色の団地。鍵が古く、鍵穴にささらなく鍵が回らないため修理と交換となります。
 
 
[江戸川区臨海町/カギの解錠]
 
 「鍵を失くしたので、開けて欲しい。そして自転車のカギも開けたい」鍵の解錠作業に鍵屋が急行。現場は江戸川区臨海町の都営団地。玄関と自転車の鍵を開けて完了です。
 
 

 
■東京都江戸川区の団地鍵トラブル
TEL 0120-609-881(24時間受付📞)
■お気軽にご連絡下さい

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。