カギ(鍵)のトラブル・紛失・交換は救急対応カギドクター!東京・神奈川・埼玉、即対応!

0120-609-881
メールでのお問い合わせ

東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。

どんな鍵トラブルでお困りですか?
お電話一本ですぐに駆けつけます!

どのような“鍵トラブル”も素早く対応!
経験を積んだプロの防犯設備士が解決!

トラブル解決までの4STEP

【船橋市/鍵屋】鍵折れ 鍵抜き 鍵修理 24時間対応!

【船橋市/鍵屋】鍵折れ 鍵抜き 鍵修理 24時間対応!

千葉県船橋市

お電話1本で出張解決
安心の24時間・365日対応
鍵折れ 鍵抜き 鍵修理に急行
船橋市は最短30分~到着
玄関の鍵修理は最短10分~
TEL 0120-609-881 (24時間受付)

千葉県船橋市で玄関の鍵折れ 鍵抜き 鍵修理にかけつけます!


玄関ドアの鍵穴に鍵が折れてしまった、回しづらい、入らない、ささらない、固い、重たいなどこのような鍵のトラブルはございませんか。

「玄関の鍵穴に鍵をさしたが左右に回らない。修理がしたい。」
「突然 鍵が抜けない、扉を開けることができない」といった鍵トラブルでの鍵抜き修理。
「最近 鍵の空回りが多くなった」など鍵の空回りによる修理は摩耗や錠前ケースの劣化も考えられます。
「鍵がささるが重たく固く回らないため部屋に入ることができない」などシリンダー錠の修理が必要な場合もお任せください。
「鍵穴で折れた鍵が取り出せなくなった」「鍵穴に異物が入っている」など鍵内部に残った鍵折れによる修理対応。
「鍵穴に接着剤のようなものが詰まっている…」鍵穴に異物や接着剤が入ってしまうとシリンダー錠が故障してしまう場合もございます。

船橋市の鍵折れ修理、鍵抜き修理、鍵が回らない修理といった鍵トラブルに24時間対応致します

■鍵穴に異物が入ってしまうと玄関ドアの鍵が開かなかくなったり、施錠(鍵を閉める)ことが困難になったりします。鍵折れ修理だけでなく玄関の鍵開け、新しい鍵への鍵交換など鍵のお困りごとはお任せください。

【鍵折れ 鍵抜き 船橋市 鍵屋 TEL0120-609-881】
受付センター0120-609-881へ電話する



船橋市で鍵折れ 鍵抜き修理の対応エリア


船橋市/ア行


・旭町・東町・市場・印内・印内町・大穴北・大穴町・大穴南・大神保町

船橋市/カ行


・海神・海神町・海神町西・海神町東・海神町南・葛飾町・金杉・金杉台・金杉町・金堀町・上山町・北本町・行田・行田町・楠が山町・車方町・高野台・古作・古作町・小野田町・小室町・米ケ崎町・古和釜町

船橋市/サ行


・栄町・咲が丘・潮見町・芝山・新高根・神保町・鈴身町・駿河台

船橋市/タ行


・高瀬町・高根台・高根町・滝台・滝台町・田喜野井・坪井町・坪井西・坪井東・豊富町

船橋市/ナ行


・中野木・夏見・夏見台・夏見町・七林町・習志野・習志野台・西浦・西習志野・西船・二宮

船橋市/ハ行


・飯山満町・浜町・東中山・東船橋・日の出・藤原・二子町・二和西・二和東・本郷町・本町

船橋市/マ行


・前貝塚町・前原西・前原東・馬込町・馬込西・松が丘・丸山・三咲・三咲町・緑台・湊町・南海神・南本町・南三咲・みやぎ台・三山・宮本・本中山

船橋市/ヤ行


・八木が谷・八木が谷町・薬円台・薬園台町・山手・山野町

船橋市/ワ行


・若松


※各路線沿線エリアのマンションやアパートに緊急出張致します。

船橋市 鍵のトラブルに迅速対応

【船橋市/鍵屋】鍵折れ 鍵抜き 鍵修理 24時間対応!

 


玄関口 勝手口の鍵トラブル

鍵折れ・鍵が抜けない・鍵が抜けない・鍵がささりっぱなしなどマンションやアパート、戸建ての玄関や勝手口の鍵トラブルに対応します。

※鍵が抜けない、ささりっぱなしの場合として、鍵シリンダーの内部の劣化によることが多いですが、鍵が何かの拍子に曲がっていたり、摩耗により鍵シリンダーと嚙み合わせが悪くなっていることもございます。

屋内(室内のトイレ お風呂場)の鍵トラブル

お子様やお年寄りの方がトイレ内で閉じ込めにあったり、鍵をかけたら突然開かなくなった、内鍵が機能しないなど修理や鍵開けで出動する場合もございます。
また、トイレ錠には非常解錠の機能がついている製品が多くありますが、錠ケースや鍵シリンダーの内部の腐食や故障、劣化により開けられない場合があります。

※トイレ錠やお風呂の鍵は水回りで使用していることもあり、鍵の内部の腐食によりサビてしまうこともございます。
その場合は非常解錠の機能が使えないこともありますので鍵開けや開錠も対応しています。

マンションの鍵穴の鍵トラブル

鍵穴に鍵がささりづらく半分ほどしか入らない、鍵穴から何か液が漏れているなど鍵穴へのイタズラにより鍵修理。

※鍵穴へのイタズラとして、接着剤や粘土の高い溶剤、木の枝や小石や砂を詰められるといったこともございます。
溶剤を鍵穴に詰められた場合はシリンダー内部の部品(タンブラーや細かなバネ、ピンなど)の部品の機能が失われたときは鍵の交換になる割合が多くなります。
マンション用のシリンダーキーやドアノブや引き戸といったドアの鍵の交換にも対応いたします。

玄関の鍵穴が回しづらい重たい修理

鍵が回らない/折れた鍵の一部が残っている/鍵を回しても開かないなどの鍵トラブルは様々です。
鍵を開けようとしたら鍵穴に先端がささった状態のまま鍵が折れてしまったトラブルや鍵がささったまま抜けないなど修理対応いたします。

鍵は劣化や摩耗で折れたり抜けなくなったりするものです。
鍵を回そうとしたときに固く回しづらい時は無理に回そうとせず適正な鍵の修理をすることが大事です。
無理に回し鍵穴内を傷つけてしまうと、折れたり内部の部品が破損し余計に悪化する場合もございます。
無理な取り出しを行わず鍵屋へ連絡したほうが得策の場合もございます。

【鍵折れ 鍵抜き 船橋市 鍵屋 TEL0120-609-881】
受付センター0120-609-881へ電話する



船橋市 鍵抜き 鍵折れ 鍵トラブル事例

鍵穴で鍵折れによる鍵修理

「鍵が鍵穴で折れてしまって…」

帰宅時にマンションの鍵(MIWA ディスクキー)がうまく鍵穴に入らず勢いで入れたところ鍵穴で鍵が折れてしまい部屋に入れないとのご依頼。

鍵穴で折れてしまった鍵は破片が少し見えている状態でシリンダーの分解と修理にて対応です。
家の中には合鍵がありましたのでお客さまに鍵の開け閉めの確認をチェックしてもらいました。

【参考】
【鍵メーカー/ MIWA 美和ロック】
miwaの鍵とは、東京都港区に本社を持つ美和ロック株式会社(みわロック、1945年設立)の鍵で、錠前と鍵を製造・販売している会社になります。
鍵市場の出荷額では国内シェア60%を超えるトップメーカーである。主力工場は玉城工場で、同社の鍵生産の約9割を担っています。
【鍵折れ 鍵抜き 船橋市 鍵屋 TEL0120-609-881】
受付センター0120-609-881へ電話する

 

トイレの閉じ込め修理

「トイレ内に閉じ込められた」

トイレのドアノブの玉座が内側から取れてしまい閉じ込めにあったとの緊急の連絡。

ドアノブの内側のロックを解除したがトイレが開かず、外側から解除もするが鍵が開かないため修理もかねて開錠になります。
数日前からドアノブの空回りが多くみられたため外側からの鍵開け作業。鍵は解錠となりましたが錠前(ケース)が故障していたため鍵の交換です。

 

鍵が回らない修理、分解修理

「鍵が左右に回らず開かない」

鍵が回らないため修理もかねて開錠になります。

玄関の鍵はGOALのディンプルキーで鍵を回しても回らないことが多くなり、遂に鍵が回らなくなってしまった様子。鍵の抜き差しもスムーズではないためシリンダーを一度分解し内部の修理。鍵をもとに戻して鍵がスムーズに左右に回ることを確認し完了です。
鍵が回らない、鍵が刺さりづらいなどの修理はお任せください。

 

東京・神奈川・埼玉・千葉のカギのトラブル(鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵作成など)対応エリア

東京エリア
・港区
・新宿区
・品川区
・目黒区
・大田区
・世田谷区
・渋谷区
・中野区
・杉並区
・練馬区
・台東区
・墨田区
・江東区
・荒川区
・足立区
・葛飾区
・江戸川区
・千代田区
・中央区
・文京区
・豊島区
・北区
・板橋区
・武蔵野市
・三鷹市
・調布市
・稲城市
・府中市
・国立市
・国分寺市
・狛江市
・多摩市
・立川市
・八王子市
・武蔵村山市
・東大和市
・日野市
・町田市
・西東京市
・小金井市
・東久留米市
・清瀬市
・東村山市
・福生市
・昭島市
・羽村市
・あきる野市
・青梅市
神奈川エリア
・川崎市(麻生区・川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区)
・横浜市(神奈川区・港北区・中区・南区・青葉区・都筑区・西区・鶴見区)
埼玉エリア
・さいたま市(大宮区・見沼区・中央区・桜区・浦和区・南区・緑区)
・川口市
・和光市
・新座市
・草加市
・三郷市
・戸田市
・八潮市
・朝霞市
・蕨市
・所沢市
千葉エリア
・浦安市
・市川市
・松戸市
・船橋市
・習志野市
・鎌ヶ谷市
東京23区の鍵のトラブルはお任せ下さい!!鍵のトラブルに24時間365日迅速に対応致します。今すぐご相談下さい。