カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

東京都で鍵交換が早い・安い!鍵屋が24時間対応でカギの取替に駆けつけます!

鍵の119番カギドクター
東京都全域・24時間対応の鍵屋
TEL 0120-609-881
 
お電話一本で出張解決!
24時間365日対応!
東京都は最短20分~到着!
 
 
 
 
 
【住宅・家のカギトラブル】
 
●「失くした鍵が見つからない、誰かに拾われてしまったらどうしよう‥!」「引っ越してきたけれど鍵の交換をしていないので心配だ‥!」など鍵の交換は色々な原因がございます。確かにカギを失くしてしまった場合、鍵を拾われてしまったり知らない他人が鍵を持っているといった可能性があり、防犯上もよくありません。カギが見つからない場合は早めの鍵交換をオススメします。
 
 
東京都で鍵交換、カギの取替が早い!安い!に24時間・365日対応で出張駆けつけの鍵屋・鍵業者ですのでお気軽にご相談ください
 
 
 
 
key-dr-tokyo-kagi

kagi

 
 
 
 
 
 
【玄関扉の鍵交換・カギの取替】
 
●鍵を失くしてしまい見つからない、近所で鍵を落としてしまった、紛失した鍵が心配なので急きょ鍵を交換したいなどカギの取替や鍵交換作業に東京都に駆けつけます。
 
 
●扉のドアの鍵は引き戸錠やドアノブ、玄関錠、勝手口、上下ダブルロック、室内の鍵、マンションの鍵、アパートの鍵、一軒家の鍵、戸建ての鍵、コーポの鍵、ハイツの鍵、家の鍵など東京都で鍵の交換トラブルはお任せください。
 
 
 
 
 
お電話一本で鍵交換に急行!
 
安心の365日・24時間対応!
 
鍵の交換・取替作業が早い・安い!
 
鍵交換は最短5分~で取替作業!
 
東京都は最短20分程~で急行!
 
 
 
 
 
 
 
【玄関錠のカギトラブル】
 
「家の玄関の鍵を落としてしまったので早めに交換したい。。」「鍵穴でカギが折れたので修理や取替て欲しい。。」「家の近所で鍵を紛失してしまったので取替たい。。」「家族が鍵をどこかに紛失してしまったので急きょ鍵を交換したい。。」など、鍵を失くしてしまったり壊れてしまったなどの鍵のトラブルは日々ございます。
 
 
 
 
☑鍵穴にイタズラされて、鍵が入らない!
鍵を回してもカギが回らない!
鍵穴でカギが折れてしまった!
鍵穴に挿した鍵が抜けない!
☑紛失したカギが見つからない!
鍵が古くなったので防犯錠にしたい!
 
 
 
 
●また鍵が古くなってきたりすると、鍵穴に上手にカギがささらなくなったり回らなくなってしまったりする事がございます。古い鍵でも防犯の高い鍵はありますが、ピッキングや壊しによる開錠作業でどうしても弱くなってしまう事があります。防犯性能が高い鍵は簡単にピッキングされないだけでなく、破壊による開錠作業にも強いタイプが多いです。
 
 
 

東京都で鍵交換はお任せください。

 
 
 
 
 
 
 
【鍵交換対応個所や鍵メーカー】
 
●鍵交換や鍵の取替は玄関、引き戸、勝手口、シャッター、MIWA社、GOAL社、TOSTEM(トステム)、お部屋のカギ、家の鍵、ドアの鍵、バーロックの鍵、ドアチェーンの鍵、郵便ポストのダイヤル鍵、ドアクローザー、ケースロック錠、補助錠のカギ、SHOWA社、アルファー社、KABA社、上下ダブルロック錠、ディンプルキー、シリンダー錠、HORI、WEST、長沢製作所、キーレックス、川口技研、TAKIGEN、ドアバー、簡易錠、クレセント錠、南京錠、ドアノブ錠、玉座、ユニロック錠、トイレの鍵、ドアガードの鍵、カードキー、シャーロック、SHERLOCK、防犯錠、タジマ、ダイヤル錠、ポスト錠・・など色々な種類の鍵、カギメーカーがございます。東京都で鍵の交換の際はお気軽にご相談ください。
 
 
 
 
 
急な鍵交換作業もお任せください!
 
鍵屋・鍵業者が東京都に駆けつけます!
 
熟練した鍵職人がトラブル解決!
 
カギの対応が早い!安い!
 
東京都内は最短20分~で出張!
 
 
 
 
 
 
 
【東京都でカギトラブル対応事例】
 
 
[東京都足立区で鍵交換対応]
 
・カギの交換で足立区に鍵屋が駆けつけます。カギは玄関の鍵でMIWAのダブルロック錠。鍵はワンキーツーロックのため一本の鍵で二ヶ所開ける鍵の交換になります。
 
 
[東京都荒川区で玄関錠の鍵交換]
 
・玄関錠で荒川区に鍵屋が急行!鍵は玄関の鍵なのだが引き戸の玄関錠。引き戸は横にスライドする扉についているドア鍵です。鍵交換はお任せください。
 
 
[東京都板橋区でマンションの鍵交換]
 
・マンションの鍵交換で板橋区に鍵屋が出動。マンションには上下にカギがついていますが、それぞれ違う鍵のため一か所のみ鍵交換になります。マンションの鍵もお任せください。
 
 
[東京都江戸川区でコーポの鍵交換]
 
・江戸川区で鍵交換に鍵屋が急行。交換の場所はコーポの鍵で、ついている鍵は玉座の握り玉錠。ドアノブの真ん中にカギを挿し込む部分がある玄関錠です。10分程で交換となります。
 
 
[東京都大田区でハイツの鍵交換]
 
・大田区で鍵交換に鍵屋が出動致します。鍵を失くしてしまった為、鍵が使えなくなってしまったので急きょ鍵交換と取替になります。鍵取替は5分程で完了です。
 
 
[東京都葛飾区で戸建ての鍵交換]
 
・一軒家の鍵の交換で鍵屋が急行。戸建ての玄関錠はトステムのダブルロック錠がついていましたがカギを紛失してしまったので鍵交換になります。
 
 
[東京都北区でトイレの鍵交換]
 
・トイレの鍵交換で北区に鍵屋が駆けつけます。トイレの鍵がロックでなくなってしまったので鍵の取替になります。壊れてしまった鍵交換もお任せください。
 
 
[東京都江東区でバーロックの交換]
 
・江東区で鍵交換に鍵屋が急行します。鍵は玄関についているドアバーでドアチェーン錠の様なバー型のドア鍵。鍵が緩んでしまったので開錠と鍵交換になります。
 
 
[東京都品川区でマンションの鍵交換]
 
・マンションの家の鍵で品川区に鍵屋が出動。マンションにはGOALの鍵がついていますがカギを失くしてしまった為、鍵の交換。10分程で交換となります。
 
 
[東京都渋谷区でマンション鍵取替]
 
・渋谷区でマンションの鍵の交換で鍵屋が急行。カギが鍵穴でぽっきり折れてしまい家に入れなくなってしまったので鍵抜きと鍵交換になります。鍵抜きは折れた状態にもよりますが折れ方によってが早めに作業が終わる事もございます。
 
 
[東京都新宿区で郵便ポストのダイヤルの交換]
 
・郵便ポストのダイヤル錠の鍵交換で新宿区に鍵屋が急行します。郵便ポストのダイヤルが回しても開錠できなくなってしまい壊れてしまったので交換となります。
 
 
[東京都杉並区で戸建ての鍵交換]
 
・玄関の鍵交換に杉並区に鍵屋が駆けつけます。戸建ての玄関錠にはドアノブの鍵がついていたためドアノブを外して交換作業に。元がギザギザの鍵だったので防犯錠でもありますディンプルキーに鍵交換となります。
 
 
[東京都墨田区でトイレ錠の鍵交換]
 
・トイレの鍵交換に墨田区に鍵屋が駆けつけます。トイレの鍵はユニロックのボタン錠で内側のボタンを開錠しても開かないので急きょ取り替えに。鍵は元に戻りました。
 
 
[東京都世田谷区で家の鍵交換]
 
・家の玄関ドアの鍵交換に世田谷区に鍵屋がお伺いいたします。鍵をさしたまま出かけてしまい帰ってきたら挿していたはずのカギが見つからないので鍵交換になります。
 
 
[東京都台東区で補助錠の鍵交換]
 
・補助錠の鍵交換で台東区に鍵屋が急行します。マンションの玄関には鍵はついていますが、本錠とはちがい補助錠が上についていましたがその部分の鍵交換になります。鍵交換は20分程で交換となります。
 
 
[東京都中央区で部屋の鍵交換]
 
・お部屋の鍵交換に中央区に鍵屋が急行します。部屋のカギが開かなくなってしまったり、動かなくなってしまったりして鍵の交換が必要になります。鍵交換はお任せください。
 
 
[東京都千代田区で鍵穴の交換]
 
・鍵穴にカギがささらなくなってしまったので鍵交換で千代田区に鍵屋が急行します。鍵穴にカギが入らなくなってしまい壊れてしまったので新しくカギの取替に。鍵は元通りになりました。
 
 
[東京都豊島区でシリンダー錠の交換]
 
・鍵穴の交換で豊島区に鍵屋がお伺いします。玄関の鍵はシリンダー錠でディンプルキーがついていましたが、鍵がかからなくなってしまったのでカギの取替になります。
 
 
[東京都中野区で防犯錠へ鍵交換]
 
・中野区でカギの交換に鍵屋が出張致します。部屋の中のモノが動いていたりなくなってしまっている事が多々ある為鍵交換に。せっかくなら。と防犯錠の鍵の交換となりました。
 
 
[東京都練馬区で玄関錠の鍵交換]
 
・玄関の鍵交換に鍵屋が練馬区に駆けつけます。玄関の鍵にカギが入らない、回らないといったトラブルが多発するようになってしまったので鍵交換になります。鍵はディンプルキーなど防犯錠へのカギの取替もお任せください。
 
 
[東京都文京区で店舗の鍵交換]
 
・文京区でお店の鍵交換で鍵屋が急行。お店の裏口の鍵は従業員用のドア鍵でカギを紛失したため急きょ鍵の交換へ。店舗の鍵交換もお任せください。
 
 
[東京都港区でマンションの鍵交換]
 
・マンションの鍵交換で港区に鍵屋が急行。引っ越してきたけれど鍵を失くしてしまったので鍵の交換に!鍵を失くしてしまった場合は早急な鍵の交換をオススメします。
 
 
[東京都目黒区で金庫の鍵交換]
 
・金庫の鍵交換で目黒区に急行致します。金庫のカギが無くなってしまったので作成もしくは鍵交換になるかもとの事でした。開錠もお任せください。
 
 
など、東京都全域で鍵交換・カギの取替に24時間365日対応で駆けつけますのでお気軽にご相談ください。
 
 
 
 
 
 
【東京都の鍵交換出張エリア】
 
 
 [東京都の出張エリア]
 
●足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区・昭島市・あきる野市・稲城市・青梅市・清瀬市・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・狛江市・立川市・多摩市・調布市・西東京市・八王子市・羽村市・東久留米市・東村山市・東大和市・日野市・府中市・福生市・町田市・三鷹市・武蔵野市・武蔵村山市
 
 
※東京都以外でも横浜市・川崎市・神奈川県・埼玉県・さいたま市・千葉県・千葉市など鍵のトラブルに出張お任せください。
 
 
 
 
 
鍵が回らない、ささらないお任せください!
 
鍵の交換は最短5分~で交換!
 
東京都は最短20分~で急行!
 
引っ越しや紛失による鍵交換も出動!
 
フリーダイヤルよりお気軽にご相談ください!
 
 
●東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県などカギの取替、鍵交換、鍵穴の修理交換取替はお任せください。
 
 
 
 
 
 
 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。