カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【埼玉県・鍵屋】シャーロック(SHERLOCK)カードキーの鍵開け解錠に出張24時間対応の鍵屋さん!

鍵の119番カギドクター

埼玉県全域・24時間対応の鍵屋

TEL 0120-609-881


 
お電話一本で出張解決
24時間365日対応
埼玉県は最短30分~到着
TEL 0120-609-881(☎24時間受付)
 
 
 
 
【埼玉県でシャーロックの鍵開けに急行】
 
・こんにちは、カギドクターです。
 

★カードキーの解錠修理はお任せください★

 
 
 
「埼玉県」全域でマンションやアパートなど玄関のカードキー ”シャーロック・ケイデン・ハイセクト等” 解錠、鍵開け(開錠・修理)に24時間365日対応で出張対応している鍵屋・鍵業者です
 
 
 
[埼玉県/カードキー解錠・修理]
 
カードキーを紛失して家に入れない…!
失くしたカードキーが見つからない…!
シャーロックのカードキーを開けたい…。
カードキーが鍵穴で折れてしまった…。
 
 
[埼玉県/玄関のカードキー鍵開け]
 
パンチ穴のカードキーを落とした…。 
鍵穴でカードキーがささらない…!
紛失したカードキーが見つからない…!
鍵穴でカードキーが折れて、抜けない…!
 
 
[埼玉県/シャーロックのカードキー鍵開け]
 
アパートのカードキーを開けたい…。
SHERLOCKのカギを失くしてしまった…。
ケイデンのカードキーを開けたい…。
カードキーが見つからず、困っている…。
 
 
※様々なカードキーのトラブルに鍵屋が埼玉県全域に出張駆けつけ致します。
 
 
 
シャーロックの鍵(SHERLOCK)やケイデンの鍵(KEIDEN)、ショーワマイスナーカードキーの鍵(SHOWA meisnner)、ハイセクトの鍵(HISCO)・・などの家(マンション、アパート、ハイツ)の玄関カードキーの鍵開け(開錠・修理・解錠)に埼玉県周辺を巡回している鍵屋作業員が24時間・365日対応で出張駆けつけ致しますので、お困りの際はお気軽にご相談ください
 
 
●当社の鍵屋・鍵業者では玄関のカードキーは基本的には ”壊さず” 非破壊にて解錠していきますので、他の鍵屋さんでお断りされた解錠でもお気軽にご相談ください。
 
 
TEL 0120-609-881<24時間受付>よりご連絡頂ければ、状況をお聞きし鍵屋作業員が現場へ駆けつけます。
 
 
 
key-dr-tokyo-kagi

カギドクター 緊急出動中

 
 
 
シャーロックのカードキー鍵開けに急行!
 
安心の24時間・365日対応!
 
熟練した鍵職人が迅速対応!
 
SHERLOCKの鍵開けが早い・安い!
 
埼玉・千葉・神奈川・東京に全域対応!
 
 
 
 
 
【カードキー(非接触キー)の種類】
 
●シャーロック(SHERLOCK)、シャーロック2(SHERLOCKⅡ)、シャーロック3(SHERLOCKⅢ)、シャーロック4ハイブリッド(SHERLOCKⅣ HYBRID)、ケイデン(KEIDEN)、ショーワマイスナー(SHOWA MEISNNER M1000)、ハイセクト(HISCO)、穴の開いたカードキー、プラスチックカードキー、メタル錠、挿し込んで開錠するタイプのカードキー、パンチ穴の開いたカードキー、かざして開錠するタイプのカードキー、カードキーを鍵穴に入れて解錠や施錠をするタイプのカードキー、プラスチックカードキーを鍵穴に入れて開けるタイプのカードキーなど玄関のカードキーは色々な種類の鍵がございます。
 
 

★埼玉県全域、出張対応可能です★

 
 
 
⦿近年の玄関カードキー鍵は、防犯の面から解錠が難しく高難易度なカードキーが多くなっています。特にシャーロック(SHERLOCK)のカードキー鍵は築浅物件、、新築マンション(アパート)、高層マンション、タワーマンションなどについている事が多く、解錠するのに技術が必要になります。
 
 
⦿通常の玄関のカードキーは破壊による解錠と交換も含めると10万~20万前後かかってしまうケースもございます。しかし、非破壊(壊さず解錠)する事により、その費用は安くなります。当社ではこのようなカードキーにも壊さず開ける方法、非破壊での開錠をしますので、壊して開ける方法より費用を安く仕上げる事ができます。
 
 
 
 
 
 
【カードキーの鍵開け(解錠・修理)の事例】
 
 
[埼玉県 カードキーの解錠]
 
●鍵を落としてしまい、見つからないため鍵開けに急行です。場所は埼玉県の賃貸アパート。鍵はシャーロックのカードキーとなります。家の中にはスペアのキーがございましたので、鍵開け後に開け閉めの確認をして頂き完了です。鍵開けは15分程で完了しました。
 
 
[川口市 メタルカードキーの解錠]
 
●鍵を職場である会社に忘れ来てしまったので、鍵開錠に出動です。現場は川口市のマンションで、カギはケイデンのメタルカードキーとなります。特徴として小判型のカードキーです。鍵は10分程で解錠となりました。
 
 
[さいたま市 シャーロックのカードキー鍵開け]
 
●買い物途中にカギを失くしてしまい、家に帰ってきた所でない事に気づき解錠となりました。場所はさいたま市のマンションで、玄関にはシャーロック3(SHERLOCKⅢ)のカードキーがついています。上から挿し込んで鍵を開錠・施錠するカードキーです。部屋の中に合鍵がございましたので、解錠施錠を確認して頂き完了です。
 
 
[川越市 カードキーの鍵抜き]
 
●鍵穴でカードキーが折れてしまい、カギが使えなくなってしまったので鍵抜き作業になりました。折れた鍵が鍵穴に残っており、スペアでの解錠施錠ができないので、鍵を抜いて修理となります。
 
 
[草加市 カードキーが鍵穴に入らない]
 
●カードキーを挿し込もうとすると、奥までささらず鍵の使用ができないので修理対応になります。原因として折れた鍵が残っていたり、異物が混入していたりと様々ございますが、今回は異物が入っていたので、鍵修理となります。
 
 
[所沢市 カードキーの鍵開け]
 
●マンションの玄関カードキーを紛失したので、鍵開けに急行です。現場は所沢市でマンションの鍵開けとなります。鍵はSHERLOCKのカードキーでプラスチックカードキーの使用になります。解錠後に部屋の中には合鍵がありましたので、解錠確認して頂き完了です。
 
 
[新座市 カードキーの鍵紛失]
 
●アパートのカギを失くしてしまったので鍵開けに駆けつけです。場所は新座市のアパートで、カギはカードキーの玄関錠です。カードキーは無事に解錠で家に入る事が出来ました。
 
 
[ふじみ野市 カードキーの鍵紛失による住宅開錠]
 
●家の鍵をさしたまま出かけてしまい、帰ってきたらなくなっていたので、家に入れないため鍵開けとなります。現場はふじみ野市のアパートで鍵はカードキーの鍵紛失による住宅開錠となりました。
 
 
[三郷市 玄関錠のカギ開錠と鍵開け]
 
●会社のデスクに家の鍵を忘れてきてしまい、取りに帰れないので鍵開け作業となります。現場は三郷市のマンションでカギはマイスナーのカードキーになります。鍵は15分程で解錠となりました。
 
 
[八潮市 鍵穴で鍵折れ修理]
 
●鍵が折れてしまったので修理をして欲しいとのご依頼で八潮市のマンションに急行です。鍵を挿し込んだら折れてしまったとの事で、鍵抜き作業となります。鍵抜き後は通常に使用ができ完了です。
 
 
[和光市 玄関カードキー解錠]
 
●鍵がなくなってしまい、家にはいれないとの事で鍵開けに急行です。現場は和光市のマンションで鍵はカードキーとなります。実は当社は2社目で前の鍵屋さんがギブアップ後の駆けつけです。鍵開けに苦戦しましたが20分程で開錠となりました。
 
 
key-dr-tokyo-kagi

kagi

 
 
 
 
【埼玉県のシャーロックカードキー対応エリア】
 
 
[埼玉県 ア行]
 
●上尾市/朝霞市/入間郡大井町/入間郡越生町/入間郡名栗村/入間郡三芳町/入間郡毛呂山町/入間市/岩槻市/大里郡大里町/大里郡岡部町/大里郡川本町/大里郡江南町/大里郡花園町/大里郡妻沼町/大里郡寄居町/桶川市/
 
 
[埼玉県 カ行]
 
●春日部市/加須市/上福岡市/川口市/川越市/北足立郡伊奈町/北足立郡吹上町/北葛飾郡栗橋町/北葛飾郡庄和町/北葛飾郡杉戸町/北葛飾郡松伏町/北葛飾郡鷲宮町/北埼玉郡大利根町/北埼玉郡川里町/北埼玉郡騎西町/北埼玉郡北川辺町/北埼玉郡南河原村/北本市/行田市/久喜市/熊谷市/鴻巣市/越谷市/児玉郡神泉村/児玉郡神川町/児玉郡上里町/児玉郡児玉町/児玉郡美里町/
 
 
[埼玉県 サ行]
 
●さいたま市/さいたま市岩槻区/さいたま市浦和区/さいたま市大宮区/さいたま市北区/さいたま市桜区/さいたま市中央区/さいたま市西区/さいたま市緑区/さいたま市南区/さいたま市見沼区/坂戸市/幸手市/狭山市/志木市/白岡市/草加市/
 
 
[埼玉県 タ行]
 
●秩父郡荒川村/秩父郡大滝村/秩父郡小鹿野町/秩父郡長瀞町/秩父郡東秩父村/秩父郡皆野町/秩父郡横瀬町/秩父郡吉田町/秩父郡両神村/秩父市/鶴ヶ島市/所沢市/戸田市/
 
 
[埼玉県 ナ行]
 
●新座市
 
 
[埼玉県 ハ行]
 
●蓮田市/鳩ケ谷市/羽生市/飯能市/東松山市/比企郡小川町/比企郡川島町/比企郡玉川村/比企郡ときがわ町/比企郡都幾川村/比企郡滑川町/比企郡鳩山町/比企郡吉見町/比企郡嵐山町/日高市/深谷市/富士見市/ふじみ野市/本庄市/
 
 
[埼玉県 マ行]
 
●三郷市/南埼玉郡菖蒲町/南埼玉郡白岡町/南埼玉郡宮代町/
 
 
[埼玉県 ヤ行]
 
●八潮市/吉川市/
 
 
[埼玉県 ワ行]
 
●和光市/蕨市/
 
※その他の地域(東京・神奈川・千葉)にもシャーロック・SHERLOCKのカードキーの鍵紛失による住宅開錠、鍵開けに駆けつけますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
 
 
TEL 0120-609-881<24時間フリーダイヤル>よりご連絡頂ければ、状況をお聞きし鍵屋作業員が現場へ駆けつけます。
 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。