カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!
住宅の鍵・車・バイク・金庫、ロッカー等、何でもお任せ下さい。
他の鍵屋さんに断られてしまう様な鍵でも問題なく対応いたします。
高い技術力を持った鍵開け職人が待機しております。
日中・深夜・早朝問わず、対応出張エリア内ならどこにでもすぐに現場まで急行いたします。
私どもは鍵開けに絶対の自信をもっております。
万が一にもお開けできない場合(破錠も含む)は出張料を含む料金等は一切頂戴いたしません。
お客様に安心してご利用頂けるように料金を安価・適正に設定しております。
各種クレジットカードにも対応しておりますのでお気軽にご利用下さい。
24時間365日コールセンターにてお受けいたします。
お電話頂いた後最短3分で現場に到着いたします。
鍵と防犯の専門スタッフがお見積もり後作業いたします。
現金もしくはクレジットカード・後払いがご利用頂けます。
<鍵屋に鍵を開けてもらう/鍵の119番カギドクター/よくある質問>
鍵の119番カギドクター
<東京都・埼玉・神奈川・千葉>
TEL 0120-609-881
鍵を開けてもらう際に必要な物ってありますか?
お電話・お問い合わせをよく頂きます。
鍵を紛失・失くしてしまって家に入れない……!
鍵の紛失は普段の生活であまりない出来事ですので、特に急ぎの用事・初めて鍵を失くした…!という方は焦ってしまいます。
よくあるご質問を載せておきます。
Q、鍵を開けてもらうのに必要な物ってありますか?
A、家の鍵(住宅の鍵)を開けるには以下の確認物が必要になります。
・本人確認が取れる物(顔写真と住所確認ができる身分証明書)
(運転免許書・パスポート・敬老手帳・外人登録書・学生証など)
・紛失や盗難で上記の物が用意できない場合。
(保健所・クレジットカード・公共料金の領収書など)
本人確認が取れる複数の確認物が必要となります。
・入居者本人以外(第三者)からの鍵開けの依頼の場合
「強制執行」・「安否確認」といった本人以外からの鍵開け作業もございます。
その場合は、警察官の立会いのもと、開錠作業となります。
Q、カバンを盗まれて家に入れないのですが……?
A、住宅の鍵の開錠・解錠作業をさせて頂くには、本人確認がとれるものが必要になります。
詳細は上記の通りです。
Q、カバンを紛失や盗難にあった場合、やっぱり鍵って変えた方がいいんですか?
A、まずは警察や最寄りの交番に被害届を出しましょう。
カバンの中に「鍵」や「身分の確認できるもの」と一緒に紛失してしまった場合
カバンを拾った方・盗んだ人が悪用で使用し、被害に合う危険性はあります。
鍵は防犯上の理由からすぐに交換することをおススメします。
また銀行口座やクレジットカードを紛失してしまった場合、停止の手続きをしましょう。
Q、鍵を失くしてしまった場合どうすればいいのですか?
A、まずは警察や最寄りの交番に被害届を出しましょう。
説明は上記と同じになりますが、鍵で悪用されないためにもすぐに鍵の交換をし
被害を未然に防ぐことが重要です。
同じ鍵の合鍵を作製するのは意味がありません。
Q、鍵を紛失して、交換だけでは怖いのですが……?
A、マンションであれば玄関錠、一戸建て住宅の場合は玄関錠や勝手口の鍵を
ピッキングによる不正開錠(解錠)のできない鍵へと交換し、
新しく「補助錠の取り付け」をおススメします。
最近は1ドア2ロックが主流になっています。
窓ガラスからの侵入を防ぐためにも、防犯用のクレセントに変えるのも有効です。
Q、玄関の鍵開け作業の時間はどれくらいですか?
A、通常は10分~15分程で開錠・解錠となります。
Q、どんな鍵でも開けることはできますか?
A、基本的には無傷での開錠(解錠)作業となりますが、
最近は防犯性の高い鍵や、高い技術により作られたシリンダーがあります。
最悪の場合、破錠作業により開けさせていただく場合もございます。
Q、家の鍵を失くしてしまった場合、夜中の対応も大丈夫ですか?
A、はい、大丈夫です。
24時間・365日営業しておりますので、鍵でお困りの方はいつでも
鍵の119番カギドクターにお電話ください。
TEL 0120-609-881